タナカガの生い立ちや家族構成まとめ!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

「パパラピーズ」として活動しているYouTuberグループのメンバー「タナカガ」さん。

今回はタナカガさんという女性YouTuberについて、生い立ちや学歴、家族について調べてみました!




タナカガのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

・愛称:タナカガ
・本名:田中 風香(たなか ふうか)
・生年月日:1999年2月12日
・年齢:21歳
・出身地:大阪府
・血液型:B型
・身長:154㎝
・体重:48kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:GROVE株式会社
・コンビ名:パパラピーズ

タナカガと言えば元モデル!?

実は、YouTuberになる前にタナカガさんは読者モデルチームでも活躍していたのです。

Gemstoneという読モチームがあって、読モとして活動されていたようです。

今はやっていないみたいですが、そんな過去もあったんですね!!

タナカガに彼氏はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
タナカガの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

タナカガさんには現在彼氏がいるとの事!

2020年8月の動画でも暴露されていました。

さらに、初彼氏という事で今まで彼氏はいなかったそうです。

彼氏についての具体的な情報はなかったものの、とても優しい人なのだとか。

それなら安心ですね!!

 

タナカガの家族構成

タナカガさんの家族構成は、母・本人・弟3人との事です。

詳しい家庭内事情は知ることは出来ませんでしたが、お父さんについての情報は全くない事から母子家庭で育ったのかもしれませんね。

タナカガの父親ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

残念ながら父親について詳しく語られることがありませんでした。

情報も一切出てこなかったので、お父さんについては特に話そうということがないのかもしれませんね。

タナカガは母親と仲良し?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

タナカガさんはお母さんと仲も良いみたいですね。

パパラピーズで出演したラジオでは、実家を購入したことも告白。

相方のじんじんさんもすごく感動されていました。

とにかくみんなが一緒にいられるように、そう思って購入したそうです。

タナカガには弟が3人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

Twitterなどでは、ちょくちょく弟さんのエピソードが紹介されているのですが、詳しい情報等はありませんでした。

でも3人もいるなんて、意外と大家族ですね。

いつか弟さんも紹介して欲しいですね!

タナカガの年収や月収について

タナカガの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『パパラピーズ』
  • YouTube個人チャンネル『タナカガ』
  • プロデュースのアパレルブランド

今若者から注目を浴びている、韓国風が人気のタナカガさん。

YouTubeだけでなく、アパレルブランドをプロデュースするなどいろんなところで活躍中です!

今回はメインチャンネルに着目し、タナカガさんの収入について調べてみましたのでご紹介いたします!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、パパラピーズの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、パパラピーズメインチャンネルの月間収益予測は$4.8K – $77.4K、年間収益予測は$58K – $928.6K。

月間の収益予測は約205万円

月間収益予測$4.8K – $77.4Kを日本円に換算すると48万円〜774万円。

中間地点が411万円なので、タナカガの月間の広告収入は推定411万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約205万円となりました。

年間の収益予測は約1109万円

年間収益予測$58K – $928.6Kを日本円に換算すると580万円〜9286万円。

中間地点が4933万円なので、タナカガの年間の広告収入は推定4933万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定2466万円となりました。

タナカガは事務所GROVE株式会社に所属

タナカガは事務所GROVE株式会社に所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

タナカガの生い立ちや学歴

タナカガさんの生い立ちや学歴についても調べてみたのですが、高校時代についての事しかわかりませんでした。

あまり詳しい情報もなかったのが残念です。

いつかは、動画などで紹介して欲しいなって思います!

タナカガの出身高校


引用:https://www.daibi.ac.jp/about/

タナカガさんは2014年4月に大阪美容専門学校 Daibi学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 大阪美容専門学校 Daibi
学科・コース 不明
偏差値
入試難易度
住所 大阪市中央区玉造2丁目28-27
公式HP https://www.daibi.ac.jp/

タナカガさんは美容師国家試験にも合格しているため、美容専門学校出身という可能性は高いです。

高校へ進学せず専門学校へ進学したのはあの大物アーティストが影響!

高校へ進学せずに16歳から美容専門学校へと進学したタナカガさん。

実は子供の頃からの夢があって、専門学校の道を選択したのです。

子供の時の夢はネイリスト、そしてレディーガガさんのトップメイクアーティストにもなりたかったとの事。

そんな夢を高校へ進学せずに叶えようとしたのです。

「普通」をどうしても考えると高校への進学も頭によぎったはず。

それでも夢を諦めなかったのは、本当にすごいですね。

タナカガの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 大阪美容専門学校 Daibi
大学 調査中

タナカガさんの学歴はあまり詳しく知ることはできませんでしたが、美容師国家試験に合格できたことはとてもすごいことですよね。

高校進学も迷ったこともあったでしょう。

そんな中で、自分の夢を掴もうとしたことが凄いと思いました。

まとめ

彼氏もできて、最近すごく垢抜けたタナカガさん。

ご本人だけの動画も女性にとってはすごく参考になりますが、パパラピーズの活動も面白くて楽しみです。

今後も、もっと活動の幅が広がりそうな感じなので期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。