TWICEダヒョンの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEのラッパーで、ムードメーカー、ダヒョンさん。

色白な肌と、愛嬌のある顔立ち、一重美人としても大人気です。

そんなダヒョンさんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?




ダヒョンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:チャ・ウヌ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


名前:イ・ドンミン
公式Instagram:@eunwo.o_c
生年月日:1997年3月30日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:『想像劇場ウ・ソル・リ』での共演から

噂が広まった時期

ASTROのセンターで、その整った容姿から、幅広い人に人気のチャ・ウヌさん。

そんなチャ・ウヌさんとの噂は、2016年に流れました。

2人は『想像劇場ウ・ソル・リ』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『想像劇場ウ・ソル・リ』では、カップル役を演じた2人。

初々しく甘いセリフがたくさん出てくることで、メディアでも報じられるほど、大きな話題を集めました。

そのような話題性や、2人があまりにもお似合いであったことから、熱愛の噂へと発展しました。

実際はどうなの?

実際は、2人は共演しただけで、交際の可能性は低いでしょう。

ドラマの話題性はありましたが、それ以外に2人の情報はありません。

2人の自然な演技が、とてもリアルに見えたのかもしれませんね。

2人目:バーノン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿


名前:チェ・ハンソル
公式Instagram:@saythename_17
生年月日:1998年2月18日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ダヒョンのフォトブックから

噂が広まった時期

SEVENTEENのアメリカ・ニューヨーク出身のメンバー、バーノンさん。

2人の熱愛説が流れることになったきっかけは、ダヒョンさんのフォトブックからでした。

交際が噂された期間は、2018年ごろからでした。

熱愛疑惑になった原因

ダヒョンさんのフォトブックの、メンバーがくつろいでいる写真に、SEVENTEENのアルバムが映り込んだことがきっかけでした。

またバーノンさんのファンが、ダヒョンさんがバーノンさんとの交際を匂わせていると考察。

ダヒョンさんがバーノンさんを、目で追っているように見える動画なども流れ、噂の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

しかし決定的な証拠はないので、交際の可能性は低いでしょう。

アルバムが映り込んだのは、TWICEメンバーの中に、SEVENTEENのファンがいるのかもしれません。

噂は自然となくなっていきました。

3人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿


名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:お揃いの髪色や物から

噂が広まった時期

BTSのメンバー、ジミンさんとの交際が噂されたのは、2018年ごろです。

その後、2人はもう一回熱愛説が浮上しています。

きっかけは、2人のお揃いが多く見られることでした。

熱愛疑惑になった原因

2018年ごろから、同時期に髪色がかぶることが増えた2人。

その後も、お揃いのトップスや、ブレスレットなども発覚します。

共演した際にも、ジミンさんがダヒョンさんを見つめているように見えました。

実際はどうなの?

しかしジミンさんは、他のTWICEメンバーとも熱愛の噂があります。

またスタイリストが一緒の場合、持ち物が被ることはよくあるのだそうです。

髪色の一致も、偶然だったという可能性が、十分ありますね。

 

ダヒョンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

現在は噂無し

ダヒョンさんに、現在、彼氏の噂はありません。

熱愛報道も、今まで一度もないようですね。

全て噂止まりなので、今は仕事で忙しいのかもしれませんね。

ダヒョンの好きなタイプはお父さん?

ダヒョンさんの好きなタイプは「お父さんのように頼りになる人」です。

また「両親と仲良くしてくれる人」「自分をとても好きでいてくれる人」も大事なポイントです。

ダヒョンさんは外見の好みはないことから、内面を重視するようですね。

まとめ

いつもニコニコしていて、癒し系のダヒョンさん。

これからさらなる活躍が期待されます!

これからのダヒョンさんの、恋愛も大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。