少女時代スヨンの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代のリードダンサー、スヨンさん。

男っぽい性格で、多くの人に愛されていますね。

そんなスヨンさんは、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか。




スヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:シウォン(アイドル)


名前:チェ・シウォン
公式Instagram:@siwonchoi
生年月日:1986年4月7日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:2人の仲の良さから

噂が広まった時期

SUPER JUNIORのメンバーとして活躍している、シウォンさん。

交際が噂された期間は、2010年です。

きっかけは、2人の仲の良さからでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は同じ事務所で、練習生時代から一緒に、切磋琢磨しあってきました。

2010年の授賞式では、2人が抱き合っている姿が放送されてしまいます。

2人の仲が良いことは知られていましたが、あまりにも親密すぎることで、熱愛の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

熱愛の噂が流れた後も、2人の仲の良さは健在です。

スヨンさんの撮影現場にシウォンさんが差し入れをしたり、ツーショット写真をアップしたりしています。

しかし、もし交際しているのであれば、ここまで堂々と仲良くすることはないのではないでしょうか。

2人目:ウォンビン(俳優)


名前:キム・ドジン
生年月日:1977年11月10日
年齢:44歳
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

韓国を中心に、俳優として活動する、ウォンビンさん。

交際が噂された時期は、2012年のことでした。

きっかけは、熱愛報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

2012年に、突如、情報誌に2人の熱愛報道が流れました。

しかし2人は、特に共通点もなく、親密だったという情報もありません。

突然の熱愛報道に、ファンを中心に大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

熱愛報道を受けて、事務所は「なぜこんな報道が出たのかわからない」と答えています。

少女時代のメンバーも、熱愛報道に笑ってしまったと言います。

そのため、この噂はデマであるようです。

 

スヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정경호 / 정스타(@jstar_allallj)がシェアした投稿


名前:チョン・ギョンホ
公式Instagram:@jstar_allallj
職業:俳優
生年月日:1983年8月31日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:交際報道から

噂が広まった時期

ドラマ『賢い医師生活』や『刑務所のルールブック』に出演している、チョン・ギョンホさん。

2人の交際が噂されたのは、2013年です。

噂が流れたきっかけは、メディアでの報道からです。

熱愛疑惑になった原因

2013年に、チョン・ギョンホさんがスヨンさんを大学に迎えにいき、その後に映画デートをしていたことが報道されました。

報道によると、2人は2012年に交際をスタートしたと言います。

クリスマスにもデートをしており、写真付きで報道されています。

実際はどうなの?

熱愛報道を受けて、2014年に事務所は交際を認めました。

その後、堂々とデートしているところを多数目撃されています。

2022年現在も交際を続けており、交際期間は9年にも及びます。

まとめ

少女時代のリードダンサー、スヨンさんの気になる彼氏の噂をまとめました。

チョン・ギョンホさんと9年も交際しているとは、驚きましたね!

これから結婚報告もあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。