BLACKPINKリサの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

Instagramのフォロワーがアジア1位であり、アイドルだけでなくインフルエンサーとしても人気が高いリサさん。

知名度があり美しい美貌をもつ彼女の恋人について気になる人は多いでしょう。

今回は、リサさんの歴代彼氏や現在の彼氏の噂についてご紹介します!




リサの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ベンベン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿

本名:カンピムック・ブワクル
公式Instagram:@bambam1a
生年月日:1997年5月2日
年齢:24歳(2022年1月時点)
交際が噂された期間:2017年頃〜数年
きっかけ:幼馴染

噂が広まった時期

リサさんとGOT7のベンベンさんは、2017年頃から度々熱愛疑惑があります。

大元は、2人の幼少期のツーショット写真が出回るようになったためです。

すでに2人共アイドルとしてデビューしており、ファンの間ではかなり話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

リサさんとベンベンさんは、幼少期に同じダンススクールに通っていました。

当時は、リサさんの方が身長が高かったため「ヌナ(お姉さん)」と呼んでおり、現在も呼び方は健在です。

また、ベンベンさんの妹さんとも仲良くしていたそうです。

2018年にはSNSで、同時期に同じ出身地であるタイに帰省していたことも判明しています。

このように、リサ&ベンベンの話題が尽きないので、自然と熱愛疑惑が浮上してきました。

実際はどうなの?

実際に、2人は付き合っていないと思われます。

幼馴染であり苦楽を共にしたため、男女の強い仲で結ばれてはいるようですね。

もはや、”家族”と呼べるかもしれませんね。

 

リサの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

名前:チョン・ジョングク
公式Instagram:@abcdifghi_lmnopqrstuvwxyz
職業:韓国アイドル
生年月日:1997年9月1日
年齢:24歳(2022年1月時点)
交際が噂された期間:2019年頃、2021年10月〜現在
きっかけ:

噂が広まった時期

リサさんとジョングクさんは、2019年に一度熱愛報道が出ました。

ツーショット写真が出回ったり、同じ指輪・帽子・時計・服を身につけた姿がファンに目撃されています。

しかし、写真は捏造されたもので、お揃いのブランドの装着は偶然としてされ、騒動は鎮静化していきました。

ですが、2021年10月頃に匂わせが原因でまた熱愛疑惑が再浮上しました。

熱愛疑惑になった原因

リサさんのInstagramで、ジョングクさんの兄がデザイナーを務める服(GRAFFITONMIND)を着た写真を投稿。

なんでもこのブランドを愛用しているようで、ファンから匂わせだと騒がれました。

他にも、2人がドーベルマンを飼っていることや同じ歯磨き粉を使っている情報がありました。

以前に熱愛疑惑があったこともあり、2人の関係はかなりナーバスになっています。

実際はどうなの?

決定的な証拠はないので、2人が付き合っていたのかは不明です。

お揃いのブランドが目立ちますが、韓国アイドル界ではよくあることのようです。

交際していると決定づけるには情報が乏しいですね。

まとめ

今回は、リサさんの歴代彼氏や現在の彼氏の噂についてまとめました。

ジョングクさんとの関係は気になりますね。

リサさんの恋人についてこれからも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。