TWICEツウィの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEの中でも特に人気が高いツウィさん。

『世界で最も美しい顔100』では常に上位に選ばれるほどで、TWICEのビジュアル担当とも言われています。

そんなツウィさんの歴代彼氏や熱愛の噂について徹底的にお伝えしていきたいと思います!




ツウィの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:V(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:お揃いの指輪やツウィさんの発言

噂が広まった時期

大人気グループBTSの中で最も人気が高いVさん。

彼もまた『世界で最も美しい顔100』に選ばれていて、人気者同士さまざまな噂がされているようです。

お二人は2018年頃から熱愛の噂が出たり消えたりするのを繰り返しているようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は指輪や洋服など、お揃いの物が多いのではないかとファンの間で噂されています。

さらに、ツーショット写真やキス写真まで出てくるなどSNSではかなり大きな話題となりました。

最近ではツウィさんがVライブで『ボラへ~』と呟いたり、『ブイ~』と発言したことで再び熱愛の噂が上がる事態となったのです。

ちなみに『ボラへ』とはVさんが作った造語で、「虹の最後の色である紫のように、相手を信じてお互いに末永く愛し合おう」という意味が込められているそうです。

BTSファンの間で浸透している言葉をツウィさんが使ったことで、ツウィさんが匂わせているのではないかと思われているみたいですね。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際している可能性は限りなく低いと思われます。

というのも、お揃いだと言われていた持ち物も詳しく見てみると微妙にデザインが違っていたり、中には色が同じというだけでお揃いではないかと言われいてるものもありました。

また、Vライブでツウィさんが『ボラへ〜』と言ったことについても、ライブ中に流れてくるファンからのメッセージを読んだだけの可能性もあります。

さらに『ブイ~』についてですが、日本でいう『ピース』を韓国では『ブイ』と言うそうですよ。

写真については合成ということもわかっているので、交際しているとは言い難い状況ですね。

しかも、韓国ではお二人の熱愛はそんなに噂になっていないようです。

2人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

名前:チョン・ジョングク
公式Instagram:@abcdefghi__imnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

BTSの人気メンバーであるジョングクさん。

可愛くてかっこいいビジュアルのジョングクさんはとても人気が高く、熱愛の噂が出やすいことでも知られています。

そんなお二人の熱愛疑惑にファンからは大きな注目が集まっているようです。

熱愛疑惑になった原因

ジョングクさんとツウィさんが一緒にいるところやお揃いの服を着て歩いている写真が出回り話題となりました。

また、お二人と思われるキス画像まで出てくるなど熱愛疑惑が加速する事態となったのです。

実際はどうなの?

噂になっているお二人ですが、写真は合成であることがわかりました。

韓国では”実際に付きあってほしい二人”をあたかも付き合っているように見せた合成写真を作ったりする人もいるようです。

ごく一部の方だと思いますが、この写真が出回った当時は大きな話題となりました。

お二人が交際している証拠はないので、やはりデマの可能性が高いですね。

3人目:ミンギュ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민규(@min9yu_k)がシェアした投稿

名前:キム・ミンギュ
公式Instagram:@min9yu_k
生年月日:1997年4月6日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:キスしている写真が流出

噂が広まった時期

2018年頃に、同じくアイドルのSEVENTEENのミンギュさんと熱愛の噂が浮上しました。

ミンギュさんは容姿端麗で女性のファンが多く、身長も高くてモデル体型なのでとてもモテるようです。

人気アイドル同士ですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因は、なんとキスしている画像が出回ったからでした。

ツウィさんとミンギュさんが会場のようなところでキスしている写真の他に、二人で並んで歩いている姿などカップルのような写真が流出したのです。

かなり大胆な行動に思えますが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

お二人の写真はデマで、合成によるものでした。

人気アイドル同士なので、もし本当にお付き合いしていたとしても並んで歩くなんて考えられませんよね。

まして、キスなんてもってのほかです。

お二人は交際しているわけではなく、一部の人が合成した画像によって、噂が一人歩きしているだけのようですね。

4人目:チャ・ウヌ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

名前:イ・ドンミンン
公式Instagram:@eunwo.o_c
生年月日:1997年3月30日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ツウィさんが照れていた

噂が広まった時期

2019年頃に噂が広まったようです。

アイドルグループ『ASTRO』のメンバーであるチャ・ウヌさんは、イケメンでかっこよくて日本でも人気があるようです。

熱愛疑惑になった原因

韓国の「ア陸大会」に参加したときのツウィさんの反応が話題となりました。

チャ・ウヌさんがツウィさんに話しかけるとツウィさんは恥ずかしそうに照れながら話していて、その姿を見た方の間で熱愛が噂されたようですね。

熱愛というよりも、”これから熱愛になりそうな感じ”という表現が正しいかもしれません。

実際はどうなの?

実際にお付き合いされているわけではありません。

ツウィさんの表情に注目が集まっていますが、あまり親しくない人に話しかけられると誰だって緊張するし恥ずかしいですよね。

ツウィさんの反応もそれに近い感じがするので、特に深い意味はないと思われます。

 

ツウィの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ツウィさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

ツウィさんは見ての通り容姿端麗で男女ともにファンが多いので、恋愛には人一倍気を遣っているのではないでしょうか。

ツウィの好きなタイプは自分を大好きな人?

ツウィさんは好きな男性のタイプについて、犬が好きな人と両親を大切にしてくれる人の他に、自分が相手を思う以上に自分のことを好きな人だと答えています。

よく、女性は追うより追われる方がいいと言いますが、ツウィさんもそんな関係に憧れているのかもしれませんね。

まとめ

今回はTWICEで一番人気と言っても過言ではないツウィさんの熱愛についてご紹介してきました。

少しでも目が合ったり服の色が被ったりするとすぐに熱愛とこじつけられてしまうので、アイドルも本当に大変なお仕事だなと感じます。

いつか、優しくてツウィさんを大切に思ってくれる方が現れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。