ASTROユンサナの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

韓国で大人気の6人組男性アイドルグループ『ASTRO』。

2016年にデビューを果たし、イケメンが勢揃いしているグループとしても知られています。

今回は、最年少でありながら身長が184センチもあるユンサナさんの彼女について、詳しくお伝えしていきたいと思います!




ユンサナの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:チャ・ウヌ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


名前:チャ・ウヌ
公式Instagram:@eunwo.o_c
生年月日:1997年3月30日
年齢:25歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲が良すぎる

噂が広まった時期

詳しい時期については不明ですが、チャ・ウヌさんはユンサナさんと同じASTROのメンバーです。

チャ・ウヌさんはメンバーの中でも”顔の天才”と呼ばれているほど容姿端麗で、アイドルだけでなく俳優としても数々の作品に出演し、活躍されています。

熱愛疑惑になった原因

とにかく、お二人の仲の良さが話題です。

お互いにスキンシップが多く、まるで恋人同士かのような雰囲気を出しています。

お二人の様子を見ているファンからも『実際に交際しているの?』と疑いの目が向けられるほど仲が良いみたいですね。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際しているという事実はありませんでした。

恋人同士というよりも、ユンサナさんがチャ・ウヌさんのことを、兄のように慕っている関係のようですね。

チャ・ウヌさんはユンサナさんのことを本当の弟のように接していて、そのことがファンの間で憶測を呼んでしまったようです。

2人目:MJ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

엠제이(@mj_7.7.7)がシェアした投稿

名前:キム・ミョンジュン
公式Instagram:@mj_7.7.7
生年月日:1994年3月5日
年齢:28歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲が良い

噂が広まった時期

MJさんも同じASTROのメンバーで、最年長としてグループを引っ張っている存在です。

最年長のMJさんと最年長のユンサナさんは、とっても気が合うようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人はとにかく仲が良くて、MJさんの精神年齢は最年少のユンサナさんと変わらないのではないかと言われています。

それくらいお二人は気が合う仲のようですね。

また、MJさんは大のイタズラ好きで、しょっちゅうユンサナさんにちょっかいをかけています。

これが、イチャチャしているように見えるのかもしれませんね。

実際はどうなの?

お二人はあくまでも仲の良いメンバーという関係で、交際しているわけではありません。

イタズラが好きなMJさんに負けず、ユンサナさんもやんちゃな一面があります。

似ているところも多々あるので、お互いに相棒のような存在なのではないでしょうか。

3人目:エリカ(不明)

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤산하(@ddana_yoon)がシェアした投稿

名前:エリカ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:SNSで”エリカ”が彼女と噂された

噂が広まった時期

時期については不明ですが、ユンサナさんのことを調べると”エリカ”という名前が引っ掛かります。

容姿端麗でイケメンなユンサナさんなので、すぐに彼女の名前ではないかと噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

ユンサナさんの熱愛のお相手に上がったのが”エリカ”さんです。

しかし、詳しい情報がないため一般の方かファンではないかと言われているようですね。

エリカさんはいったい誰のことで、どこから噂が広まったのでしょうか?

実際はどうなの?

実は、エリカさんの正体はなんと、ユンサナさんだったのです。

ユンサナさんは過去の動画で、少し不機嫌な様子だったことがあります。

そんな姿を見たファンの一人が『日本の女優の沢尻エリカみたい』とのことで、ユンサナさんに”エリカ”とあだ名をつけたことが始まりでした。

沢尻エリカさんは過去に「別に」とそっけない態度で一躍話題となりましたよね。

反抗期のユンサナさんと、沢尻エリカさんの態度を重ね合わせたようで、エリカという女性は存在していないのが熱愛疑惑の真相のようです。

 

ユンサナの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤산하(@ddana_yoon)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、ユンサナさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

ASTROは、今後さらに人気が高まることが予想され、まさに期待のアイドルグループです。

そのため、現在は情報管理の徹底や恋愛しないように気を付けていると考えられます。

今はグループの活動に専念されているのではないでしょうか。

ユンサナの好きなタイプは構ってくれる女性?

ユンサナさんは『僕をたくさん気にしてくれる女性』が好きと語っていて、たくさん構ってくれる女性がタイプなようです。

また、『好きになった人がタイプ』とも語っていて、あまり容姿にこだわりがないのかもしれません。

お兄さんが二人いることからも、たくさん構ってもらう環境が心地いいようですね。

まとめ

ASTROのユンサナさんの熱愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

きれいな顔立ちで、女性からの人気も高いユンサナさん。

今後さらに活躍されていくと思うので、ますます応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。