MAMAMOOソラの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

高い歌唱力とダンススキルを誇る『MAMAMOO(ママム/ママムー)』は、世界的にも人気があるK-POP女性アイドルグループです。

中でもソラさんは、抜群のスタイルとビジュアルを誇っていて、特に人気が高いメンバーの一人です。

今回は、ソラさんの彼氏について詳しくご紹介していきたいと思います!




ソラの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:エリック・ナム(歌手)

名前:ナム・ユンド
公式Instagram:@ericnam
生年月日:1988年11月17日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

熱愛の噂が広まったのは2016年のことでした。

エリック・ナムさんはアメリカ系韓国人で、爽やかな笑顔が印象的です。

歌が上手くてイケメンで、韓国でもかなりの人気があるようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は、2016年に放送された韓国の人気番組『私たち結婚しました』で共演しました。

この番組は、人気芸能人同士が仮想結婚をして一緒に生活をするという仮想バラエティー番組です。

お二人はとてもお似合いで、番組を見た視聴者からは「お似合いすぎる!」との声が続出したのでした。

実際はどうなの?

確かに番組でのお二人は仲が良く、普通のカップルのように買い物をしている姿が本当に付き合っているようにも見えます。

しかし、番組上でのお付き合いであって、実際に交際しているわけではありませんでした。

番組の放送が終わると噂もなくなり、お二人の交際疑惑は自然と消えていったみたいですね。

2人目:ジミン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:パク・ジミン
公式Instagram:@j.m
生年月日:1995年10月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:音楽番組での共演

噂が広まった時期

交際の噂が広まった時期については不明でした。

ジミンさんはBTSで人気のメンバーで、中世的なビジュアルも魅力的ですよね。

ジミンさんの透き通った歌声は、BTSに欠かせません。

熱愛疑惑になった原因

音楽番組での共演がきっかけで噂になったようです。

番組でソラさんとジミンさんがすれ違ったとき、ソラさんがジミンさんに会釈したそうです。

ところがジミンさんは気が付かなかったのかスルーしてしまい、この様子が話題となりました。

ジミンさんがスルーするところを見ていたMAMAMOOのメンバーが、ソラさんを励ます様子も見られ、SNSではハプニングとして広まったみたいですね。

実際はどうなの?

ジミンさんにスルーされているのに、なぜ熱愛が噂されるのでしょうか。

実は、お二人が交際しているわけではなく、先ほどの噂に尾びれや背びれがついてしまったようですね。

実際はハプニングとして話題になっていたのですが、人気者同士のお二人の名前だけが一人歩きしたことで”熱愛”の噂に発展してしまったみたいです。

お付き合いしているというのはかなり飛躍していますね!

 

ソラの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

마마무 (MAMAMOO)(@mamamoo_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ソラさんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

ソラさんはとてもストイックな性格で、スタイルもしっかりとキープされています。

そのため、現在はお仕事に集中されていて、ご自身のタイミングで恋愛するのではないかと思われます。

ソラの好きなタイプは面白い人?

ソラさんは韓国のお笑い芸人・チョンヒョンドンさんが好きだと公言されています。

ソラさんは「テレビであれだけ面白い人なので、実際はどんなに面白いのか気になります!」と答えています。

ソラさんは、見た目よりも中身が面白くて一緒にいて楽しい人がタイプなのかもしれませんね。

まとめ

ストイックでスタイルが良くて可愛いソラさん。

30歳を迎え、そろそろ恋愛にも積極的になっていくのではないでしょうか。

もしソラさんに彼氏が出来ても、応援してくれる人がほとんどなのではないかと思います。

ソラさんの今後の活躍と恋愛に注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。