TWICEジョンヨンの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

TWICEのメンバーで、現在は活動を休止しているジョンヨンさん。

2021年8月で2回目の活動休止が発表され、原因は不安障害だそうです。

しかし、ジョンヨンさんの姉が自身のSNSに猫と戯れているジョンヨンさんを載せたことで、ファンからは安心の声が上がりました。

今回は、そんなジョンヨンさんの熱愛疑惑についてお伝えしていきたいと思います!




ジョンヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿

名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:お揃いの指輪をしていた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年頃のことでした。

ジミンさんといえば、世界でも絶大な人気を誇るBTSのメンバーですよね。

中性的な雰囲気で、不思議な魅力がある方です。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛の噂の原因は、お揃いだと思われる指輪をしていたからでした。

さらに、お揃いの洋服を着ていたのですが一度や二度ではなく、数回被っていたため話題になったようです。

お二人はどこか雰囲気も似ていますよね。

実際はどうなの?

実際に交際している証拠はなく、ただ偶然被っただけのようです。

韓国ではスタイリストが被ることもあり、持ち物が被ってしまうことは割とよくあることだそうですよ。

お二人がデートしている写真やパパラッチにマークされていたという情報もありませんでした。

お二人の交際はデマと見て間違いないでしょう。

2人目:ミナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

名前:名井南(みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
年齢:25歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:よく二人でいる

噂が広まった時期

時期については不明ですが、ミナさんはジョンヨンさんと同じくTWICEのメンバーです。

ミナさんは日本出身で、お嬢様のような雰囲気でとても人気があります。

熱愛疑惑になった原因

ジョンヨンさんとミナさんはよく二人でいるところを目撃されていて、とても仲が良い姿をファンに見せてくれています。

また、”もし自分が男性だったら魅力を感じるメンバーは?”と聞かれると、「ジョンヨンねえさんです。もし自分が男性だったらジョンヨンねえさんと付き合いたいです」と答えています。

ミナさんから見てもジョンヨンさんはとても魅力的なのですね。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではありません。

しかしお二人はファンの間で『ジョンミカップル』と呼ばれていて、ファンの一部では「本当に付き合ったらいいのに」といった声まで上がっているそうですよ。

ミナさんも一時期は不安障害で活動を休止されていたので、きっとジョンヨンさんの気持ちが痛いほどわかるでしょうね。

またお二人の仲の良い姿を見られる日を楽しみにしています。

3人目:ナヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

名前:イム・ナヨン
生年月日:1995年
年齢:27歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲良しすぎる

噂が広まった時期

詳しい時期については不明ですが、ナヨンさんはTWICEのメンバーで最年長でもあります。

メインボーカルを務めていて、可愛らしくて人気のメンバーですよね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は練習生時代からとても仲が良かったと言われています。

ファンの間では”TWICEの夫婦”と呼ばれているほどの仲の良さです。

また、ナヨンさんはジョンヨンさんについて雑誌のインタビューで「言葉では説明できない関係」と語っていることから、特別な存在であることは間違いなさそうです。

実際はどうなの?

お二人は交際しているわけではありませんが、関係がとても深いことがわかります。

ジョンヨンさんは他のメンバーには比較的紳士に振舞っている感じがしますが、ナヨンさんには遠慮がなくどこか気が抜けている感じにも見えますね。

今も活動休止のジョンヨンさんをナヨンさんが支えているかもしれませんね。

 

ジョンヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在は活動を休止されていることもあって、彼氏がいるとの噂はありませんでした。

これまでも特に熱愛の噂が多かったわけではないので、今はしっかりと休養されていることと思います。

ジョンヨンの好きなタイプは松本潤!?

ジョンヨンさんは元嵐の松本潤さんが好きだと語っておられます。

韓国のアイドルの中でも松本潤さんを好きな人は多く、日本だけでなく韓国でもモテているみたいですね!

また、一緒にいて楽で面白い人が好きだとも語っていて、自分をさらけ出せるような気楽にいられる相手がいいのかもしれませんね。

まとめ

今回はジョンヨンさんの熱愛疑惑についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

活動を休止されているため復帰を待ち望む声も多いですが、今はしっかりと休養してまたいつか元気な姿で戻ってきてほしいですね!

ジョンヨンさんが心身ともに健康なことをお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。