MAMAMOOムンビョルの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

韓国発祥のアイドル『MAMAMOO(ママム/ママムー)』は、レベルの高いパフォーマンスで人気があります。

ムンビョルさんはラップとパフォーマンスを担当していて、美しく男前な魅力があるメンバーです。

今回は、ムンビョルさんの彼氏についてお伝えしていきます!




ムンビョルの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:ジン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

名前:キム・ソクジン
公式Instagram:@jin
生年月日:1992年12月4日
年齢:29歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲が良い

噂が広まった時期

詳しい時期については不明でした。

BTSのジンさんといえば、BTSの中でも人気のメンバーで正統派イケメンとして知られていますよね。

パフォーマンスも素晴らしくスタイルもいいことから、女性からの人気が高いメンバーです。

熱愛疑惑になった原因

お二人は実際に交流があるそうで、飲み友達として知られています。

また、1992年生まれ同士ということもあって仲良しなんだとか。

ファンの間ではそういったこともあって、実際に交際しているのではないかと噂になっているみたいですね。

実際はどうなの?

実際に交流はありますが、仲の良い友達のようです。

そのため交際しているわけではありませんでした。

ムンビョルさんは男らしくサバサバした性格としても知られているので、ジンさんとは気が合う友達のようですね。

本当に交際していれば、わざわざ関係を公表しないと思うので、友達というのは間違いなさそうです。

 

ムンビョルの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

마마무 (MAMAMOO)(@mamamoo_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ムンビョルさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

ムンビョルさんは中学生の頃から芸能活動を行ってきたこともあって、デビューまでに相当な苦労をされたようです。

特にK-POP界はアイドルの激戦区とも言われているので、恋愛している余裕がなかったとも考えられますね。

現在は、ご自身の活動に一生懸命なようです。

ムンビョルの好きなタイプはユンホ?

ムンビョルさんは世界的な大ヒットドラマとなった『梨泰院クラス』に出演している大人気俳優、パク・ソジュンさんがタイプだと公言してきました。

しかし、現在は東方神起のユンホさんがタイプだと語っています。

ユンホさんは芸能界でも人気の方で、韓国だけでなく日本でも人気がありますよね。

優しくて爽やかな男性がタイプなのでしょうか。

まとめ

ムンビョルさんはサバサバしていて親しみやすい性格で知られています。

そのため男友達も多いのかもしれません。

今後のムンビョルさんの活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。