BTSテテ愛用の帽子は?MVやライブで着用していた帽子を紹介

オシャレ番長で有名なBTSのテテ。

MVやライブで着用していた帽子が話題になりました。

テテの帽子事情について紹介していきます。




「Dynamite」のMVでBTS テテが着用していた「KANGOL」のハンチング帽子が話題に!


「Dynamite」のMVでテテが着用していたハンチング帽子が話題になりました。

テテが着用していたハンチング帽子は「KANGOL(カンゴール)」のTROPIC504 VENTAIR PEACOCK(74)というブランドで 価格は5,390円(税込)です。

ハンチング帽子は、ロゴマークを前にして被ることでベレー帽風に見せることができます。スタイルの幅が広がりオシャレに見せることができる優れものの帽子です。

「Dynamite」のMVが公開されてからベレー帽の注文が殺到したため、すぐに完売となり購入が困難な状況になっていました。

その後2020年8月31日までの間、「THEH.WDOG & CO. 紳士帽子専門店」にて受注販売が決定され再び注文が殺到したと言われています。

世界的スターのBTS。テテの影響力の偉大さに圧倒されますね。

 

テテが愛用している帽子3選

ニット帽


「Dynamite」に引き続き、「Butter」のDance Practiceでテテが着用していた「TNP」のニット帽も話題になりました。

約3,000円〜5,000円の価格で販売されています。

カラーバリエーションも豊富で男女問わず着用できるのが嬉しいポイントですね。

ベレー帽

以前ライブでテテが着用していた「Ellioti」のベレー帽。

テテは沢山の種類のベレー帽を着用していますが、その中でも「Ellioti」のベレー帽はモノトーンでシンプルなデザインになっています。

どんな服装にも合わせやすいベレー帽です。大人っぽく見せたい方におすすめです。

約5,000円〜10,000円の価格で販売されています。

キャップ


Vライブで配信された「Run BTS! 2018」にてテテが着用していた「CAPTEN」のキャップ。

ホワイト・ブラックの2色展開でシンプルなデザインになります。

「Ellioti」のベレー帽と同様、モノトーンでシンプルなデザインなので着用しやすいキャップになります。

また季節問わず着用できるのがキャップの良いところですね。

まとめ

MVやライブでテテが着用していた帽子がARMYの間で話題になりあたたくまに注目を浴びました。

世界的スターであるBTSのテテ。テテの影響力の偉大さがよくわかりますね。

テテが着用していた帽子は日本のネットでもお手軽な価格で購入できるので魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。