TWICEサナの歴代彼氏9人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

世界で人気を誇っているTWICEですが、中でもサナさんは特に人気が高いメンバーです。

というのも、芸能界でサナさんのファンだと公言している方が多くTWICEで一番モテる方なんです。

そこで今回は、超モテモテなサナさんの熱愛疑惑についてお伝えしていきたいと思います!




サナの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジョングク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

名前:チョン・ジョングク
公式Instagram:@abcdehghi__imnopqrstuvwxyz
生年月日:1997年9月1日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:MCを一緒にしていた

噂が広まった時期

大人気グループBTSの中でも特に人気が高いジョングクさん。

お二人は2016年頃に熱愛の噂が浮上したようですね。

サナさんとジョングクさん、どちらもモテるので実際に付き合っていれば超ビッグカップルなのは間違いありません。

熱愛疑惑になった原因

お二人は韓国の音楽番組『ショー!音楽中心』という番組のMCを担当されていました。

この共演をきっかけに交際がスタートするのではないかと言われていて、その後お揃いの指輪をしていると噂になりました。

また、韓国では有名なお菓子『バナナキック』をサナさんがジョングクさんにあげたことも話題になりました。

サナさんはジョングクさんにあげたと思われるお菓子をSNSにアップしたのですが、そこに添えられたコメントが『最近あなたのことが好き』という匂わせとも取れるような呟きだったのです。

これにはファンの方が騒然としたそうですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

お二人は実際に交際しているわけではありませんでした。

というのも、海外では男女のMCをわざと話題になるように匂わせ行動を行うなどの演出をするそうです。

また、お揃いと言われる指輪もデザインが少し違っていて同じものではありませんでした。

ファンの間では色々と言われていますが、特に交際を裏付けるようなものはないというのが現実だそうです。

2人目:V(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:サナさんの発言

噂が広まった時期

BTSのVさんとの熱愛が噂されたのは2017年のことでした。

BTSのVさんは世界的に人気があって、整った顔立ちとハスキーボイスで多くの女性を魅了しています。

また、あまりにも美しすぎる顔立ちからは想像できないような、ちょっと不思議な性格のギャップも魅力のようです。

熱愛疑惑になった原因

Vさんは日本公演で『月がきれいですね』という言葉を使うのですが、これにはちゃんと意味があるんです。

夏目漱石が『愛している』という言葉を間接的に伝えるために「月がきれいですね」という言葉を作ったと言われていて、Vさんのファンの間では有名ですよね。

そして、この言葉をサナさんが同じメンバーのダヒョンさんに向けて発言したことで匂わせではないかと話題になったようです。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際しているわけではありませんでした。

実は『もう一度、愛』というジョン・ヒョンジュさんの本の一説にもある言葉なんです。

サナさんは韓国に住んでいますが、日本の方なのでこの言葉を気に入っているだけの可能性がありますね。

わざわざライブ中に匂わせ行為をするとは思えませんので、お二人の熱愛も信ぴょう性がないと言えそうです。

3人目:スホ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUHO(@kimjuncotton)がシェアした投稿

名前:キム・ジュンミョン
公式Instagram:@kimjuncotton
生年月日:1991年5月22日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2019年末
きっかけ:週刊誌や過去の匂わせ

噂が広まった時期

お二人は2019年末ごろに熱愛報道が出たようです。

スホさんは人気グループEXOのメンバーで、リーダーを務めています。

スホさんはとても優秀な方で、学生時代は生徒会長を務めたりとかなりの優等生でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の一番の原因は、韓国で有名なディスパッチから『サナとスホの交際発表があるかもしれない』との噂が流れたからでした。

また、お二人のインスタグラムでは提灯がぶら下げられた香港での写真をアップされています。

これも同じ場所にいたのではないかと話題となり、お二人が匂わせ交際をしているのではないかと噂になったみたいですね。

実際はどうなの?

実際に交際している可能性は限りなく低いものと思われます。

そもそもディスパッチから発表があるとの噂自体がデマであるとわかり、さらに香港での写真ですが滞在していた時期が違います。

サナさんは2月7日に、スホさんは2月11日にアップされていたのですが、サナさんが実際に香港に滞在していたのは1月の旧正月だそうです。

そのため、たまたまアップした日が2月7日だったようですね。

さまざまなことが重なってしまい、あたかも信ぴょう性があるように見えてしまっただけのようです。

4人目:マーク(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark Tuan(@marktuan)がシェアした投稿

名前:マーク・イェン・トゥアン
公式Instagram:@marktuan
生年月日:1993年9月4日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ミュージックビデオでの共演

噂が広まった時期

同じ事務所でTWICEの先輩でもあるGOT7のマークさん。

噂になったのは2016年頃ですが、実はそれ以前にお二人はミュージックビデオで共演されていたようです。

熱愛疑惑になった原因

サナさんはTWICEとしてデビューする前にGOT7の楽曲『A』のミュージックビデオに出演されています。

当時ヒロインを演じていたサナさんは視聴者から『可愛い』と話題になり、次第にマークさんとお似合いと言われるようになったそうです。

それから2年後の2016年に『GAON CHAT MUSIC AWARDS』で、二人がとても仲良さそうにしていたことが熱愛の原因となったようです。

実際はどうなの?

番組で共演したり、ミュージックビデオで共演したり、人気の男女が共演すると熱愛の噂が出るのはよくあることですよね。

サナさんとマークさんも共演しただけで、実際は事務所の先輩後輩として仲が良い関係のようです。

実際にお付き合いされているわけではありませんでした。

5人目:バンチャン(アイドル)

名前:バン・チャン
生年月日:1997年10月3日
年齢:25歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲が良いため

噂が広まった時期

詳しい時期については不明ですが、バンチャンさんが所属するStray KidsとTWICEは練習期間が被っていてTWICEの方が先輩にあたるそうですね。

JYPエンターテイメントは事務所がみんな仲良しということでも知らているようです。

熱愛疑惑になった原因

サナさんとバンチャンさんがとにかく仲が良いために熱愛の噂が立ってしまったようです。

バンチャンさんは日本のアニメが大好きだそうですが、サナさんがそんなバンチャンさんに日本語を教えていたことがわかり、親密な関係ではないかと言われたみたいですね。

また、日本好きのバンチャンさんは『日本に行くとしたらどこに行きたいですか?』との質問に対して「大阪!」と答えたこともサナさんとの関係が疑われる原因になったようです。

サナさんは大阪出身なので、いろんなことを教えてもらっていたのではないかとの噂が広まりました。

実際はどうなの?

実際は仲の良い先輩後輩といいう関係で、お付き合いされているわけではないようです。

サナさんはもともと面倒見が良い性格で、バンチャンさんを弟のように可愛がっているのではないでしょうか。

サナさんは日本出身のアイドルなので、日本が好きと言われると嬉しいですよね。

そんなこともあってバンチャンさんに日本語を教えてあげていたのではないかと思います。

6人目:パク・ソジュン(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

名前:パク・ヨンギュ
公式Instagram:@bn_sj2013
生年月日:1988年12月16日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:パク・ソジュンの発言

噂が広まった時期

パク・ソジュンさんと言えば韓国だけでなく世界的にも人気がある俳優ですよね。

パク・ソジュンさんと言えば、『梨泰院クラス』で世界的に人気となりました。

そんなパク・ソジュンさんとサナさんの熱愛が噂されたのは2016年頃のことです。

熱愛疑惑になった原因

パク・ソジュンさんは2016年頃に番組でサナさんについて言及したことがあります。

『モーニングエンジェルで誰に来てほしい?』と聞かれると、「以前は少女時代を聴いていたど、今はTWICEを聴いています。」と発言。

続けて『TWICEの中で誰が好き?』と聞かれると「サナ!」と答えているんです。

また、テロップには「サナさん!会いたいです~」と書かれていて、大人気俳優であるパク・ソジュンさんの発言に注目が集まりました。

実際はどうなの?

お二人は交際しているわけではなく、パク・ソジュンさんがサナさんのファンだと発言しただけでした。

しかし、人気俳優なだけにさまざまな憶測を呼んでしまったのかもしれません。

ファンであることを公言しただけで熱愛疑惑に発展してしまうなんて、人気俳優も大変ですね。

7人目:ジュノ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

名前:イ・ジュンホ
公式Instagram:@le2jh
生年月日:1990年1月25日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:ミュージックビデオでの共演

噂が広まった時期

ジュノさんは2PMのメンバーで、TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属されています。

TWICEよりも先輩で、ジュノさんは背が高くて筋肉質で人気のメンバーです。

熱愛が噂されたのは2014年頃で、人気者同士の熱愛疑惑に大きな注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

サナさんはジュノさんが2014年に発売したミニアルバム『FEEL』のミュージックビデオに出演されています。

そして、サナさんとジュノさん含む複数の人たちと写真を撮ったそうですが、サナさんがジュノさんを見つめていると言われたことが原因のようです。

確かにサナさんがジュノさんを見ているようにも見えますが、たまたま視線がずれた可能性もありそうですね。

写真を見た方はお二人が共演していることもあって『サナがジュノを好きなのではないか』と噂が広がったようですよ。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではなく、先輩後輩の関係のようです。

というのも、2014年に共演したミュージックビデオにはTWICEのモモさんも出演されているため、サナさんだけではないのです。

2016年にジュノさんがリリースした『Instant love』のミュージックビデオにはサナさんお一人で出演されていますが、これにも特に深い意味はないみたいですよ。

8人目:ジュン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN 文俊辉(@junhui_moon)がシェアした投稿

名前:ムン・ジュンフィ
公式Instagram:@junhui_moon
生年月日:1996年6月10日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:写真投稿

噂が広まった時期

ジュンさんはアイドルグループSEVENTEENのメンバーで、彫刻のようにきれいな顔立ちが人気です。

お二人に熱愛の噂が広まったのは2021年頃で、美男美女なだけに注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

サナさんはTWICEの公式インスタグラムでイタリアの高級ファッションブランド『PRADA』のバッグを持った写真を投稿しました。

一方のジュンさんも会員向け有料サービスの『LOVE&LETTER』にてソファに座っている写真を投稿したのですが、この背景が話題となったのです。

お二人はシックな雰囲気の場所で、ブラウンの革のようなソファに座っているのですが、写真を撮った場所が同じではないかと噂になりました。

このことがきっかけで熱愛が噂されるようになったみたいですね。

実際はどうなの?

実際に交際している可能性は低いと思われます。

背景も微妙に違いますし、そもそもサナさんは広告の撮影なのでプライベートではありません。

そのため、たまたま似たようなところで写真を撮った可能性が高いと思われます。

わざわざ広告で匂わせ投稿をしないと思うので、付き合っているわけではないみたいですね。

9人目:ナヨン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

名前:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:ナヨンのVライブでの発言

噂が広まった時期

ナヨンさんは同じグループの最年長で、メインボーカルを務めていますよね。

お二人の噂が広まったのは2021年の11月で、ナヨンさんが行ったVライブがきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

ナヨンさんはVライブでファンから『サナと付き合っているの?』とコメントされたようです。

それを見たナヨンさんは「私とサナが付き合っているという噂があるんだって?」とニヤニヤしながら笑っていました。

そして、恥ずかしそうにしていると隣にいたモモさんが『私もその噂聞いたことあるよ』と答えると、ナヨンさんはそれに対して「あえて答えたくない」と意味深発言をされています。

その後すぐに「みなさまのご想像にお任せします」とニヤニヤしていて、否定も肯定もしない姿にファンからは『本当に付き合ってたの!?』との声がたくさん上がったみたいです。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではありません。

確かに仲は良いですが、同じグループであれば当然ですよね。

ナヨンさんはあえてその場を盛り上げるために否定も肯定もしなかったと思われます。

お二人の交際が噂されるほど仲が良いことに、ファンの方からは喜びの声も上がっているみたいですよ。

 

サナの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在サナさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

TWICEは2022年で契約期間が満了となります。

そのため、契約更新も含めてサナさんにとっては大切な時期になるのではないでしょうか。

サナさんはとてもファン思いな方なので、匂わせ行為やファンが不安になるようなことはしないと思われます。

そのため、熱愛の噂が浮上しても静観することが大切かもしれませんね。

サナの好きなタイプはプロフェッショナルな人?

サナさんは仕事に対して一生懸命に取り組み、プロフェッショナルな男性に惹かれるそうです。

サナさん自身が仕事に一生懸命に取り組んでいるからこそ、仕事に対してはストイックに頑張る人がタイプなのかもしれませんね。

まとめ

TWICEで一番モテると言われているサナさん。

これまで何度も噂になってきましたが、こじつけたものが多かったので落ち着いて冷静に見守りたいですね。

2022年以降もTWICEとして活動されることを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。