少女時代ソヒョンの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代の人気メンバーであるソヒョンさん。

現在は女優業に力を入れていて、これまでも数々の作品に出演されてきました。

そこで今回は、ソヒョンさんの歴代彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!




ソヒョンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:チャンミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

名前:シム・チャンミン
公式Instagram:@changmin88
生年月日:1988年2月18日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:仲睦まじい様子や手をつないでいたため

噂が広まった時期

2012年頃にお二人の熱愛の噂が広まったようです。

チャンミンさんといえば、東方神起として現在も活躍されていて、整った顔立ちがとても人気ですよね。

ダンスパフォーマンスも素晴らしい方です!

熱愛疑惑になった原因

韓国のイベントで共演者たちが手を繋いで退場するシーンがあったのですが、そこで熱愛疑惑が噂されてしまったようです。

チャンミンさんは後ろからソヒョンさんの隣に割り込み、最後は仲睦まじく手を繋いで会場を後にしたのでした。

他にもお二人の仲睦まじい様子が度々目撃されていて、交際しているのではないかと思う方が多かったようですね。

実際はどうなの?

実際は熱愛関係ではなく、兄と妹のような関係だそうです。

チャンミンさんはソヒョンさんのことを『純粋で可愛くて本当に良い子。妹のように感じている。』と語っていて、ソヒョンさんもそんなチャンミンさんを『オッパ(お兄さん)』と呼んで慕っているそうです。

あまりにもお似合いなので交際しているのではと言われていますが、妹のように可愛がっている後輩のようですね。

2人目:チョン・ジヌン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeong jinwoon(@jinwoon52)がシェアした投稿

名前:チョン・ジヌン
公式Instagram:@jinwoon52
生年月日:1991年5月2日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ソヒョンさんの大ファン

噂が広まった時期

噂が広まったのは2012年頃ですが、それ以前から熱愛の噂はあったようです。

チョン・ジヌンさんは人気アイドルグループ『2PM』のメンバーで、笑顔がとっても印象的な方です。

熱愛疑惑になった原因

チョン・ジヌンさんはソヒョンさんの大ファンで、理想の女性だと語っています。

さらに「ソヒョン大好き」と公言するなど、ファンであることを隠す様子もありませんでした。

また、ソヒョンさんからサプリメントと「ジヌン、ファイト!」と仕事に行くチョン・ジヌンさんを応援する手書きのメッセージをもらったそうです。

このことをTwitterにアップし、大喜びのチョン・ジヌンさん。

また、韓国のバラエティー番組『私たち結婚しました』という番組にチョン・ジヌンさんが出演する際、仮面夫婦を演じる相手役にソヒョンさんを指名したとの噂もあります。

実際はどうなの?

お二人は交際しておらず、お互いに『大切な友人の一人』と明かしています。

しかし、実際はチョン・ジヌンさんの片思いである可能性が高そうですね。

ソヒョンさんは芸能界でも人気で、理想の女性にソヒョンさんをあげる男性も少なくありません。

ライバルは多そうですね。

3人目:ジョン・ヨンファ(俳優)

名前:ジョン・ヨンファ
公式Instagram:@jyheffect0622
生年月日:1989年6月22日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まり始めたのは2013年頃でした。

ジョン・ヨンファさんは歌手や俳優として活躍されていて、ロックバンド『CNBLUE』のリーダーを務めています。

熱愛疑惑になった原因

韓国の番組『私たち結婚しました』で共演し、お二人は仮面夫婦を約1年間演じてきました。

ソヒョンさんは次第に打ち解けられるようになり、次第に『ヨンソカップル』と呼ばれるようになったのです。

そして2013年頃には同じマンションに住んでいると報道があり、熱愛疑惑がますます加速しました。

実際はどうなの?

同じマンションに住んでいることは認めましたが、同じ部屋ではなく熱愛についても否定されています。

ジョン・ヨンファさんは加速する熱愛疑惑についてラジオ番組に出演した際「付き合っていない」ときっぱり否定されています。

結局お二人は交際しているわけではなく、番組で親しくなっただけのようですね。

 

ソヒョンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEOHYUN 서현(@seojuhyun_s)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在ソヒョンさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

また、自身の結婚について「早く結婚すると人生の若くて楽しい時期を損なう」と母親から教わったそうで、その言葉を真面目に信じているそうです。

しかし、恋愛はこれまでもしてきたそうですよ。

理想は31歳くらいで結婚したいと明かしていて、結婚願望がないわけではないようです。

ソヒョンの好きなタイプは目が澄んだ男性?

ソヒョンさんの好きな男性のタイプは『目が澄んだ男性』とのことです。

これまでは外見にあまり興味がなかったそうですが、最近は外見も気にすると語っていて、笑顔が素敵な男性がいいみたいですね。

穏やかで包容力があって優しそうな雰囲気の方がお似合いかもしれません。

まとめ

今回はソヒョンさんの彼氏についてお伝えしてきました!

ソヒョンさんは穏やかで控えめで、男性が理想とするのもわかりますね。

ソヒョンさんに素敵な出会いが訪れることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。