少女時代ジェシカの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元少女時代のジェシカさん。

スタイルが良くて可愛くて人気があったのですが、2014年9月30日をもって脱退されています。

そこで今回は、元少女時代のジェシカさんの彼氏についてお伝えしていこうと思います!




ジェシカの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジェジュン(アイドル)

名前:キム・ジェジュン
公式Instagram:@jj_1986_jj
生年月日:1986年1月26日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:ホテルでの密会など

噂が広まった時期

お二人の交際が噂されたのは、ジェシカさんがまだ少女時代のメンバーだった頃でした。

ジェジュンさんと言えば、K-POPブームを巻き起こした男性アイドルグループ『東方神起』のメンバーです。

東方神起の顔ともいわれるくらいジェジュンさんは人気と知名度がある方ですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛のきっかけとなったのは、お二人がホテルで待ち合わせしてそのまま部屋に入っていくところを撮影されたからでした。

他にも、お二人がペアリングをしていると話題になったのです。

実は、ジェシカさんは熱愛中に人差し指や小指に指輪をすることがファンの間で知られていて、ジェジュンさんと熱愛が噂されたときもいつもの癖が出ていたそうです。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際していたかどうかは不明です。

というのも、ペアリングについては「たまたまじゃないの?」という意見も多数あり、さらにホテルに入っていく様子も本人かどうか疑わしいとの見方が強まったのです。

このことからも、お二人の熱愛報道はなく噂は消滅していきました。

こうなってくると、本当のことはお二人にしかわからないみたいですね。

2人目:テギョン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taec(@taecyeonokay)がシェアした投稿

名前:オク・テギョン
公式Instagram:@teacyeonokay
生年月日:1988年12月27日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:日本でデートを目撃された

噂が広まった時期

お二人は2011年に熱愛が噂されるようになりました。

テギョンさんは大人気アイドルグループ『2PM』のメンバーで、少女時代と2PMはメンバー同士の仲が良いことでも知られています。

熱愛疑惑になった原因

お二人が日本のカフェでデートしているところを目撃され、SNSに同じような投稿が相次いだために一気に噂が広まりました。

さらに、韓国のカフェでも二人でブランチを楽しむ様子が撮られていて、食事を終えるとテギョンさんがカフェのドアを開けてジェシカさんを車で宿舎まで送って行ったそうです。

レディーファーストな行動にも好感が持てますね。

実際はどうなの?

決定的な熱愛の証拠だと思われましたが、お二人は友達として仲が良いようです。

双方の事務所は『二人の仲が良いのはよく知られている。仕事終わりに一緒にお茶を飲んだだけ。』と回答しています。

さらに、2014年にジェシカさんは当時の熱愛疑惑を振り返り「テギョンは友達」と改めて言及しています。

このことからも、お二人は交際していたのではなく本当に仲が良い関係であったことがわかりますね。

3人目:ヒチョル(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

名前:キム・ヒチョル
公式Instagram:@kimheenim
生年月日:1983年7月10日
年齢:38歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ジェシカさんの大ファンだった

噂が広まった時期

詳しい時期については不明ですが、ヒチョルさんはアイドルグループ『Super Junior』のメンバーで、少女時代と同じ事務所であるSMエンターテイメントに所属しています。

練習生時代は一緒にレッスンに励むなど、先輩と後輩の関係にあたるようですね。

熱愛疑惑になった原因

ヒチョルさんがジェシカさんの熱烈なファンであることは有名です。

ヒチョルさんはジェシカさんの女装をした「ヒシカ」になり切ったことがあり、その姿がとても綺麗だと話題になりました。

また、二人で撮ったプリクラが流出したこともあって熱愛疑惑が広まったようです。

実際はどうなの?

お二人はただ仲が良い友達のようです。

ヒチョルさんがジェシカさんにとって友達以上の関係だと示すものはなく、熱愛報道もありませんでした。

このことからも、同じ事務所のアイドル同士として仲が良いだけと見て間違いないでしょう。

4人目:ドンへ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

H a R u(@leedonghae)がシェアした投稿

名前:イ・ドンへ
公式Instagram:@leedonghae
生年月日:1986年10月15日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

2012年にお二人の交際が噂されたようです。

ドンヘさんは、日本でも注目が集まっているアイドルグループ『Super Junior』のメンバーで、リードボーカルやリードダンサーを務めています。

熱愛疑惑になった原因

お二人は同じ事務所なのですが、練習生時代のツーショット写真が公開され熱愛疑惑が取り沙汰されました。

写真は、彼氏と言われてもおかしくないくらい親しい様子だったみたいですね。

さらにお二人のキス画像まで作られてしまい、それを本人だと思った方もいて、ますます疑惑が深まりました。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際をしていないようです。

というのも、ジェシカさんの彼氏だと噂されたドンヘさんが、ジェシカさんのことを”妹”としてツーショット写真を公開しました。

二人の関係は熱愛ではなく事務所の先輩と後輩という関係であることを強調し、ファンからも『兄妹のように見える』といった声が多く上がったようです。

このことからも、お二人は交際していないということがわかります。

 

ジェシカの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tyler Kwon(@tylerykwon)がシェアした投稿

名前:タイラー・クォン
公式Instagram:@tylerykwon
職業:実業家
生年月日:1980年6月9日
年齢:42歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:ジェシカさんが困っているところを助けてくれた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2014年のことでした。

タイラー・クォンさんは在米韓国人の実業家で、Coridelエンターテイメントの社長を務めているそうです。

その一方でスキャンダルが多く、あまり良く思わない人もいるみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

ジェシカさんが香港で買い物をしているときに、カードが上手く使えなくて困っていたそうです。

そんなときにタイラー・クォンさんが現れて、さっと代金を支払ってくれたのだとか。

このスマートな振る舞いにジェシカさんは惹かれていったのではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

ジェシカさんとタイラー・クォンさんは本当にお付き合いをされているようです。

熱愛が報道された当時は交際を否定していましたが、少女時代を脱退してからもお二人の姿は目撃され、現在もお付き合いが続いているようです。

タイラー・クォンさんはジェシカさんとの交際が明らかとなってから名前が知られるようになったこともあり、売名ではないかとも言われているみたいですね。

しかし、お二人は結婚間近とも噂されていて、仲睦まじい様子が度々目撃されています。

お二人の結婚のニュースが流れるのも、もうすぐかもしれませんね!

まとめ

少女時代を脱退後はソロ歌手として活動したり、女優としても活躍されていました。

さらに、ご自身のブランド事業に力を入れるなど、さまざまなことにチャレンジされているようですね。

恋人とも仲が良いみたいなので、公私ともに順調なのではないでしょうか。

更なる活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。