【東海オンエア】りょうの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

東海オンエアメンバーではイケメンとして扱われているりょうさん。

そんなりょうさんは立ち居振る舞いが他メンバーとは違い、なんだか気品を感じることもあるのだとか。

そこで今回は、りょうさんについて家族や生い立ちを調べてみましたので、ぜひチェックして下さい!

 




東海オンエアりょうのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿

・愛称:りょう・りょうくん
・本名:福尾 亮(ふくお りょう)
・生年月日:1993年6月11日
・年齢:27歳
・出身地:愛知県岡崎市
・血液型:O型
・身長:183㎝
・体重:68kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアりょうと言えばハイスペック男子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿

イケメンで運の強さも持つ男として有名な東海オンエアのりょうさん。

しかも、行動一つ一つにスペックの高さも感じられるため、ただの男ではないようだとも噂されています。

社会人経験もあり内面的にも優れた一面を持っていることから、ファンからもかなり評価を受けている人物。

憶測ではありますが、りょうさんはかなりのハイスペック男子なのではないか?と言われているのです。

ただし、ここまでスペックの高さを滲み出しているりょうさんなのですが、実は芸術面では全く才能を持たないことも発覚。

歌はもちろんダンスも苦手なようです。

東海オンエアりょうには彼女(または結婚相手)はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロンドン

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

東海オンエアりょうさんには、現在彼女はいません。

2017年まで彼女がいたそうですが、現在はいるという噂擦らないようですね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【東海オンエア】りょうの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

東海オンエアりょうの家族構成

東海オンエアりょうさんの家族構成は、分かっているだけで父親・母親・妹・本人の4人家族。

他に情報がなかったので、家族構成は4人だと考えられます。

さらに、この家族全てがハイスペックだという噂もあるので、詳しく調べてみました!

東海オンエアりょうの父親は社長?!

東海オンエアりょうさんのお父さんは、なんと社長さんまたは重役なのだそうです!

以前動画でもりょうさんのことを紹介する際に「愛知県岡崎市で建設業を営む家系に生まれる」と語られていたのだとか。

建設業を経営されているのなら、実家も結構お金持ちなのでは?と思われますね!

東海オンエアりょうの母親は美人でスタイル抜群!

東海オンエアりょうさんのお母さんについて、詳しい情報はありませんでした。

しかし、とてもきれいな方なのだとか。

スタイルも抜群でファッションセンスも良いとのことで、みんなが羨むようなお母さんみたいですね!

ちなみに、料理も上手だそうで、本当に理想のお母さんというか女性という感じです!

妹は英語が堪能なバイリンガル!

妹さんに関してはかなりスペックが高いということがわかるエピソードが!

英語が堪能なバイリンガルなのですが、なんと中学と大学時代に留学していたのだとか。

以前動画でりょうさんがサッカーのドログバ選手にファンレターを書いた際に、翻訳してくれたのが妹さんだそうです。

さすが…英語が堪能なだけあって、翻訳ができるなんてすごいですね!

 

東海オンエアりょうの年収や月収について

東海オンエアりょうの主な収入源5つ

  • YouTubeメインチャンネル(東海オンエア)
  • YouTubeサブチャンネル(東海オンエアの控え室)
  • グッズ販売(東海オンエア)
  • メンバーシップ(東海オンエア)
  • カフェ経営(R coffee stand)

東海オンエアりょうさんは、YouTube以外にカフェの経営を行っており経営者としても収入源を持っています。

今回は、そんな東海オンエアりょうさんYouTubeでの収入を詳しく調査してみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、りょうの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、東海オンエアメインチャンネルの月間収益予測は$44.5K – $712.2K、年間収益予測は$534.1K – $8.5M。

月間の収益予測は約584万円

月間収益予測$44.5K – $712.2Kを日本円に換算すると467万円〜7478万円。

中間地点が3505万円なので、東海オンエアの月間の広告収入は推定3505万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約584万円となりました。

年間の収益予測は約6970万円

年間収益予測$534.1K – $8.5Mを日本円に換算すると5608万円〜8億9250万円。

中間地点が4億1821万円なので、東海オンエアの年間の広告収入は推定4億1821万円と仮定できます。

メンバーは6人なので、仮に6等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定6970万円となりました。

りょうは事務所UUUMに所属

りょうは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

東海オンエアりょうの生い立ちや学歴

父親はもちろん母親と妹がハイスペックですごい家族がいるりょうさんですが、ご本人はどうなのでしょうか?

そこで、りょうさんの生い立ちについても調べてみることにしました!

やっぱり生い立ちもハイスペック?!

小学校時代からやっぱり芸術系は苦手だった?

小学生時代のりょうさんいついてはあまり詳しい情報はありませんでした。

しかし、ある動画では「りょう画伯」として版画の出来を競う場面も…

ちなみに、仕上がりはかなりやばかったようです。

小学生の頃からイケメンかもしれませんが、やはり芸術系は苦手なのかもしれません。

東海オンエアりょうの出身中学校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

東海オンエアりょうさんは2006年4月に岡崎市立葵中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 岡崎市立葵中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒444-0078愛知県岡崎市伊賀新町31−1
公式HP https://cms.oklab.ed.jp/jh/aoi/

東海オンエアりょうさんが岡崎市立葵中学校出身であることは、虫眼鏡さんと同じ学校なので間違いないでしょう。

中学時代は友達を大事にしていたりょうさん!

としみつさんは中学時代の友達だったそうで、野球部だったとしみつさんからもらった元中日ドラゴンズの川上さんの下敷きをずっと大事に使用していたそうです。

仲良かったとしみつさんだったからこそ、長いこと大切に使っていたのでしょうね。

そして、YouTubeの動画でも登場していた女子も中学からも友達で、東海オンエアりょうさんは誕生日に焼肉をご馳走してもらっているそうですよ!

お友達を大事にしているからこそ、素敵な友達がたくさんいますし、信頼があるからこそ、ご馳走してもらえるのでないでしょうか。

東海オンエアりょうの出身高校

出典:https://www.okazaki-trip.com/

東海オンエアりょうさんは2009年4月に岡崎城西高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 岡崎城西高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 48
入試難易度
住所 〒444-0942愛知県岡崎市中園町川成98
公式HP http://www.johsei.jp/

東海オンエアりょうさんが岡崎城西高等学校出身であることは、動画で公開されているので間違いないでしょう。

「オンエア陸上大会」という動画にて岡崎城西高等学校出身と掲載されています。

高校時代は陸上部で大活躍!

高校生になると陸上部で活躍していたりょうさん。

障害物競走の大会に出場し、第65回高校総体西三河予選では4位、平成22年愛知県高校新人陸上選では12位を獲得。愛知県高校総合体育大会では16位となりました。

東海オンエアりょうさんには障害があるという噂も流れた時がありましたが、実際には障害がなく、この障害物競走の障害だけが独り歩きしてしまったようです。

ですがこのように、東海オンエアりょうさんは高校時代から運動神経が良かったことがわかりますね!

東海オンエアりょうの出身大学

出典:https://manabi.benesse.ne.jp/

東海オンエアりょうさんは2012年4月に愛知工業大学へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 愛知工業大学
学科・コース 不明
偏差値 41〜55
入試難易度
住所 〒470-0356愛知県豊田市八草町八千草1247
公式HP http://www.ait.ac.jp

東海オンエアりょうさんが愛知工業大学出身であることは、Twitterに記載されているので間違いないでしょう。

大学は理系で資格取得するハイスペックさを発揮

 

この投稿をInstagramで見る

 

0泊弾丸シンガポール旅行。

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんの大学は愛知工業大学ではないかと言われており、ご本人は大学名は公表していませんが、理系だということは公表していますね。

さらに、宅建の資格も取得しているとのこと!

宅建の資格取得って結構難しいと言われているので、もうここでハイスペックさを発揮していることが分かりますよね!

やっぱりさすがです…と言いたくなっちゃう人物でしたね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

YouTubeを始めていたこともあり、今と変わらずかっこいいですね!

東海オンエアりょうの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中 1997年4月〜2000年〜3月
小学校 調査中 2000年4月〜2006年〜3月
中学校 岡崎市立葵中学校 2006年4月〜2009年〜3月
高校 岡崎城西高等学校 48 2009年4月〜2012年〜3月
大学 愛知工業大学 41〜55 2012年4月〜2016年〜3月

東海オンエアりょうさんは、大学まで卒業されているため、最終学歴は大学卒業になっています。

学生の頃からスポーツをやっていたり、友達を大事にしていることから、モテモテだったことも間違いないでしょう!!

まとめ

東海オンエアりょうさんは、やっぱりハイスペックで間違いなし!

家族もみんなスペックの高い一族という感じでしたね!

でも、イケメンでハイスペックなのに芸術系が苦手というところが意外でした!!

もっと楽しい動画が出てくるかも?と今後も楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。