デカキンの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

デカキンといえばヒカキンによく似た顔立ちのYouTuber。

名前の通りヒカキンより少し大きいですよね。でも、人気も高いデカキンさん。

今回はデカキンさんの家族や生い立ちについて調べてみることにしました!




デカキンのプロフィール

・愛称:デカキン
・本名:西山 征孝(にしやま まさたか)
・生年月日:1985年6月4日
・年齢:35歳
・出身地:北海道
・血液型:O型
・身長:176㎝
・体重:130kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM

デカキンと言えば元お笑い芸人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

デカキン(@dekakin)がシェアした投稿

デカキンさんといえば、元お笑い芸人で松竹芸能に所属していました。

コンビも組んでいたとのことで「ベイビーフロート」という名前だったそうです。

ちなみに、YouTubeを始めた時はまだコンビを組んでいたのですが、相方さんが動画編集でノイローゼになりコンビは解散。

人気もあったとのことなので、ちょっと残念ですね。

動画編集ってすごく大変なんですね。

デカキンに彼女(または結婚相手)はいるの?

デカキンさんには彼女がいるのでしょうか。

現在もお付き合いしているのかどうか、あまり詳しい情報はありませんでした。

ですが、デカキンさんってとても誠実で女性にもすごく優しい人なのだとか。

ホワイトデーに100本のバラを用意、なんだか双方泣いてしまったみたいですが、とても感動的な感じになっていたようです。

こんなエピソードもあるので、もしかしたらまだ続いている可能性はあるでしょうね。

↓合わせて読まれてる記事♪
デカキンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

デカキンの家族構成

デカキンさんの家族構成について、兄弟についてなどあまり詳しく知ることが出来ませんでした。

しかし、お父さんとお母さんの情報はあったので、そちらは詳しく紹介していきたいと思います。

デカキンの父親はもう会えない?

デカキンさんのお父さん、実はヒカキンさんとコラボ動画を撮影した数ヶ月前にお亡くなりになられていたそうです。

死目にはギリギリ会うことが出来なかったとのこと。

でも、仕送りができたので、少しでも親孝行に間に合ったみたいです。

デカキンの母親は喫茶店と営んでいる?

デカキンさんのお母さんは、喫茶店を経営しているそうです。

動画でデカキンさんも言っていたのですが、出身が北海道なので北海道で経営しているのかもしれませんね。

 

デカキンの年収や月収について

デカキンの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『デカキン Dekakin』
  • YouTubeサブチャンネル『デカキンの肉離れ』

もともとお笑い芸人さんを目指し活動していた、デカキンさんですが現在はYouTubeのみで活躍中です!

そんなデカキンさんのメインチャンネルに着目し、どのくらい稼がれているのか調査しました!

早速紹介いたします。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、デカキンの大まかな広告収益額を調べました。

2021年3月現時点で、デカキンメインチャンネルの月間収益予測は$526 – $8.4K、年間収益予測は$6.3K – $100.9K。

月間の収益予測は約42万円

月間収益予測$526- $8.4Kを日本円に換算すると5万円〜84万円。

中間地点が42万円なので、デカキンの月間の広告収入は推定42万円と仮定できます。

デカキンさんは、基本的に1人で活動しているため月間の収益予測は約42万円となりました。

年間の収益予測は約536万円

年間収益予測$6.3K – $100.9Kを日本円に換算すると63万円〜1009万円。

中間地点が536万円なので、デカキンの年間の広告収入は推定536万円と仮定できます。

デカキンさんは、基本的に1人で活動しているため年間の広告収益は推定536万円となりました。

デカキンは事務所UUUMに所属

デカキンは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

デカキンの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

デカキン(@dekakin)がシェアした投稿

ここからはデカキンさんの生い立ちや学歴について調べてみました

北海道出身とのことですが、頭がいいとの噂も。

さらに教員免許も取得しているとのことなのですが、実は出身学校については全て非公開だそうです。

そのため一切わかりませんでした。

まとめ

ヒカキンさんのモノマネでブレイクしたデカキンさん。

とっても誠実でヒカキンさんのことを常に考えながら、動画を作られているそうです。

学歴や生い立ちを知ることはできませんでしたが、今後の活動はとても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。