【東海オンエア】としみつの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

東海オンエアのとしみつさんに彼女の噂が!

以前から彼女の噂がちょっと出始めていたこともあって、あれ?前の彼女は?という疑問も…

そこで、今回は改めて東海オンエアとしみつさんの彼女について調べてみました!




東海オンエアとしみつの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 沖田愛加
  • まこち

1人目:沖田 愛加

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖田愛加(@okita_aika)がシェアした投稿


名前:沖田 愛加(おきた あいか)
生年月日:1997年2月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

沖田愛加さんとの噂が広まったのは、2019年10月ごろのことでした。

いきなりだったので、びっくりされた方も多かったのでは?でも、ようやく彼女ができたということもあって、みんなから祝福されていましたね。

ただ、それと同時に彼女は誰なのか?という特定しようとする人も増加。

最初は誰かわかっていなかったので、ちょっと大きく話題になったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

噂が広まった原因は、彼女がいるということを動画で話をしたあと、特定班が動き出した為でした。

その結果、沖田愛加さんの名前が登場。

またインスタなどで、二人が一緒にディズニーへ行っていたのでは?という写真が投稿されていました。

コメントも「3時間だけ」「4時間だけ」とかなり似ていたので、大きく噂になりました。

実際はどうなの?

インスタの投稿やTwitterの相互フォローなど、あらゆる点で二人が繋がっているのでは?という状態。

そのため、信憑性が高く当然付き合っていると思われていました。

しかし11月の動画でキッパリ、としみつさん本人が沖田さんとの関係を否定したため、ただの噂で終わってしまったのだとか。

実は沖田さんとの影響を考えての否定だと告白し、実際に交際はあったと認めたそうです。

東海オンエアの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まこち(@mako_x_x_x)がシェアした投稿


名前:門澤 真子(かどさわ まこ)
生年月日:1998年2月6日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年8月ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

東海オンエアとしみつさんとまこちさんの噂が広まったのは、2020年8月ごろのことでした。

急な彼女バレで本人も驚いたのではないでしょうか。

まさかと言う感じなので、ファンも驚いたのは間違いなし。

どちらにしても、みんなが驚いた話題でしたね。

ダメージも結構大きいような気がしますが、彼女が可愛すぎてそっちが気になる!

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂が広まった原因は、としみつさんとまこちさんの買い物している現場を一般人に見られてしまったことでした。

見られてしまったことは仕方がありませんが、暴露されてしまったのはしょうがないですよね…

しかも「まこち」さんもYouTuberとして有名なので、分かる人にはわかるはず。

有名だからこそ、見られてしまえばもうバレバレですね!

実際はどうなの?

としみつさんが女性と買物していたというツイートを投稿した方が、まこちさんの写真を見て「この人」と言ったことで、おそらく確定ではないか?と思われます。

また、9月には週刊文春にも報じられているので、付き合っている可能性は高いです。

お付き合いされてまだ間もないホヤホヤカップルなので、これからも見守ってあげたいですね!

まとめ

実際には二人登場していましたが、二人とも付き合っていたみたいですね!

ちなみに今の彼女はまこちさんということ!

本人からはまだ何も言ってないみたいだから、いつか動画で暴露?今後の動画も含めて楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。