三崎優太の生い立ちや家族構成とは?学歴や実家の兄弟・父親・母親との噂まとめ

イケメンなのにも関わらず、やり手の実業家として絶大な人気を誇る三崎優太さん。

「青汁王子」と覚えてる方も多いのではないでしょうか!

現在はYouTube活動も行っており、様々な所で大活躍中の三崎優太さんの幼少期や家族構成などが気になったので調べてみました。

早速解説していきます!




三崎優太のプロフィール

・愛称:青汁王子
・本名:三崎優太
・生年月日:1989年3月29日
・年齢:31歳
・出身地:北海道北見市出身
・血液型:A型
・身長:181 cm
・体重:70kg
・活動内容:実業家・投資家・YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし

三崎優太と言えば通称青汁王子

2017年に『すっきりフルーツ青汁』が話題になり、メディアへの露出が多くなった三崎優太さん。

この事がきっかけで、青汁王子というあだ名が付きました!

更に2019年にはホスト業界に参入し、1週間未満で売上3000万円を突破するなど手につけた仕事はなんでもこなしてしまう天才だったとか・・・

一部のネット上ではカッコ良くて、歌も上手いし、なんでも出来てしまうのは魅力的と絶賛の嵐!!

三崎優太に彼女(または結婚相手)はいるの?

様々な方と噂されていた三崎優太さんですが、現在交際相手がいるという情報はありませんでした。

三崎優太さんは昔はギャル好きだったそうですが、現在は石原さとみさんのような清楚系にも魅力を感じるのだとか・・・・

もともとホスト経験もある三崎優太さんは、色んな女性を見て来ているからこそ、理想が高いのかもしれません!!

↓合わせて読まれてる記事♪
三崎優太の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

三崎優太の家族構成

三崎優太さんの家族情報は父・母・本人の情報はありましたが、兄弟がいるのかの情報は一切ありませんでした。

仲は良くも悪くもないようです。

さて、三崎優太さんのお父さんやお母さんはどんな方なのでしょうか!?

三崎優太の父親も経営者!!??

三崎優太さんのお父さんの名前や年齢などは一般人という事もあり、情報が一切ありませんでした。

しかし、お父さんは歯医者でありステーキ屋さんを経営するなどのやり手だそうです。

育った家庭環境が一般水準より高かったからこそ、今の三崎優太さんが存在するのかもしれません。

三崎優太の母親まで!!???

三崎優太さんのお母さんも名前や年齢などは一般人という事もあり、情報が一切ありませんでした。

しかし、なんとお母さんまでもが歯医者である事がわかりました。

両親が医者なんて凄すぎますよね・・・

やはり、三崎優太さんが実業家として成功したのは親御さんの影響があると言えるでしょう!

 

三崎優太の生い立ちや学歴は??

18歳から起業し、毎日泣きながらも努力し成功を勝ち取った三崎優太さんですが、どんな学生時代を送ってきたのか気になりますよね!!

小学生時代から出来が良かったのか??詳しく調べてみる事にしました。

三崎優太の出身小学校

三崎優太さんは1995年4月に入学し、2001年3月に卒業しています。

三崎優太さんの小学校は明確に公開されていませんが、小学校卒業後、北見市立北中学校に入学している事から、北見市立中央小学校、北見市立北小学校、北見市立美山小学校出身である可能性が高いです。

小学校時代はヤンチャボーイだった?

現在イケメン実業家として人気のある三崎優太さんですが、小学生時代はヤンチャな一面もあったそうです。

三崎優太さんは入学当初から小学6年生に向かってツバを吐いていた経験もあるのだとか・・・・

家庭環境からツバを吐くようなことは考えられないですが、アニメや映画の主人公に憧れて真似してしまう年頃だった可能性はありますよね!!

三崎優太の出身中学校



出典:https://www.city.kitami.lg.jp/

三崎優太さんは2001年4月に北見市立北中学校へ入学し、2004年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 北見市立北中学校
学科・コース 普通
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒090-0068 北海道北見市美山町南10丁目31−1
公式HP https://www.city.kitami.lg.jp/school/school-c-kita.html

三崎優太さんが北見市立北中学校出身であることは、三崎優太さんが記載した履歴書にも書いてあったので間違いないでしょう。

三崎優太さんは、2019年に焼き鳥屋さんのアルバイトの面接を受けており、その際に提出した履歴書には、中学や高校の記載もしっかり記入がしてありました。

中学校時代は学校にいかずダラダラ過ごす毎日!?


三崎優太さんは中学時代もヤンチャな性格だったようで、ろくに学校も行かずダラダラ過ごす毎日だったと自身が語っていました。

今の三崎優太さんからは想像が付きませんよね!!

残念ながら当時の写真などはみつかりませんでしたが、是非YouTube企画として公開して欲しいです。

三崎優太の出身高校

出典:https://seg.ac.jp/topics/

三崎優太さんは2004年4月にクラーク記念国際高等学校へ入学し、2007年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 クラーク記念国際高等学校
学科・コース 通信制課程
偏差値 通信制課程のため偏差値なし
入試難易度 不明
住所 〒078-0151
北海道深川市納内町3丁目2−40
公式HP https://www.clark.ed.jp/

三崎優太さんがクラーク記念国際高等学校出身であることは、自身のSNSにの載せた履歴書に記載があったので間違いないでしょう。

三崎優太さんは、全日制の高校に入学後、退学になった経験をテレビ等で発言していました。

その後、母校である通信制のクラーク記念国際高等学校に入学し現役卒業しています。

高校時代から年収が凄い!!

三崎優太さんの昔の夢は弁護士になる事だったそうです。

しかし退学経験のある自分には到底無理だと思い、独学でサイト作成を勉強し、初月から10万円を稼いでいたんだとか・・・

更に、翌月には30万円、翌々月には100万円を売り上げ、最終的に高校時代の時でさえ月に400万円ほどの収入があったそうです。

昔から稼ぐ天才だったのかもしれませんね!!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/

中学生時代のヤンチャボーイの名残が見受けられますね!

三崎優太の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園

調査中

小学校

調査中

中学校 北海道北見市立北中学校 2001年4月〜2004年3月
高校 クラーク記念国際高等学校 2004年4月〜2007年3月
大学

調査中

三崎優太さんの小学校や一番最初に入学した高校までは知ることができませんでしたが、昔からかなりのやり手だった事が分かります!

両親の背中を見てきたからこその起業だったのかもしれません。

それにしても、凄すぎます・・・

まとめ

今回は三崎優太さんの家族構成や生い立ちについて調べてみました。

さすが青汁王子のご両親もハイスペックすぎる事がわかりましたが、ご兄弟関係の情報が全くなかったのは少し残念ですね。

これからの三崎優太さんの新たな活躍に期待しながら、これからも応援し続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。