古川優香の生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

3人グループのYouTuberとして活動しており、YouTube登録者数145万人超えと波に乗りまくりの「さんこいち」

その中でも自身のコスメを発売したり、ファッションモデルとしても活躍し中高生から絶大な人気を集める古川優香さん。

今回は古川優香さんの家族構成や幼少期がどんな子供だったのか調べてみましたので紹介していきます!




古川優香のプロフィール

・愛称:古川
・本名:古川優香(ふるかわゆうか)
・生年月日:1997年1月15日
・年齢:23歳(2020年現在)
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:153cm
・体重:47kg
・活動内容:YouTube・ファッションモデル
・事務所:LEXINGTON
・コンビ名:さんこいち

古川優香と言えば現役中高生の憧れ!!

有名ファッションブランドWEGOのショップ店員として働きながら、読者モデルとして活動していた古川優香さん。

可愛さや綺麗さはもちろん、ファッションセンスが抜群で話題になり、現在はSNS総フォロワー数が350万人以上と中高生の憧れマドンナ的存在!

更に動画内で見せるサバサバした性格が、女性だけでなく男性までも虜になるのだとか・・・・・

古川優香に彼氏(または結婚相手)はいるの?

面白くて可愛い古川優香さんですが、現在同じYouTuberとして大活躍中のサグワさんと交際していることがわかりました。

2人は元々アパレル時代の時にも隠して交際していたようですが、共に仕事が忙しくなり、すれ違いが原因で破局。

しかし数年後、お互いが再び引かれ合い復縁そうです。

とても素敵なエピソードですが、現在は同棲しお互いのチャンネルに出演するなどオープンに交際しているそうです。

↓合わせて読まれてる記事♪
古川優香の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

古川優香の家族構成

古川優香さんの家族構成は父・母・本人・弟さんが2人・妹さんの6人家族という事がわかりました。

家族の仲はすごく良好との事ですが、どんな家族と一緒に育ち歩んできたのか徹底調査してみました。

古川優香の父親はシャイ!!?

古川優香さんのお父さんがどんな方なのか調べて見ましたが、残念ながら情報がありませんでした。

しかし、古川優香さんの誕生日サプライズで用意された動画の中には、数々のお父さんとの写真が公開されていました。

家族1人1人からも誕生日メッセージも送られていましたが、お父さんは恥ずかしいため不参加となっていたので、恥ずかしがり屋な性格なのかもしれませんね!

古川優香の母親は気さくな人!!

古川優香のお母さんは何度か音声のみYouTubeに出演しています!

お母さんは心配もあるけれど、さんこいちをすごく応援しているのだとか・・・・

更に古川優香さんのわがままを聞いてくれるし、何かがあれば東京まで飛んできてくれるほど娘想いのお母さんだそうです。

古川優香の弟は2人!!

古川優香さんの弟さんは2人いるようです。

名前や年齢などは公開されておらず情報はありませんでしたが、兄妹同士仲がいいようで、古川優香さんは自身のSNSで弟さんの大学受験に合格したことを嬉しそうに発表していました。

弟さんは古川優香さんに似ているようなので、近いうちにモデルデビューすることもあるかもしれません!!

古川優香の妹は古川優香に激似??

古川優香さんは自身の個人チャンネルで「【먹방】プルダックポックンミョンを食べる妹登場」と題して、妹が動画に初登場していました。

残念ながら、顔や名前、年齢までは公開されていませんでしたが、喋り方や仕草が古川優香さんと似ている事が話題になりました。

古川優香さんがあの美貌ですから、妹さんも可愛いに違いないと思います!

 

古川優香の年収や月収について

古川優香の主な収入源5つ

  • YouTubeチャンネル『さんこいち』
  • YouTubeサブチャンネル『さんこいちのサブ』
  • YouTube個人チャンネル『古川優香』
  • プロデュースコスメブランド
  • モデル業

2021年にさんこいちが解散しましたが、チャンネル自体は残っているため、古川優香さんの主な収入源は5つである事がわかっています。

若くして、ブランドをプロデュースするなど人気を集める古川優香さんですが、どのくらい稼いでいるのか気になりますよね!

今回は『さんこいちチャンネル』に着目し調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、古川優香の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、さんこいちメインチャンネルの月間収益予測は$399 – $6.4K、年間収益予測は$4.8K – $76.6K。

月間の収益予測は約11万円

月間収益予測$399 – $6.4Kを日本円に換算すると4万円〜64万円。

中間地点が34万円なので、さんこいちの月間の広告収入は推定34万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約11万円となりました。

年間の収益予測は約135万円

年間収益予測$4.8K – $76.6KKを日本円に換算すると48万円〜766万円。

中間地点が407万円なので、さんこいちの年間の広告収入は推定407万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定135万円となりました。

古川優香は事務所LEXINGTONに所属

古川優香は事務所LEXINGTONに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

古川優香の生い立ちは?どんな子供だったの?

様々ところで活躍中の古川優香さんですが、どんな幼少期や学生時代を送ってきたのか気になりますよね!!

こんなに可愛かったらモテる事間違いなしのような気がしますが、実際はどうだったのかご紹介します。

小学校時代のから笑顔が素敵な女の子?!!


小さい頃からよく笑う明るい子供だったようで、兄弟同士も昔から仲が良かったそうです。

更に幼少期から負けず嫌いな性格だったのだとか・・・・

昔から負けたく無い精神が強かったからこそ、今の古川優香さんがいるのかもしれませんね。

中学校・高校時代の制服姿が話題に!!!

古川優香さんの制服姿が可愛いと話題になりましたが、地元にある商業高校に通い学生ライフを楽しんだそうです。

学校までは自転車で通うなど一般学生と変わらない生活をしていたようですが、こんなにも可愛い美女が同じ学校に居たらすぐ噂になりますよね!!

更に学生時代は焼肉屋さんやWEGOのショップ店員などのアルバイトもやっていたようで、読者モデルになるきっかけだったそうです。

まとめ

今回は古川優香さんの幼少期や家族について調べて見ました!!

美容に関する情報やファッション情報はもちろん、ダイエット方法やライフスタイルまで公開している古川優香さんに今後も目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。