【さんこいち】やっぴの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親との噂

YouTubeグループ「さんこいち 」のムードメーカーとして、面白さやカッコ良さが人気のやっぴさん。

個人チャンネルでは、メイク動画やお勧め美容グッズなど美容関係の配信が多い為、多くの女性から支持されています。

今回はそんなオネェキャラで話題のやっぴさんの、家族構成や幼少期、学生時代などを調べてみました!!




やっぴのプロフィール

・愛称:やっぴ(Yapp!)
・本名:仮屋瀬 翔(かりやせしょう)
・生年月日:1996年10月16日
・年齢:24歳(2020年現在)
・出身地:鹿児島県
・血液型:O型
・身長:169cm
・体重:68kg
・活動内容:YouTuber・プロデューサー
・事務所:なし
・コンビ名:さんこいち

やっぴと言えばジェンダーレス男子代表!!

やっぴさんは動画内でも女性のようなファッションやメイクをするなど、ジェンダーレス男子代表として活動されています!

その出来前はパッと見て性別がわからないほど、クオリティーが高くてびっくりしてしまいます。

だからこそ、男女問わず人気が高いのかもしれませんね!!

やっぴに彼女(または結婚相手)はいるの?

かっこいい一面も可愛い一面も兼ね備えてるやっぴさんですが、現在彼女がいる情報はありませんでした。

過去には同じグループの古川優香さんや同じYouTuberである、えみりんさんとの噂もあったようです。

更に東京歌舞伎町ホストである、ちょこれいとさんとのキスなども話題になりましたが、恋愛感情ではなく、ただただ好きなだけなようです。

↓合わせて読まれてる記事♪
【さんこいち】やっぴの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

やっぴの家族構成

やっぴさんの家族について調査してみましたが、兄弟がいる情報はあったものの残念ながら詳しい内容まではありませんでした。

実家がお金持ちという噂もありますが・・・

実際のところはわかっていません。

やっぴの父親はどんな人??

やっぴさんのお父さんについて調べてみましたが、残念ながら情報が一切ありませんでした。

やっぴさんの実家はお金持ちという噂もあったので、どんなお仕事をされているか気になりますよね!

いつか動画に出演してくれることを期待しましょう。

やっぴの母親は1番の理解者!!

やっぴさんは、高校2年生の時に悩んでいた目の一重に真剣に向き合ってくれたのがお母さんだったそうです。

お母さんが悩みを聞いてくれたからこそ、整形をする事ができたそうです。

そんなやっぴさん想いのお母さんですが、年齢や職業までは一切公開されていませんでした。

いつかお父さんと一緒に動画出演して欲しいですね!

やっぴには姉がいる!!

ネット上ではご兄弟に関しての情報がありませんでしたが、やっぴさんにはお姉さんがいると語っている動画を見つけました!!

しかし、一般人の方なので名前や年齢などは知る事ができませんでしたが、幼少期は常に一緒に遊ぶほど仲良しだったとか・・・

やっぴの弟は本当に実在!!??

やっぴさんに弟さんがいる情報はなかったものの、やっぴさんが自身のSNSに弟さんとのツーショットを公開していた事が分かりました。

しかし、名前や年齢までの情報は一切ありませんでした。

写真から仲かが良さそうな雰囲気がしますね!

 

やっぴのどんな子供だったの?学歴は?

美意識が高く、色んな世代から人気を集めているやっぴさんですが、幼少期はどんな子供だったのか気になりますよね!

何歳ごろから美意識に目覚めたのかを含め、調査してみました!

幼稚園時代の頃から・・・


やっぴさんの幼少期は従姉妹もみんな女の子だった事から、一緒になって女の子遊びを楽しんでいたそうです。

シルバニアファミリーとリカちゃん人形が大好きだったとか・・・

更に昔からメイクにも興味があり、落書き感覚で書いていたそうです。

やっぴの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/

やっぴさんは2013年4月に大阪府立金岡高等学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 大阪府立金岡高等学校
学科・コース 全日制普通科
偏差値 50
入試難易度
住所 〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2651
公式HP https://www.osaka-c.ed.jp/kanaoka/

やっぴさんが大阪府立金岡高等学校出身であることは、公表されたわけではありませんが可能性が高いと言われています。

やっぴさんは2015年に自身のSNSで、「無事卒業しました!」と写真付きで公開しており、集合写真やプリクラに書かれた落書きなどから金岡高等学校出身である事がわかります。

高校時代から読者モデルがスタート!!

やっぴさんは高校時代から、読者モデルが所属する団体のメンバーとしても活動し始めたそうです。

さんこいちメンバーである、古川優香さんやほりえりくさんとの出会いもこの頃だったとか・・・

モデルと勉学を両立しようとするものの、赤点を取った事もある様ですが学校ではクラスのムードメーカー的存在だったそうです!!

当時の写真や卒アル画像(あれば)

今よりも少し幼さを感じるものの、やっぱりこの頃からイケメンだった事が分かりますね!

やっぴの専門学校

出典:https://beauty-college.jp/teacher/

やっぴさんは2015年4月に関西美容専門学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 関西美容専門学校
学科・コース 美容
偏差値 不明
入試難易度
住所 〒540-0032 大阪府大阪市中央区天満橋京町2−17
公式HP https://www.kanbi.ac.jp/

やっぴさんが関西美容専門学校出身であることは、やっぴさん自身が動画内などで語っている事から間違いないでしょう。

やっぴさんは母校である関西美容専門学校にいく動画が、さんこいちチャンネルで公開されています。

専門学校時代は不真面目過ぎた!!??

やっぴさんは美容専門学校に2年間通っていたそうです。

なんでもこなす性格ではあったものの、いつもふざけていて真剣にやっていなかったのだとか・・・

更に掃除当番は先生から逃げて帰宅した事もあるそうです。

なんだか青春の学生らしいエピソードですね!!

当時の写真や卒アル画像(あれば)


なんだか美容学生らしい画像ですね!

こんなに美男子が学校にいたら噂になってしまいますね!

カッコいいだけでなく、手先まで器用なんて素敵!

やっぴの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 金岡高等学校 50 2012年3月〜2015年〜3月
専門学校 関西美容専門学校 不明 2015年4月〜2017年〜3月

経歴を見ると化粧が上手な理由が、なんとなく分かった気がしました!

学生時代の経験を生かして、YouTubeで情報発信しているなんて凄く素敵ですよね。

まとめ

今回はさんこいちのメンバーである、やっぴさんの幼少期や学生時代について調べてみました!

やはり家族の情報や、有名になる前の情報が少なすぎて少し残念でした。

動画だけでなく、アイドルをプロデュースするなど様々なところで活躍しているやっぴさんをこれからも応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。