MAMAMOOフィインの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

韓国の4人組女性アイドルグループ『MAMAMOO(ママム/ママムー)』は、2018年に日本デビューを果たし、各国で人気のあるグループです。

フィインさんは事務所との再契約を結ばないことを公表し、2023年まではMAMAMOOのメンバーとして活動を続けるそうです。

今回は、フィインさんの熱愛について詳しく見ていきましょう!




フィインの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:V(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

名前:キム・テヒョン
公式Instagram:@thv
生年月日:1995年12月30日
年齢:27歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:私服が似ている

噂が広まった時期

時期については不明ですが、Vさんといえば世界的にも大人気の男性アイドルグループ・BTSのメンバーです。

BTSの中でも特に人気が高く、Vさんはセクシー担当ともいわれています。

熱愛疑惑になった原因

お二人の私服が似ていることで、交際しているのではないかと話題になりました。

ほかにも、音楽番組でMAMAMOOのステージを見ているVさんの表情が話題になっています。

『私服も似ているし、音楽にもノリノリだから付き合っているのでは?』と噂になってしまいました。

音楽に乗るくらい当たり前な気もしますが、実際はどうなのでしょうか・・。

実際はどうなの?

お二人が交際しているという噂に確証はありませんでした。

ただ、実際に友達として仲が良いようです!

Vさんは芸能界でもかなり顔が広いと言われていて、すれ違っただけでも友達ができてしまうほどの人気者です。

そのため、フィインさんとも友達として交流があるようですね。

2人目:一般人(軍隊?)

 

この投稿をInstagramで見る

 

정휘인(@whee_inthemood)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:音楽番組でフィインさんが言及

噂が広まった時期

フィインさんは、中学生時代からすでに事務所に所属していました。

この頃からメンバーで親友のファサさんと一緒です。

中学生から事務所に所属していると恋愛するのも大変だったのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

フィインさんがラジオ番組に出演した際、過去の恋愛について語っていたことがあります。

フィインさんは、「事務所に入っていたのでオープンな交際ではなかった。」と明かしたのでした。

突然の告白に驚いた方も多かったのですが、恋愛についてあっさりと話してくれたフィインさんに好感を持つ方もいたようですね。

実際はどうなの?

実際に交際していたようで、現在は軍隊に入っているとも明かしています。

年齢や馴れ初めについては語りませんでしたが、年はそんなに離れていない印象です。

オープンな交際ではなかったと語っているので、大変なことも多かったのではないかと思います。

そういったこともあって別れてしまったのかもしれませんね。

 

フィインの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

정휘인(@whee_inthemood)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在フィインさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

MAMAMOOを脱退したわけではなく、2023年までは活動を続けていくそうですね。

今後も歌手として活躍を続けていくと思われますが、フィインさんにとって今は大切な時期とも言えます。

そのため、現在は今後の活動を含めていろいろと考えているのかもしれませんね。

恋愛はお仕事が落ち着いてからになるのではないでしょうか。

フィインの好きなタイプはおしゃれな人?

フィインさんの好きな男性のタイプについてはっきりと語られていませんが、フィインさんはとてもおしゃれな方です。

そのため、お付き合いする男性もファッションに敏感でおしゃれな方がタイプなのではないでしょうか。

一緒に買い物を楽しんだり、ファッションセンスが同じだったり、共通点が多い方がタイプかもしれませんね。

まとめ

今回はフィインさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

フィインさんはグループの中でも一番愛嬌があって可愛いくて明るい性格で人気ですよね。

今後もフィインさんの活動に注目です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。