BLACKPINKロゼの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

練習生時代から周囲の期待や人気が高いロゼさん。

2021年3月にはソロデビューを果たし、活動は超絶好調中!

今回は、そんなロゼさんの歴代・現在の彼氏の噂や好きなタイプについてご紹介します!




ロゼの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:26歳(2022年1月時点)
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:音楽番組での目配せ

噂が広まった時期

2016年8月のデビュー以降、熱愛疑惑がなかったロゼさん。

ですが2019年頃、ファンが作ったある動画をきっかけにBTSのジミンさんとの交際が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

2019年頃、とある音楽番組で、2人がステージ上で何度も目配せをしている姿を集めた動画が公開されます。

その回数があまりにも多く、相互のファンの間で話題となりました。

また同時期に、Instagramの方では、ツーショット写真が投稿されており、熱愛疑惑が浮上しました。

実際はどうなの?

実際に2人は付き合っていない可能性が高いです。

重なりすぎる視線についてはなんとも言えません。

しかし、ツーショット写真は、ファンの方が合成写真と立証していました。

そのため、噂の信憑性はかなり低いものとなっています。

関係があったとしても、「異性の友達」くらいではないでしょうか。

 

ロゼの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

現在は噂無し

ロゼさんは現在、彼氏の噂はありません。

ジミンさんとの関係がデマだとすると、デビューしてから今日まで彼氏はいないようです。

アイドルの鑑ですね。

ロゼの好きなタイプは声がきれいな人?

ロゼさんは、幼少期から歌うことが好きなので、相手の声がきれいだと惹かれるようです。

プラス、ギターが弾けるとさらに高評価。

逆に声が好みでないと、いくら外見がよくても魅力に感じません。

性格面では、礼儀正しく親切な人がタイプです。

芸能人でいうと、韓国の俳優「コン・ユ」さんがタイプだと話していました。

まとめ

今回は、ロゼさんの歴代・現在の彼氏の噂や好きなタイプについてまとめました。

音楽好きなロゼさんらしい好きな男性のタイプでしたね。

目立つ熱愛報道はありませんので、ファンからすると一安心ですね・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。