BTSテテ(V)のカラコンに注目!愛用カラーは?購入サイトも多数紹介!

アジアだけでなく世界でもトップクラスの人気を誇る韓国のアイドルグループ「BTS」。

メンバーの中でも特に顔立ちの美しさで「ビジュアル担当」と呼ばれるV(テテ)。

その綺麗な顔立ちだけでなく、とにかく目力がすごいですよね。

さらに写真やライブ映像をよく見てみるとしょっちゅう瞳の色が違います。

テテはいろんな色のカラコンを衣装によって使い分けているんです。

今回はテテのカラコンに注目して、カラーやサイズ、どこで買えるのかについてもご紹介します!

 




テテのカラコンに注目!何系が多い?

ライブ衣装の時も私服でも瞳の色がしょっちゅう変わるテテですが、実際によく着けているカラコンは何色なのでしょうか?

よく見ていくと、色の系統は大体決まっていることが分かります。

どの色もテテの魅力を最大限引き出していてどれも素敵なのですが、今回はテテが愛用している4つのカラーに分けてご紹介していきます。

グレー系カラコン

まずはグレー系です。

出典:https://ja-jp.facebook.com/bangtan.official/

出典:https://www.pinterest.jp/

その顔立ちの綺麗さも相まって、もはや神々しいほどですね。

神秘的な印象を与えるグレー系がここまで似合うのは、さすがとしか言えません。

グリーン系カラコン

続いてはグリーン系です。

出典:https://www.pinterest.jp/

出典:https://www.pinterest.jp/

グレーに近いグリーン系で、テテのミステリアスさが引き立てられていますね。

ほんのり赤のまじったオレンジ色のリップにもよくマッチしています。

ブルー系カラコン

3つ目はブルー系です。

出典:https://www.pinterest.jp/

出典:https://www.pinterest.jp/

テテの透明感溢れる白い肌にブルーグレーっぽいカラーがよく映えています。

髪の毛の色でかなり印象が変わりますね!

オッドアイカラコン

最後はオッドアイです。

出典:https://www.pinterest.jp/

出典:https://www.pinterest.jp/

テテはBTSメンバーの中でもよくオッドアイを披露しています。

ミステリアスな雰囲気がより一層際立ってますね!

ファンの間でもオッドアイのテテはかなり人気のようです。

 

テテのカラコンのサイズは?どこで買える?

 

ここではテテのカラコンのサイズや似ていると話題のカラコンをご紹介します。

併せて購入できるところも調べてみました!

 

テテのカラコンのサイズを調査!

テテ愛用カラコンから3つのカラー(オッドアイ除く)それぞれのサイズをご紹介します。

テテが着用しているものと全く同じものの情報はなかったのですが、これを着けるとテテの瞳になれる!と話題のものを調査しました!出典:https://lenssis.jp/

こちらは「エイリングレー」の「13.2mm」です。

こちらを着用すると、透明感溢れるテテの瞳を演出することができます!出典:https://lenssis.jp/

こちらは「グレイスブルー」の「12.9mm」です。

ブルーカラーはまるでおとぎ話に出てくる妖精のような神秘的な印象を与えてくれるテテの瞳を演出できます。

出典:https://lenssis.jp/

こちらは「ルナグリーン」の「13.2mm」です。

ブルー寄りのグリーンカラーで、吸い込まれそうな魅力的なテテの瞳を演出してくれます。

韓国で似ている!と話題のカラコン

全く同じではないのですが、韓国で「似ている!」と話題になったグレーカラーのカラコンを2つご紹介します。

1つ目

出典:https://www.poplens.jp/

  • ブランド:ポップレンズ
  • カラー:ロシアンベルベットグレー
  • サイズ:12.7mm

▼上のカラコンを使用したV(テテ)cover makeup動画

2つ目

出典:https://www.karaconpia.com/

  • ブランド:レンズミー
  • カラー:シャドウホログラムグレー
  • サイズ:13.0mm

韓国のYahoo!と言われる「NAVER」で「V グレーレンズ」と検索すると検索結果にたくさん出てきます。

再生回数が脅威の170万回を記録している「FAKE LOVE カバーメイク動画」でも使用されました。

▼FAKE LOVE カバーメイク動画

テテ愛用カラーのカラコンはどこで買える?

テテ愛用カラーを買えるサイトをご紹介します。

①LENSSIS(レンシス)

色素が薄い系No.1の韓国カラコン通販サイトです。

テテだけでなく他のBTSメンバーも愛用している「エイリングレー」や「ルナグレー」などの人気商品が多数あります。

購入はこちら:LENSSIS公式通販サイト

②Liily(リリー)

目に副作用のない安全なカラコン専門サイトで、韓国の人気アイドルも愛用しているカラコンが豊富です。

全商品送料無料なのも嬉しいポイント!

購入はこちら:韓国カラコン通販専門サイト Liily

③POPLENS(ポップレンズ)

度ありカラコン激安の韓国カラコン通販専門サイトです。

こちらは「BTS イメージモデルカラコン」があり、BTSメンバーフォトパッケージの箱にランダムでメンバーフォトカードが1枚入っているなど、BTSファンは必見です!

購入はこちら:韓国カラコン通販専門POPLENS

④KARAKON PIA(カラコンぴあ)

こちらは度あり追加料金なしの激安韓国カラコン通販サイトです。

韓国で「似ている!」と話題になった「レンズミー」の「シャドウホログラムグレー」が1+1で990円と衝撃の価格で購入できます。

購入はこちら:韓国カラコン激安通販KARACONPIA

まとめ

今回はBTSメンバー・V(テテ)の瞳に注目して、テテ愛用カラーのカラコンなどをご紹介しました。

「女の子だけど瞳だけでもテテのようになりたい!」という人も多いと思います。

真似するだけでテテのような独特で魅力的な雰囲気の瞳になれるカラコンをご紹介しましたので、ぜひカラコンを購入する際はこの記事を参考にしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。