【レペゼン地球】脇の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

レペゼン地球のマネージャーとして活躍している脇さん。

マネージャーですが動画にもしっかり出演したり、歌ったりとマルチに活動できるなんとも面白い方。

今回はそんな脇さんの家族について調べてみましたよ!

 




レペゼン地球 脇のプロフィール

・愛称:脇
・本名:脇 将人(わき まさと)
・生年月日:1995年11月6日
・年齢:25歳
・出身地:福岡県
・血液型:A型
・身長:176㎝
・体重:80キロ以上
・活動内容:マネージャー・パフォーマー
・事務所:Life Group
・コンビ名:レペゼン地球

レペゼン地球脇と言えばジェニファーと同一人物?

レペゼン地球にはメンバーからマスコットキャラクターに降格した「ジェニファー」がいますが、ジェニファーと同じ指輪を脇さんもつけているとのこと。

そのため、ジェニファーと脇さんが同一人物ではないか?という噂も…

しかしジェニファーについて詳しく知ることができないため、はっきりとはわかっていません。

真実が気になりますね。

レペゼン地球脇には彼女はいるの?

レペゼン地球の脇さんの彼女について調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

彼女を作るというよりも、その時に遊べる女の子がいればいいみたいな感じなので、作らないかもしれないですね。

 

レペゼン地球脇の家族構成

レペゼン地球脇さんの家族構成について調べてみたのですが、残念ながら詳しい情報が出てきませんでした。

兄弟などの情報もはっきりとわかる情報が出てこなかったので、今後また新たな情報を期待します。

レペゼン地球脇の父親ってどんな人?

全く情報が出てこない脇さんのお父さん。

でも、脇さんがかなり「いい男」感があるので、お父さんも脇さんと同じ感じなのかもしれませんね。

レペゼン地球脇の母親が気になる!

脇さんのお母さんもお父さんと同じく謎のまま。

しかし、脇さんから想像できるのは優しそうなお母さんです。

 

レペゼン地球脇の年収や月収について

レペゼン地球脇の主な収入源1つ

  • 音楽ライブ

元々レペゼン地球として活動していましたが、現在では「Candy Foxx」として活躍中です!

レペゼン地球は事務所(MCN)Life Groupに所属

レペゼン地球は事務所(MCN)Life Groupに所属しています。

リーダーであるDJ社長さんが立ち上げたマネジメント会社になります。

 

レペゼン地球脇の生い立ちや学歴

ここからはレペゼン地球脇さんの生い立ちや学歴について調べてみました。

福岡出身との事なので、どんな学校へ行ってどんな学生時代を過ごしていたのでしょうか?

詳しく紹介していきますので、ぜひチェックしてください!

レペゼン地球脇の出身高校

出典:http://mii.fku.ed.jp/one_html3/Pub/Default.aspx?c_id=109

脇さんは福岡県立三井高校出身と噂されています。

学校名 福岡県立三井高等学校
学科・コース 不明
偏差値 43〜44
入試難易度
住所 福岡県小郡市松崎650番地
公式HP http://mii.fku.ed.jp/Default2.aspx

脇さんが福岡県立三井高等学校出身であることは、インスタのハッシュタグに「三井高校」と記載があったので可能性が高いです。

脇さんが自身のInstagramの投稿で三井高校とハッシュタグを付けているので、通っていた可能性が高いです。

高校時代は3年間同じメンバー?

レペゼン地球脇の高校時代は、3年間30人が同じメンバーだったそうです。

メンバーが変わらないまま、みんなが同じ3年という時を過ごしていたんですね。

ちなみに、生徒の総数も多くはなかったとのこと。

停学者・退学者もいたそうですが、それでもみんな仲が良くて最高のクラスだったそうですよ。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://youtubernews.net/repezenchikyu-waki/

やんちゃな感じもしますが、何かに夢中になっている姿がかっこいいですね!

レペゼン地球脇の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2002年4月〜2008年〜3月
中学校 調査中 2008年4月〜2011年〜3月
高校 福岡県立三井高等学校 43〜44 2011年4月〜2014年〜3月
大学

中学校や小学校時代のことも詳しく知ることができればいいなと思いますね。

ですが、知れたエピソードの中でも楽しかった学生時代を想像できるので、良かったのだと思います!

まとめ

マネージャーとして活躍している脇さんですが、十分表舞台での活躍も楽しめる人物。

家族についてあまり詳しく知ることができなかったのは残念ですね。

今後の活動も含め、いつか家族についても知る事が出来ればと期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。