武尊の生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

気分がハイになったら殴っても殴られても自然と笑顔になると、攻撃的な戦闘スタイルが特徴であるK-1選手の武尊さん。

イケメンで強いだけでなく、笑顔が可愛いく、歌がうまいと女性からも絶大な人気がありますよね。

今回は負ける試合はあまりなく、圧倒的な強さで世間を騒がせている武尊さんの家族や生い立ちなど、詳しくご紹介します。




武尊のプロフィール

・愛称:武尊
・本名:世川武尊(せがわたける)
・生年月日:1991年7月29日
・年齢:29歳
・出身地:鳥取県米子市
・血液型:AB型
・身長:168cm
・体重:60kg
・活動内容:K-1選手/YouTuber
・事務所:K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
・コンビ名:なし

武尊と言えばかなりの努力家!!

小学生の頃にテレビで見たK-1に憧れ、空手を習い始めた武尊さん。

現在はKO勝ちが続くほど、圧倒的な強さを見せる武尊さんですが、過去には過酷な環境に自身から修行として飛び込み、何度も心が折れそうになるほど努力をしてきたのだとか。

見えない努力をし続けているからこそ、今の武尊さんがいるのでしょう!

更にもっとK-1を皆さんに知って欲しいとの思いからYouTube活動も開始するなど、様々な活躍をされています。

武尊は彼女(または結婚相手)はいるの?


絶対モテるであろうイケメン最強王者である武尊さんですが、現在は交際している女性の情報はありませんでした。

過去には人気モデルの方との交際なども噂された事があるのだとか・・・・

武尊さんは、『天真爛漫なショートの子を見るとキュンとくる!』動画内で自身のタイプを明かしていました。

更に本当に好きになった女性が出来ると、結構悩むタイプと語っており一途な性格がわかりますね。

↓武尊の詳しい恋人遍歴まとめはコチラ♪
武尊の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

武尊の家族構成

武尊さんには、父・母・本人・弟・妹の5人家族で構成されています。

ご兄弟とは仲がよく、3人で出掛ける事もあるようです。

武尊さんのご両親やご兄弟はどんな方なのか詳しく調査してみました!

武尊の父親は歴史好き!!


武尊さんのお父さんの情報は残念ながらありませんでした。

しかし、歴史が好きなお父さんは古代の英雄・日本武尊(やまとたけるのみこと)にから取って武尊さんの名前をつけたそうです。

いつか武尊さんのYouTubeに出演してくれるかもしれません!!

武尊は母親は大苦労・・・・

武尊さんをどのように育ててきたのか気になるところですが、残念ながらお母さんの情報もありませんでした。

しかし武尊さんのヤンチャ時代が1番手に負えず、大変だったようです。

今となっては、武尊さんが様々なところで大活躍しているのでお母さんも誇らしいでしょう!

武尊の弟はそっくり??!!

弟さんの年齢や名前など詳しい情報もありませんでした。

しかし武尊さんの名前は、歴史上人物から取ったとのことでしたので、弟さんも関連する名前である可能性は高いでしょう!

武尊さんと弟さんは仲がいいようで、武尊が自身インスタグラムに弟さんとの双子コーデを投稿していました。

弟さんの笑顔が武尊さんの笑った顔とそっくりと話題になりました。

武尊は妹を激愛??!!


武尊さんには歳の離れた妹さんがいるようです。

弟さんとの双子コーデを投稿した際に、後ろに写っていたのが妹さんのようですが年齢や名前など詳しい情報はわかりませんでした。

本当に兄弟同士仲がいいようで、こんなに強くて、かっこいい武尊さんがお兄さんなんて羨ましいですよね。

 

武尊の生い立ちは??どんな子だったの??


そんな武尊さんですが、どんな幼少期や学生時代を過ごしていきたのか気になりますよね。

いつから強くなったのか、学生時代の夢などもを含め、調査しました!

小学校時代に格闘技と運命の出会い!!

子供の頃から目立ちたがり屋だった武尊さんは、小学校2年生の時にたまたま見たテレビで、K‐1ファイターのアンディ・フグ選手に憧れて空手を習い始めたそうです。

その時にテレビを見ていなかったら、格闘技をされていなかったと思うと凄い奇跡ですよね。

気になる空手での実績ですが、なんと空手の大会に出ても最高順位は入賞出来るか出来ないかくらいだったそうです。

高校時代から強くなる為に武者修行へ??


武尊さんは高校進学とともに空手からキックボクシングへと転向し、本格的に始めようと思った矢先、3ヶ月で退学処分を受けたそうです。

その後通信制の高校に通いながら、キックボクシングを学ぶために、タイへと渡ります。

高校生にしての決断力や行動力が凄すぎますよね!

タイでの修行では1日8時間以上の練習、タイ人との同部屋で雑魚寝、お風呂なしの生活だったそうで、想像以上にしんどかったそうですが『絶対強くなって帰るんだ!!』と自分を奮い立たせながら乗り切ったそうです。

まとめ

今回はK-1を代表して名を背おる武尊さんの家族や生い立ちについて調べてみました。

1番気になる家族については情報が少なく残念でしたが、いつか武尊さんのYouTubeに出演して欲しいですね。

これからの試合も応援し続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。