星街すいせいの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールまとめ

主にYouTubeでVTuberとして活躍している星街すいせいさん。

ゲーム実況や歌ってみたなどの動画を投稿しており、現在チャンネル登録者数も70万人を超えていて圧倒的な可愛い声でどんどん人気を集めている人気VTuberです。

そんな星街すいせいさんの中の人や過去の炎上について詳しくまとめてみたので気になる方はぜひ最後までみてみてください!

では、早速解説していきます!

 




星街すいせいとは?プロフィール

・愛称:星街すいせい
・外見年齢:18歳
・誕生日:3月22日
・身長:160cm
・体重:46キロ
・スリーサイズ:B70・W55・H75
・ツイッター:@suisei_hosimati

星街すいせいといえば歌がうまい!!

YouTubeでも歌ってみたの動画を投稿していて、何よりも作詞作曲まで星街すいせいさんが全て行っているところもすごいなと感じました。

18歳という若さと可愛い声での歌は、視聴者にとってはたまらないコンテンツだと思いますし、これからもたくさんの歌ってみた動画を投稿して欲しいなと思います。

そして、曲名に「彗星」というワードを入れている曲もあり、すごく意味が込められていることもすぐに伝わりました。

 

星街すいせいの顔バレ画像を調査

出典:https://kanameblog.com/

星街すいせいさんの顔バレを調査致しましたが、そのような情報が残念ながら見つかりませんでした。

中の人とも呼ばれる人のSNSを調査しても、全て鍵垢になっていて、見る術もありませんし、偽造画像もあったため判断のしようがありませんね。

VTuberなので、公開されていないことが当たり前ですが、他のVTuberでは顔バレしていることが多いので、驚きです。

いつか公開されることも願って待ちたいと思います!!

 

星街すいせいの中の人はえんどる?

えんどるとは?プロフィール

・愛称:Endolu(えんどる)
・本名:不明
・生年月日:1997年4月18日
・年齢:23歳
・出身地:北海道
・血液型:B型
・身長:151cm
・体重:不明
・活動内容:ニコニコ動画
・事務所:無所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:@Endolu

えんどるといえばさまざまなスキルの持ち主!?


えんどるさんは、以前動画編集やゲーム制作をはじめとし、シナリオ執筆をしたり歌ってみたを投稿していたりと様々な活動をしてきています。

そのような様々な活動を今までニコニコ動画やpixivで投稿していましたが、2015年8月を境に投稿が途絶え、現在が今まで投稿されていた動画まで消されていたり、非公開になってしまっています。

しかしながら、以前にこんなにもたくさんの活動をしてきていたのはすごい方なんだなと感じました。

 

中の人がえんどると噂される理由3つ

歌ってみたやテトリスなど様々な特技を持つ星街すいせいさん。

そんな星街すいせいさんの中の人が、えんどるさんと噂される理由を3つに絞ってまとめてみました!!

声、特技などがすごく似ているので、えんどるさんの可能性がすごく高いと感じました。

その辺りも忘れずご覧ください!

理由1.歌声の一致

この動画は星街すいせいさんの歌ってみた動画になっています。

力強く歌っている部分や、広い音域を生かした歌い方をしているところが、えんどるさんとすごく似ていると話題になりました。

そして歌い方で差が出やすい、ビブラートや声の抜き方ですが、その部分に関してもえんどるさんと星街すいせいさんはすごく一致・・・。

そのことから、星街すいせいさんの中の人はえんどるさんなのではないかと強く思わせる理由の1つとなりました。

理由2.趣味の一致

星街すいせいさんは、アイドルVTuberとして活動していますが、自身も大のアイドルファンです!

特にゲームである「あんさんぶるスターズ!」が大好きで、ライブではあんさんぶるスターズ!の楽曲を歌っているほどです。

そして、えんどるさんですが、現在そのツイートは非公開になっているものの、過去にTwitterにてあんさんぶるスターズ!へ課金するほどの大ファンであることもわかっています。

そのことから、趣味が一致していることが伺えます。

理由3.交友関係の一致

えんどるさんは、過去何度かのぞむさんの歌ってみた動画の作成に携わっていたことがわかり、親交が深かったと言われています。

そして、星街すいせいさんは、多くのVTuberとコラボをする中、天音かなたさんとの仲がよく、二人で歌ってみたの動画を投稿したり、配信をしたりと仲がよかったことがわかっています。

さらに、天音かなたさんの中の人は「のぞむ」さんです。

そのことから、お二人の交友関係が一致していることがわかります。

総括

星街すいせいさんの中の人がえんどるさんということは公式で発表されているわけではないので、確実ではありませんが、可能性がとても高いことがわかったと思います。

このように何個か理由が見つかっているので、公開される日もそれほど長くないのではないでしょうか!

これからの発表を楽しみにしつつ、今後の活動に期待していきたいと思います!

 

星街すいせいの炎上について

星街すいせいさんが過去に炎上していたことはないことがわかりました。

ですが、過去の新年の放送にて「嫌なことは燃やそう」という内容で放送していたことがありました。

そこで、炎上を扱ったことから、星街すいせいさんが炎上した!!という噂が浮上しました。

そのため、炎上はしていないことがわかりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、星街すいせいさんの中の人や炎上について徹底調査してみましたが、えんどるさんである可能性がすごく高いことがわかりました。

星街すいせいさんの綺麗な歌声や、えんどるさんの様々なスキルがあることがわかり、驚いた一面もたくさんありましたね!

そんな星街すいせいさんとえんどるさんをこれからも応援し続けたいなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。