デカキンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

大人気YouTuberのHIKAKINさんの真似をされているYouTuberのデカキンさん。

最近は、得意とされている大食い系の動画を中心に人気を集めており、チャンネル登録者数が約88万人の大人気YouTuberとなりました。

今回は、そんなデカキンさんの歴代彼女や恋愛事情について調査しましたので、早速紹介して行きます!




デカキンの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 安藤なつ
  • めがねちゃん
  • 一般人?

1人目:安藤なつ


名前:安藤和代(あんどう かずよ)
生年月日:1981年1月31日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:デカキンさんがYouTubeにあげた安藤なつさんとのコラボ動画

噂が広まった時期

人気YouTuberのデカキンさんと人気お笑い芸人メイプル超合金のツッコミ担当である、安藤なつさんの噂が広まったのは、2016年6月25日にあげた動画がきっかけとなりました。

お二人の容姿がとても似ていて、お似合いのカップルに見えますね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛の疑惑となった原因は、デカキンさんのチャンネルにあげられた、安藤なつさんとのコラボ動画です。

動画は、2人がフラフープダイエットにチャレンジするというもので、とても仲の良い様子が見られました。

この動画を見た視聴者から、「なつちゃん結婚おめでとうございます!」「夫婦にしか見えない笑」などといったコメントが多く送られていました。

実際はどうなの?

実は、デカキンさんはもともと芸人として活動されており、芸人時代から安藤なつさんとの交流があったそうです。

しかし、2人が付き合っていたというスクープはないため、実際に付き合っていたということは考えにくいでしょう。

また、安藤なつさんは2019年11月22日に、6歳下の一般男性とご結婚されている事もわかっています。

2人目:めがねちゃん


名前:渡邉みな(わたなべ みな)
生年月日:1999年6月5日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:デカキンさんがYouTubeにあげためがねちゃんとのコラボ動画

噂が広まった時期

デカキンさんが2017年11月14日に、YouTuberや女優として活動されているめがねちゃんとのコラボ動画をあげたことがきっかけで、ファンを中心に噂となりました。

お相手は、名前の通りメガネがお似合いの美人さんですね!

熱愛疑惑になった原因

デカキンさんは、「正直な気持ちをガチ告白した結果・・・」というタイトルで、めがねちゃんとのコラボ動画をあげました。

動画は観覧車の中で撮られており、2人の距離の近さや仲の良さから、付き合っているのではと熱愛疑惑が生まれたと言われています。

また、このコラボ動画の前後でも、めがねちゃんと頻繁にコラボしているため、とても仲が良いのだとわかります。

実際はどうなの?

実はデカキンさんの動画では、めがねちゃんは妹役として出演されているため、本当に付き合っている可能性は低いと思われます。

したがって、デカキンさんが告白するというコラボ動画も、チャンネルを盛り上げるためのものだったのではないかと思います。

ただ、最近は妹役ではなく彼女役としても、デカキンさんのチャンネルによく出演されており、仲の良さは変わっていないようです。

年も離れていることから、とても仲の良い友達という関係なのではないかと推測できます。

3人目:一般人?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年6月3日ごろ
きっかけ:デカキンさんとワタナベマホトさんのコラボ動画

噂が広まった時期

デカキンさんと大人気YouTuberのワタナベマホトさんのコラボ動画が上げられた、2018年6月3日に、元カノがいたことが発覚しました。

しかし、お相手は一般女性との事もあり、詳しい情報や交際期間などはわかっていません。

熱愛疑惑になった原因

動画には、ワタナベマホトさんが登場しており、話題はデカキンさんの過去にお付き合いされた女性の話となりました。

昔付き合っていた女性は、メンヘラで、少し危険な女性であったことをお話されていました。

実際はどうなの?

動画では、本人が昔付き合っていた女性について語っているので、元カノがいたことが間違いないでしょう。

付き合っていたときのエピソードもかなりリアルな話になっていて、デカキンさんの年齢を考えると、お付き合いされていた方がいたというのは本当だと思います。

 

デカキンの現在の彼女は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年ごろから
きっかけ:デカキンさんが自身のチャンネルにあげた動画

噂が広まった時期

2017年3月に、デカキンさんがあげた「彼女にサプライズしたら二人と大号泣した」というタイトルの動画がきっかけで、彼女がいることがわかりました。

薔薇100本のサプライズなんて、ロマンチックですよね!

熱愛疑惑になった原因

彼女にサプライズプレゼントを行うという企画の動画で、冒頭では本人が、「長く付き合っている彼女がいる」と話していました。

したがって、この動画があげられるかなり前から彼女がいたことがわかります。

また、プレゼントを渡す際には、彼女と思われる女性の腕が映っていたため、ネタではなく本当に付き合っているのだと思われます。

実際どうなの?

この動画があげられた以降も、彼女に対して語っている動画がいくつかあり、2017年の12月24日に上げられた動画では、「好きな女を守れないで何が人生だ」と彼女に対して熱く語る場面も見られました。

また動画内では、結婚についてデカキンさんが語る場面はなかったものの、いずれは結婚する可能性もあるということではないでしょうか。

まとめ

人気のYouTuberデカキンさんの歴代彼女や恋愛事情について紹介してきました!

過去にお付き合いされていた方もいて、現在お付き合いされている方もいるとわかりましたね。

今後のデカキンさんの活躍と今の彼女との新たな発展にも注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。