【NiziU】MAYAの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

NiziUの最年長メンバーであり、優しい顔立ちが魅力的な、MAYAさん。

性格が良いことや、表現力が高いことでも知られています!

そんなMAYAさんですが、今まで恋愛の噂はあるのでしょうか?




MAYAの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:指輪の彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:MAYAが指輪をしていたことから

噂が広まった時期

MAYAさんは、デビューをした時期に熱愛の噂が流れたことがあります。

噂が流れた時期は、2020年です。

きっかけは、MAYAさんがよく指輪をつけていることでした。

熱愛疑惑になった原因

『Nizi project』の時から、MAYAさんはよく指輪をつけていることで知られていましたよね。

デビューが決まってからも、数々のテレビ番組やSNSで指輪をつけている姿が見られています。

そんなMAYAさんの指輪は、ファンの中でも注目の的。

だんだん「もしかして彼氏からにプレゼント?」と言われるようになり、熱意の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

しかし、指輪をつけていただけですので、熱愛とは言い切れません。

MAYAさんは「ブレスレットを作るのが趣味」と話していたこともあるので、ただアクセサリーが好きなだけ、という可能性が高いでしょう。

また、つけている指輪は同じものではなく、いつもバラバラなので、彼氏からのプレゼントとは考えにくいです。

 

MAYAの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

MAYAさんに、現在、彼氏の噂はありません!

JYPエンターテイメントでは「デビュー後3年間は恋愛禁止」というルールがあります。

そのため、恋愛をしている可能性は低いのではないでしょうか。

MAYAの好きなタイプは誠実な人?

残念ながらMAYAさんをはじめ、NiziUメンバーは好きなタイプを明かされていません。

しかし、ファンの中では、MAYAさんは誠実な性格であるため「誠実な人が好きなのでは?」と噂されているようです。

これからNiziUが、好きなタイプについて話してくれる日が楽しみですね!

まとめ

NiziUの最年長メンバーでお母さん的存在、MAYAさんの気になる恋愛の噂を調べました。

残念ながら、彼氏の噂は、噂止まりでしたね。

MAYAさんの好きなタイプや恋愛観について、いつか明かしてくれる日が来るといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。