サグワの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

サグワさんといえばYouTuberであり、音楽パフォーマンスもできる人物として高い人気を誇っていますよね。

そんなサグワさん、どんな生い立ちだったのか気になったので、家族構成や学歴も含め調べてみました!




サグワダイアリーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

サグワ SGW98(@ab_sgw_ab)がシェアした投稿

・愛称:サグワ
・本名:豊田 耕大(とよだ こうた)
・生年月日:1998年3月27日
・年齢:22歳
・出身地:大分県
・血液型:B型
・身長:164㎝
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber・ラッパー
・事務所:なし
・コンビ名:なし

サグワダイアリーと言えば仲間家?!

ワタナベマホトさん中心のYouTuberシェアハウスの「仲間家」に、サグワさんも以前メンバーとして加わっていました。

現在は仲間家は解散しておりますが、その時の住人やマホトさんとは今も交流があるのだとか。

またみんなで集まったりもしているみたいなので、仲間家の動画もたくさん見てみたいですね!

サグワには彼女(または結婚相手)はいるの?

サグワさんの彼女は、おそらく古川優香ではないかと思われます。

2019年の動画でも、二人の交際を認めていました。

今でも続いている状態なら、古川さんが彼女ということになりますね。

ちなみに、二人は2015年にも付き合っていたとのこと。

2017年には「元カノがYouTuberになって気まずすぎる」という動画も出していました。

さらに、2018年頃からは古川さん復縁の噂もあったそうです。

というわけで、現在もおそらく古川さんとお付き合いしているのでは?と思われます。

↓合わせて読まれてる記事♪
サグワの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

サグワの家族構成

サグワさんの家族構成は、調べてみたのですがあまり詳しいことまでわかりませんでした。

ただし、お父さんについては少し知ることはできましたよ!

お母さんや兄弟についてまでは不明です。

いずれどこかで知ることができればいいですね!

サグワの父親は本を出しているって本当?

サグワさんのお父さんは、なんと本を出版したことがあるのだとか!

なんでも自動車の本なのだとか、Amazonで購入可能だそうです。

この事については、サグワさん本人が動画でも語っていました。

それにしても、本を出すなんてかなり凄いですよね。

Amazonでも販売しているのが更にに凄いような気がします。

サグワの母親ってどんな人なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サグワ SGW98(@ab_sgw_ab)がシェアした投稿

サグワさんのお母さんについては、詳しい情報はありませんでした。

ですが、出版経験のあるお父さんのパートナーなので、どこかすごいところがあるかもしれませんね。

今後どこかで詳しい情報が出ればいいですね。

 

サグワの年収や月収について

サグワの主な収入源4つ

    • YouTubeメインチャンネル『サグワダイアリー』
    • YouTubeサブチャンネル『ひじフォルニア』
    • アパレルブランド
    • 音楽関係

サグワさんは基本的にYouTubeだけでなく、アパレル業でも活躍されています。

親近感のわく配信はもちろん、お洒落な服装が人気を集めている秘訣だと思います!

今回はYouTubeのメインチャンネルに着目し、どのくらい稼いでいるのか調査しました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、サグワの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、サグワダイアリーメインチャンネルの月間収益予測は$375 – $6K、年間収益予測は$4.5K – $71.9K。

月間の収益予測は約32万円

月間収益予測$375 – $6Kを日本円に換算すると4万円〜60万円。

中間地点が32万円なので、サグワの月間の広告収入は推定32万円と仮定できます。

サグワさんは1人で活動されているため、月間の収益予測は約32万円となりました。

年間の収益予測は約382万円

年間収益予測$4.5K – $71.9Kを日本円に換算すると45万円〜719万円。

中間地点が382万円なので、サグワの年間の広告収入は推定382万円と仮定できます。

サグワさんは1人で活動されているため、年間の広告収益は推定382万円となりました。

サグワは事務所に所属していない

サグワは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

サグワダイアリーの生い立ちや学歴

サグワさんの生い立ちや学歴についても調べてみたのですが、残念ながら学歴や生い立ちなど詳しいプライベートなことについては一切情報がありません。

大分県出身とのことなので、そのどこかの学校には行かれていたはず。

上京しているのは間違いありませんが、いったい詳しい時期などは未だ公表されていません。

知ることができず、残念です!

まとめ

サグワさんについてのプライベートな情報はほとんど知ることができませんでした。

しかし、いつかどこかで出てくる可能性もありますよね。

今後も動画をチェックしていろいろな本人のエピソードが聞けたらいいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。