タナカガの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

二人組ユーチューバー 【パパラピーズ】のタナカガという人物をご存知でしょうか。

美人で気の強そうなタナカガさんは、2020年8月11日に一般男性とのお付き合いをカミングアウトしたことが話題になりました。

今回はそんなタナカガさんの過去の歴代彼氏についての熱愛事情を調査しましたので早速紹介していきます。




タナカガの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • いっせい
  • トミー
  • 車谷セナ
  • 米村海斗

1人目:いっせい

名前:issei
生年月日:1998年10月5日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2019年秋から約1年間かけて
きっかけ:SNSでの匂わせ

噂が広まった時期

二人の噂がジワジワと広まり始めたのは、2019年10月下旬あたりからです。

投稿されたisseiさんの自撮り写真のツイートに対して、タナカガさんが親しげなリプライをした時のことでした。

熱愛疑惑になった原因

タナカガさんとisseiさんは同い年で友達として仲が良く、特にツイッターでのやり取りが誤解を生むきっかけになったようです。

あと、時期は不明ですが、それぞれのSNSで同じブランドの同じTシャツを着ていたということから、その噂に濃厚説が生まれてきたようです。

実際はどうなの?

タナカガさんとisseiさんの交際は単なる噂話で、交際はしておりません!

実際タナカガさんは2020年8月11日で動画にて一般男性と交際をカミングアウトしており、今まで誰とも付き合ったことはなく、その方が初めての彼氏だとキッパリと話しています。

2人目:トミー

名前:富永 知義(とみなが ともよし)
生年月日:1993年7月26日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2020年6月〜12月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

水溜りボンドのトミーさんがタナカガさんとご飯に行った事が2020年6月辺りに一般に知られたようです。

おそらくその”ご飯”というのは、Youtuber同士の仕事の話だったり、コラボ撮影に関する打ち合わせの可能性がありますね。

熱愛疑惑になった原因

そもそも噂と言えるほどのものでもないのですが、やはりファンの方はその辺は過剰に反応してしまうのかも知れません。

『水溜りボンド』も『パパラビーズ』もお互いをリスペクトしあっていて、そういった背景を視聴者は知っていることもあるから「ごはんに行った」というありきたりなイベントが大きな噂になってしまうのかもしれませんね。

実際はどうなの?

タナカガさんとトミーさんの噂はネット上で自然に生まれたデマだったようです。

やはりちょっとしたことから拡大していくのが噂なので、ネットでありもしないことを無限に流されるのは余計に怖いですね。

3人目:車谷セナ

名前:車谷セナ(本名不明)
生年月日:9月12日(西暦不明)
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年8月中旬
きっかけ:Youtubeコラボ撮影

噂が広まった時期

タナカガさんと車谷セナさんは2019年の夏に企業案件として韓国でデート企画を撮影していたようです。

一緒に韓国ロケとしてコラボ撮影を行っており、その様子が同年の8月19日にYoutubeにアップロードされています。

熱愛疑惑になった原因

調べたところ、そこまで大きな噂とはなっていないようですが、確かにこのサムネイルは「韓国デート」と書いてあるのでパッと見た印象では、人によっては勘違いしてしまう人もいると思います。

実際はどうなの?

異性としての関係はなかったと断言できます。

先ほど記載したYoutubeコラボ動画でも、動画企画の流れで車谷セナさんが「デートしましょ〜!」と言ったのに対してタナカガさんは「無理無理無理ww」と圧倒的な拒絶を示していました。

4人目:米村海斗

名前:米村海人(よねむらかいと)
生年月日:1997年3月1日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年5月から約1年間にかけて
きっかけ:ツイッターでお互い親しげなツーショットを載せたため・Youtubeでデート動画をあげたため

噂が広まった時期

2019年5月19日に米村海斗さんのTwitterアカウントから「こういうことです」という二人の親しげなツーショット写真を載せたタイミング。

そしてその翌日にディズニーでのデート企画として動画をアップロードしたところから、2019年の春頃に一時的に噂になったようです。

熱愛疑惑になった原因

Youtubeでのデート企画撮影で、おそらくそのタイミングでディズニーにいたファンが一時的に勘違いをしてまった可能性がありますね。

その日、米村海斗さん自身その時の風景をTwitterで「匂わせ写真」としてに載せたこともあったので、よりその説が濃厚になったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

動画やSNSのツーショットを見る限りかなり親しげな様子が見受けられますが、タナカガさんは過去の恋愛遍歴についてキッパリと「今まで彼氏はできたことない」と断言しているので米村海斗さんとの恋人関係は無いようです!

タナカガの現在の彼氏は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年8月11日
きっかけ:Youtube動画で彼氏がいることをカミングアウトした

噂が広まった時期

タナカガさんが2020年8月11日に個別チャンネルでアップした【皆からの色々な質問に何も隠さず答える!びっくりさせたらごめん笑】という動画で彼氏の存在をカミングアウトしました。

噂というより確定で、事実報告を150万人以上に知らせました。

熱愛疑惑になった原因

自身がYoutubeでカミングアウトするまでは全く噂が立っていなかったので、その動画で一気に広まったという感じです。

堂々としたドライな報告だったので、別にファンは嫌な気持ちになったりせずに受け入れて、応援してくれてる人が多いように見受けられました。

実際はどうなの?

タナカガさん自身でYoutubeで報告したので、その一般男性の彼氏の存在は本当と言わざるを得ません。

お相手が著名人であればそれこそドッキリといったネタ的な見解もできますが、一般男性であるなら交際は事実であると言えます。

まとめ

タナカガさんの歴代彼氏や恋愛事情に関する噂についてまとめていきましたが、タナカガさんは21年間、彼氏が出来た事ないとは驚きでした。

現在交際中の一般男性が初めての彼氏とのことなので、全ての噂は全く関係のない場所からポッと生まれたものだと言えます。

今後のタナカガさんの活躍はもちろん、彼氏がYouTubeに登場する事ともあるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。