少女時代ティファニーの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代のリードボーカル、ティファニーさん。

2018年にはアメリカでの活動を発表し、現在はパフォーマーとして活躍をしています。

そんな大注目なティファニーさんの、気になる歴代彼氏を紹介します!




ティファニーの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:キム・ナムギル(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

tiffany young(@tiffanyyoungofficial)がシェアした投稿


名前:キム・ナムギル
生年月日:1980年3月13日
年齢:41歳
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:2人の目撃情報から

噂が広まった時期

キム・ナムギルさんとティファニーさんの噂は、2010年に流れました。

噂が流れた原因は、2人の目撃情報でした。

きっかけはキム・ナムギルさんが出演していた、ドラマ『善徳女王』でした。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『善徳女王』は、韓国で大人気のドラマで、少女時代のメンバーもとてもハマっていたそうです。

そのことから、撮影現場にも度々遊びにいっており、交流を深めていました。

そして2010年には、テヨンさんとキム・ナムギルさんが2人で焼肉を食べていたところが目撃されます。

実際はどうなの?

しかしキム・ナムギルさんは、テレビで熱愛を否定。

キム・ナムギルさんがよく通っていた焼肉屋が、たまたま少女時代も馴染みのお店だったそうです。

また、2人が特別仲良しというわけではなく、キム・ナムギルさんは他の少女時代のメンバーとも仲が良いようです。

2人目:ニックン(アイドル)


名前:ニチクン・バック・ホルベチクル
公式Instagram:@khunsta0624
生年月日:1988年6月24日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:お揃いのものから

噂が広まった時期

2PMのメンバーであり、ティファニーさんと一緒のアメリカ出身、ニックンさん。

2人の噂は、2014年に流れました。

きっかけは、お揃いのものからです。

熱愛疑惑になった原因

少女時代のデビューは2007年、2PMのデビューは2008年でした。

音楽番組での共演も多く、同じアメリカ出身であることから、意気投合したようでした。

お揃いのブレスレット、手帳、ステッカーなども目撃され、2014年には熱愛報道も流れました。

実際はどうなの?

熱愛報道が流れた後、事務所は、2人の交際を認めました。

アメリカのディズニーでのデートが目撃されるなど、堂々と交際を続けました。

しかし多忙によるすれ違いで、2015年に破局を報告しました。

3人目:GRAY(ラッパー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

GRAY | 그레이(@callmegray)がシェアした投稿


名前:イ・ソンファ
公式Instagram:@callmegray
生年月日:1986年12月8日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:熱愛報道から

噂が広まった時期

韓国でラッパーとして活躍している、GRAYさん。

噂が流れたのは、2016年です。

噂の発端は、熱愛報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

2016年1月にメディアが2人の熱愛を報道しました。

報道によると、2人は音楽プロデューサーを介して知り合い、交際に発展していったということでした。

また2017年にもう一度、熱愛報道が流れ、その時はすでに交際3年と報道されました。

実際はどうなの?

2016年と2017年に、二度も熱愛報道が流れ、交際は確実と思われました。

しかし、事務所は「親しい同僚」と交際を否定しています。

そのため、真相は謎に包まれています。

 

ティファニーの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tiffany young(@tiffanyyoungofficial)がシェアした投稿

現在は噂無し

ティファニーさんに、現在、彼氏の噂はありません。

2018年からアメリカでの活動を始め、ミュージカルに挑戦しているティファニーさん。

ティファニーさんには、恋愛をする時間もないのかもしれませんね。

ティファニーの好きなタイプは悪い男?

ティファニーさんは過去に、好きなタイプは「悪い男」と話していました。

また『花より団子』の道明寺司も、ティファニーさんのタイプ。

ティファニーさんは「ツンデレな人」が好きだそうです。

まとめ

少女時代のリードボーカル、ティファニーさんについて、彼氏の噂をまとめました。

パフォーマーとしての活動も活発で、これからますます活躍が期待される、ティファニーさん。

これからどのような男性と噂になるのか、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。