【東海オンエア】りょうの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2013年からYouTuberとして活動し、現在チャンネル登録者数560万人以上と絶大な人気を誇るトップYouTuberの東海オンエア。

今回はメンバーの1人である、りょうさんの歴代彼女を徹底調査しました。

現在はYouTubeだけでなく、カフェのオーナーとしても大活躍中!

イケメン、運動神経抜群、ハイスペックとパーフェクトな、りょうさんはどんな人と交際してきたのか早速紹介して行きます。




東海オンエア りょうの歴代彼女と噂された人物一覧

  • まほ
  • ひなの
  • はるか
  • 一般女性
  • クリスマスを過ごした女性

1人目:まほ


名前:まほ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

東海オンエア りょうさんとまほさんの交際が噂されたのは、2014年に公開された動画が原因だと言われています。

まほさんは友達として動画に出演していましたが、詳しい年齢や生年月日などは公開されていませんでした。

熱愛疑惑になった原因

りょうさんとまほさんは動画内で、ゲームを行っていました。

その際に、2人のやり取りや、ボディータッチなどが見受けられ一部のネット上では「付き合ってる?」「彼女なの?」と噂が広まったと言われています。

しかし、目撃情報などは一切ありませんでした。

実際はどうなの?

一部のネット上では様々な交際の噂をされた、りょうさんとまほさんですが、実は動画撮影日が初対面だった事が分かりました。

真実は未だわかっていませんが、初対面となると交際していた可能性はゼロに等しいと思います。

また、その後の発展があったなどの噂も一切ありませんでした。

2人目:ティーオーひなの


名前:ひなの
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

東海オンエア りょうさんとひなのさんの噂が広まったのはSNSでのやり取りが原因だと言われています。

2人はファンが見る事の出来るSNSで堂々と愛を確かめ合ったのだとか・・・

しかし目撃情報はありませんでした。

熱愛疑惑になった原因

りょうさんはSNSで、ひなのさんに対し『可愛い』『好きだよ』などと気持ちを伝えており、ひなのさんも『好きだよ!だいすき!』と返答している事が話題になり熱愛疑惑が広まったと言われています。

ファンからは『え?公開イチャイチャ?』『彼女なの?』などのコメントが殺到したのだとか・・・

実際はどうなの?

SNS上でカップルのような会話を繰り広げた、りょうさんとひなのさんですが2人の交際の真実は未だわかっていません。

ひなのさんの情報も全くなく、わかっているのは東海オンエアのファンであるということ。

いくら恋愛にオープンな東海オンエアでも、SNSでイチャイチャするのは親しい友達、もしくは昔からのファンとしてりょうさんのお気に入りなのかも知れませんね!!

3人目:はるか


名前:はるか
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:SNS

噂が広まった時期

りょうさんとはるかさんの噂が広まったのは、またもやSNSでのやり取りが原因と言われています。

しかし、はるかさんは東海オンエアのファンの1人の為、詳しい年齢や生年月日は一切公開されていませんでした。

熱愛疑惑になった原因

はるかさんは1人のファンとして、「彼女ができてしまったのでしょうか?出来たとしたら悲しまるです。」と投稿。

それに対してりょうさんが、「出来てねーよ。はるかちゃんのが可愛らしいからすぐできそう」と返信した事が話題になり、熱愛疑惑が生まれたと言われています。

実際はどうなの?

一部のネット上には『狙ってるのかな?』『私も可愛いって言われたい』などのコメントが寄せられました。

しかし、目撃情報や交際情報が一切ない事から、りょうさんとはるかさんの交際は噂に過ぎないと言われています。

恐らく、りょうさんは営業が上手でファンサービスが良いのかも知れませんね!

4人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

りょうさんの交際が噂されたのは、2018年2月に公開された動画『りょうを一番よく知るのは誰?第一回りょう王』と題した動画が原因だったと言われています。

しかし、お相手の情報は一切ありませんでした。

熱愛疑惑になった原因

質問に対してりょうさんの答えをメンバーが予想して答えるという企画の中に『一番最近泣いた出来事は?』との質問がありました。

それに対してりょうさんは『夏に付き合ってた彼女と別れた時』と公言した事がきっかけで、彼女がいた事が明らかになりました。

しかし、残念ながら2人の目撃情報などはありませんでした。

実際はどうなの?

りょうさん自身が『別れた時』と証言している事から、実際に交際していた事が分かります。

当時は『付き合ったら別れないといけないから、付き合わない方が良い』と弱音を吐くほど辛かったのだとか・・・

それもあって恋愛に奥手になってしまったのかも知れませんね!

5人目:クリスマスを一緒に過ごした女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:プライベート中の出先

噂が広まった時期

りょうさんとクリスマスを一緒に過ごした女性の噂が広まったのは、2018年に公開された動画内で公言された事が原因だと言われています。

出会いは、りょうさんのナンパだったとか・・・

お相手の情報が一切ない事やプライベート中に出会ったとの暴露した事から一般女性である可能性が高いと言われています。

熱愛疑惑になった原因

りょうさんはクリスマスの予定がなかったものの、プライベート中に出会った女性とご飯にいく事が決まったと発表し、メンバーを驚かせていた事が原因で熱愛疑惑が広まったと言われています。

りょうさんはその女性1番頑張っている姿に、惹かれて連絡先を交換したのだとか・・・

しかしその後、デートの話などの話題が出る事はありませんでした。

実際はどうなの?

りょうさん自身が出会いなどについて語っていた事から、デートをした事は真実だと言われています。

しかし、2019年5月頃に上がった動画内で『2年間彼女がいません』と語っていた事から交際までには至らなかったようです。

 

東海オンエア りょうの現在の彼女は?

現在は噂無し

頭も良く、運動神経抜群とハイスペックな東海オンエアのりょうさんですが現在彼女がいる情報は一切ありませんでした。

イケメンなのにも関わらず驚きですね・・・

しかし、りょうさんの事ならいい感じの子や遊んでいる子くらいはいるでしょう!

東海オンエア りょうの好きなタイプは極秘情報?

東海オンエアのりょうさんの好きなタイプですが、YouTube内やSNSでも公言されていませんでした。

しかし多趣味という事や、友情に熱い男としても知られている為、理解力があり束縛をしない人や趣味を一緒に楽しめる人が好ましいのかも知れませんね!

結婚願望もあるようなので、いつか好きなタイプを公表して欲しいですね。

まとめ

今回は東海オンエアのりょうさんについて、調査してみました。

なんでも出来るりょうさんに2年も彼女がいないは意外でしたね!

企画動画だけでなく、今後は彼女報告にも注目して行きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。