TWICEチェヨンの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

世界的な人気を誇るTWICEの中で、一番身長が低いチェヨンさん。

”ちびっ子ラッパー”との愛称で親しまれているチェヨンさんですが、パフォーマンスは力強くかっこいいことでも知られています。

そこで今回は、チェヨンさんの熱愛の噂や彼氏について見ていきたいと思います!




チェヨンの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:J-HOPE(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿

名前:チョン・ホソク
公式Instagram:@uarmyhope
生年月日:1994年2月18日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:お揃いの靴とチェヨンさんの待ち受け画面

噂が広まった時期

噂が広まったのは2018年頃のようです。

J-HOPEさんは、TWICEと同じく世界的に人気がある男性アイドルグループ、BTSのメンバーです。

TWICEとBTSは誰もが知っている人気グループなだけに熱愛の噂は立ちやすいのですが、お二人はどうなのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

チェヨンさんが履いていた靴と、J-HOPEさんがダンスの動画で履いていた靴がお揃いだということで、熱愛の噂が立ったようです。

さらに、海外スケジュールで到着した際に、チェヨンさんのスマホの待ち受け画面がJ-HOPEさんではないかと注目を集めたのでした。

たまたまチェヨンさんの待ち受け画面が写ってしまったのですが、SNSではさまざまな声が上がったようですね。

実際はどうなの?

チェヨンさんとJ-HOPEさんが交際しているとの噂に信ぴょう性はなく、お二人が交際しているという確証もありませんでした。

アイドル同士ファッションが被るのはよくあることで、待ち受け画面に映っている人がJ-HOPEさんと確認できたわけではありません。

お二人とも人気が高いアイドルなので、わざわざ匂わせるような形でアピールはしないのではないでしょうか。

いずれにしても、交際している可能性は限りなく低いようですね。

2人目:一般男性?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ブログでの匂わせ投稿

噂が広まった時期

2016年頃に一般男性と思われる方との交際が噂されました。

お相手については一切の情報が明かされていないのですが、どうやら元カレではないかと言われているようです。

熱愛疑惑になった原因

チェヨンさんは、過去にプライベートブログを開設していたのですが、その中の投稿に彼氏がいることを匂わせるかのような記事を投稿していました。

記事には『私のために、花を束ねる度に、君を考えてたなんて、その心が伝わるたびに感動する。毎回違う花、違う紐、心だけはいつも同じ人。』と書かれていました。

そして、公式インスタグラムにもこの花束を投稿したことで、ファンからは「彼氏がいるの?」「匂わせ投稿?」といった声が続出したのです。

実際はどうなの?

実際に彼氏がいた可能性は、非常に高いと思われます。

というのも、チェヨンさんは過去にも『私には大切な人が隣にいる。』と、彼氏がいるかのような意味深な投稿をしていたのです。

そのため、デビュー後に交際していた相手がいるとの見方が強く、当時は彼氏がいたのではないかと言われています。

騒動後、チェヨンさんはプライベートブログを閉鎖していて、このことからも彼氏がいたとみて間違いなさそうですね。

 

チェヨンの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

名前:チムファサ
職業:タトゥーイスト
生年月日:不明
年齢:30代前半
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:匂わせ投稿

噂が広まった時期

2020年頃に、お二人の熱愛が噂されました。

お相手はタトゥーイストのチムファサさんで、日本でいう”彫師”をしている方です。

実際にチェヨンさんもいくつかタトゥーを入れているので、共通点はあるみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

チムファサさんは、自身のインスタグラムで度々匂わせ投稿を行ってきました。

海で撮った写真をアップしたのですが、チェヨンさんと思われる人の親指が写り込んでいたり、ペアリングをしていたり。

また、チェヨンさんにそっくりな女性のヌードデッサンを載せるなど、数々の匂わせ投稿にファンからは批判の声が上がりました。

このことを受けてか、チムファサさんはインスタグラムのアカウントを削除しています。

実際はどうなの?

真相はわかりませんが、お二人が交際している可能性は十分にあります。

というのも、TWIECEのメンバーがこれまで恋愛をしてきて、事務所が正式に認めたこともあります。

しかし、今回の事務所の対応は、交際を認めるわけでもなく否定するわけでもなく、曖昧な立場を示しました。

このことからも、お二人が交際している可能性は高いと考えられます。

匂わせ投稿などでイメージが下がってしまったようですが、公式に発表される日がくるかもしれません。

チェヨンの好きなタイプはティモシーシャラメ?

チェヨンさんは、以前から好きだと公言しているアメリカの俳優、ティモシーシャラメさんがタイプだと語っています。

誰もがうっとりするような美形で、かなりのイケメンです。

チェヨンさんは、顔立ちがはっきりした男性がタイプなのかもしれませんね。

また、チェヨンさんの待ち受け画面がBTSのJ-HOPEさんと思われていましたが、実際はティモシーシャラメさんではないかと言われています。

髪の毛の長さ的にも、ティモシーシャラメさんである可能性が高いでしょう。

まとめ

今回はチェヨンさんの熱愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

チェヨンさんは可愛くて元気いっぱいなイメージがありますが、ラップになるととてもかっこいいですよね。

今後もチェヨンさんの活躍と、彼氏の噂から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。