【東海オンエア】りょうの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

東海オンエアメンバーではイケメンとして扱われているりょうさん。

そんなりょうさんは立ち居振る舞いが他メンバーとは違い、なんだか気品を感じることもあるのだとか。

そこで今回は、りょうさんについて家族や生い立ちを調べてみましたので、ぜひチェックして下さい!




東海オンエアりょうのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿

・愛称:りょう・りょうくん
・本名:福尾 亮(ふくお りょう)
・生年月日:1993年6月11日
・年齢:27歳
・出身地:愛知県岡崎市
・血液型:O型
・身長:183㎝
・体重:68kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:東海オンエア

東海オンエアりょうと言えばハイスペック男子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿

イケメンで運の強さも持つ男として有名な東海オンエアのりょうさん。

しかも、行動一つ一つにスペックの高さも感じられるため、ただの男ではないようだとも噂されています。

社会人経験もあり内面的にも優れた一面を持っていることから、ファンからもかなり評価を受けている人物。

憶測ではありますが、りょうさんはかなりのハイスペック男子なのではないか?と言われているのです。

ただし、ここまでスペックの高さを滲み出しているりょうさんなのですが、実は芸術面では全く才能を持たないことも発覚。

歌はもちろんダンスも苦手なようです。

東海オンエアりょうには彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロンドン

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

東海オンエアりょうさんには、現在彼女はいません。

2017年まで彼女がいたそうですが、現在はいるという噂擦らないようですね。

東海オンエアりょうの家族構成

東海オンエアりょうさんの家族構成は、分かっているだけで父親・母親・妹・本人の4人家族。

他に情報がなかったので、家族構成は4人だと考えられます。

さらに、この家族全てがハイスペックだという噂もあるので、詳しく調べてみました!

東海オンエアりょうの父親は社長?!

東海オンエアりょうさんのお父さんは、なんと社長さんまたは重役なのだそうです!

以前動画でもりょうさんのことを紹介する際に「愛知県岡崎市で建設業を営む家系に生まれる」と語られていたのだとか。

建設業を経営されているのなら、実家も結構お金持ちなのでは?と思われますね!

東海オンエアりょうの母親は美人でスタイル抜群!

東海オンエアりょうさんのお母さんについて、詳しい情報はありませんでした。

しかし、とてもきれいな方なのだとか。

スタイルも抜群でファッションセンスも良いとのことで、みんなが羨むようなお母さんみたいですね!

ちなみに、料理も上手だそうで、本当に理想のお母さんというか女性という感じです!

妹は英語が堪能なバイリンガル!

妹さんに関してはかなりスペックが高いということがわかるエピソードが!

英語が堪能なバイリンガルなのですが、なんと中学と大学時代に留学していたのだとか。

以前動画でりょうさんがサッカーのドログバ選手にファンレターを書いた際に、翻訳してくれたのが妹さんだそうです。

さすが…英語が堪能なだけあって、翻訳ができるなんてすごいですね!

東海オンエアりょうの生い立ちもハイスペック?

父親はもちろん母親と妹がハイスペックですごい家族がいるりょうさんですが、ご本人はどうなのでしょうか?

そこで、りょうさんの生い立ちについても調べてみることにしました!

やっぱり生い立ちもハイスペック?!

小学校時代からやっぱり芸術系は苦手だった?

小学生時代のりょうさんいついてはあまり詳しい情報はありませんでした。

しかし、ある動画では「りょう画伯」として版画の出来を競う場面も…

ちなみに、仕上がりはかなりやばかったようです。

小学生の頃からイケメンかもしれませんが、やはり芸術系は苦手なのかもしれません。

中学時代の友達はとしみつ!高校時代は陸上で活躍!

中学時代はとしみつさんと同じ中学であり友達でした。

誕生日プレゼントに元中日ドラゴンズの川上憲伸さんの下敷きをもらったのだとか。

誕生日プレゼントをするなんて、すごく仲良かったみたいですね。

高校生になると陸上部で活躍していたりょうさん。

障害物競走の大会に出場し、第65回高校総体西三河予選では4位、平成22年愛知県高校新人陸上選では12位を獲得。愛知県高校総合体育大会では16位となりました。

また、この時の友達はてつやさんとゆめまるさん。

3人で全力で真剣にふざけていたそうです。

大学は理系で資格取得するハイスペックさを発揮

 

この投稿をInstagramで見る

 

0泊弾丸シンガポール旅行。

東海オンエアのりょう(@to_ryoo)がシェアした投稿 –

りょうさんの大学は愛知工業大学ではないかと言われており、ご本人は大学名は公表していませんが、理系だということは公表していますね。

さらに、宅建の資格も取得しているとのこと!

宅建の資格取得って結構難しいと言われているので、もうここでハイスペックさを発揮していることが分かりますよね!

やっぱりさすがです…と言いたくなっちゃう人物でしたね。

まとめ

東海オンエアりょうさんは、やっぱりハイスペックで間違いなし!

家族もみんなスペックの高い一族という感じでしたね!

でも、イケメンでハイスペックなのに芸術系が苦手というところが意外でした!!

もっと楽しい動画が出てくるかも?と今後も楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。