少女時代サニーの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

少女時代のサニーさんは、グループの中で一番小柄な方です。

韓国ではバラエティー番組に引っ張りだこで、グループでは愛嬌担当として人気があります。

そこで今回は、可愛らしくて愛嬌溢れるサニーさんの恋愛について見ていきましょう!




サニーの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ソンミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

성민(@_liustudio_)がシェアした投稿

名前:イ・ソンミン
公式Instagram:@_liustudio_
生年月日:1986年1月1日
年齢:36歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ラジオでの共演

噂が広まった時期

時期についてはハッキリとわかりませんでした。

ソンミンさんといえば、アイドルグループ『SUPER JUNIOR』のメンバーで少女時代と同じSMエンターテイメントの所属です。

少女時代の先輩でもあります。

熱愛疑惑になった原因

お二人はラジオ番組での共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

番組では終始イチャイチャした様子で、番組の進行が遅れてしまうほどです。

見かねた少女時代のメンバー・スヨンさんが間に入って進行をするなど、完全に二人の世界に入ってしまっていたのだとか。

これによって熱愛疑惑が取り沙汰されるようになったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人は交際しているわけではありませんでした。

事務所は熱愛を否定していて、さらにソンミンさんはミュージカル女優のキム・サウンさんとご結婚されています。

このことからも、サニーさんとソンミンさんが交際していた可能性は限りなく低いことがわかりますね。

2人目:ソ・イングク(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿

名前:ソ・イングク
公式Instagram:@seo_cccc
生年月日:1987年10月23日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:映画の打ち上げ

噂が広まった時期

噂が広まったのは2015年5月15日のことでした。

歌手で俳優のソ・イングクさんは、同じく少女時代のユリさんと2013年に映画『ノーブレッシング』で共演し、その時の集まりでサニーさんと出会ったそうですよ。

熱愛疑惑になった原因

スポーツ紙で二人の熱愛が取り上げられ大きな話題となりました。

記事によると、サニーさんがソ・イングクさんに一目ぼれしたそうで、ソ・イングクさんが入院していた時はサニーさんが一晩中看病していたとの目撃情報まで寄せられました。

少女時代は公開恋愛しているメンバーがいることもあって、サニーさんも堂々と交際するのではないかと噂されたみたいですね。

実際はどうなの?

熱愛報道が出たわずか10分後、双方の事務所はすぐにコメントを出しました。

サニーさんの事務所は『交際は事実無根』とし、ソ・イングクさんの事務所は『仲の良い友達の一人と聞いています。恋人関係ではありません。』と異例のスピードで交際を否定しました。

ソ・イングクさんは自身が出演しているラジオ番組で『親しい先輩と後輩の関係です。このことを改めてお伝えしたい。』と、ご自身の口から視聴者に説明しています。

ただラジオ番組が楽しく盛り上がっただけのようですね。

3人目:大谷亮平(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿

名前:大谷亮平(おおたに りょうへい)
公式Instagram:@ryo.vbps
生年月日:1980年10月1日
年齢:42歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2012年のことでした。

大谷亮平さんといえば、大ヒットドラマ『逃げるは恥だか役に立つ』にも出演していて、ダンディで男らしい雰囲気が人気の俳優ですよね。

これまでも数々のドラマに出演されてきました。

熱愛疑惑になった原因

お二人はバラエティー番組『ルームメイト2』で共演していて、この番組は有名な芸能人が一つ屋根の下で共同生活を送るという観察型バラエティー番組です。

視聴者からは「サニーと大谷亮平がお似合いすぎて・・」「熱愛でも驚かないくらい素敵」と、二人がカップルになることを望む視聴者が続出したのでした。

それだけお似合いだったみたいですね。

実際はどうなの?

お二人は実際に交際しているわけではありませんでした。

というのも、大谷亮平さんがしっかりと否定されています。

サニーさんとは恋人ではなく共演者として仲良く楽しくお仕事をしたみたいですね。

なんでも熱愛に結びつけてしまうのはよくありませんが、それくらいお似合いだったのでしょうね。

 

サニーの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

써니 (Sunny)(@515sunnyday)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のことろ、サニーさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

これまでの熱愛報道も信ぴょう性がないものばかりだったので、サニーさんの恋愛についてますます気になりますね。

サニーの好きなタイプは特になし!?

サニーさんはとてもサバサバした性格で、結婚も恋愛もしたいからするもので、絶対にしないといけないのかわからないと自身の考えを語っています。

好きな男性のタイプも明かしていないようで、独身でいることにも魅力を感じているそうですよ。

恋愛にも結婚にも焦っていないようで、考え方が素敵ですね。

まとめ

可愛い外見とは裏腹にサバサバしているところがあるサニーさん。

特に恋愛に関してはとっても自立していて、自分のタイミングで自然な流れで決めたいのかもしれませんね。

サニーさんが彼氏を公開する日は来るのでしょうか。

楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。