【さんこいち】ほりえりくの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

大人気Youtuberグループ『さんこいち』のメンバー”ほりえりく”さんをご存知でしょうか。

読者モデルからツイキャス主、そしてYoutuberへと表舞台で活躍し続けてきました。

今回はそんなカリスマ的存在ほりえりくさんの、歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので紹介していきます。




ほりえりくの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校時代の先輩
  • おかゆちゃん
  • 古川優香

1人目:高校時代の先輩

名前:不明
生年月日:不明
年齢:26歳前後(ほりえりくさんの1〜2歳上)
交際が噂された期間:2018年4月24日
きっかけ:Youtubeで「元カノに電話してみた」という企画動画をアップしたから

噂が広まった時期

2018年4月24日にほりえりくさんが元カノに電話する企画動画をアップロードしたことで、当時見ていた視聴者やファンに一気に広まりました。

当時のほりえりくさんの男気溢れる告白などのレアなエピソードが発掘され、ファンからは大きな反響があったようです。

熱愛疑惑になった原因

その時の動画が「高校時代の元カノに電話したら色々暴露されたwwwww」というタイトルで、さんこいちではなく個人チャンネルからアップロードしたため、ほりえりくさんのファンだけがまず最初に知ったという流れになります。

実際はどうなの?

ほりえりくさんの電話相手である高校時代の先輩は、本当に当時付き合っていたといえます。

二人の親しげな声のトーンや、会話の間がとても生々しく、当時の思い出も細かく話しているからです。

また、他にも「新居に連れてきた」という動画で、その彼女が高校時代の先輩として紹介されていました。

2人目:おかゆちゃん

名前:おかゆちゃん
生年月日:12月6日生まれ
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年12月〜2017年
きっかけ:一般人の方が二人の関係を知っているようなツイートをしたため

噂が広まった時期

2013年12月18日に一般人の方が「りっくんとおかゆちゃん、カップルになったんやー」などというツイートをしていたため、ファンの間でじわじわと広がっていきました。

熱愛疑惑になった原因

先ほどの一般ツイートに加えて2014年2月21日に、タグチハヤトというアカウントから”二人がくっついて笑っている写真”が投稿されており、そのツイートに「まじ最高親友」とほりえりくさん本人がリプライをしていた事も原因の一つとなっています。

実際はどうなの?

これに関しては、本人が公式に発表していないため本当かどうかは分かりません。

しかし、その噂や疑惑に対して否定的な発言をしていない事から、付き合っていた可能性は高いです。

もともと二人はWEGOの店員同士ですし、かなり親しい仲ということは事実のようです。

3人目:古川優香

名前:古川優香
生年月日:1997年1月15日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年1月15日
きっかけ:古川優香さんへの誕生日サプライズのツイートで、ほりえりくさんが「大好き」と呟いていたこと

噂が広まった時期

2020年1月15日にほりえりくさんが、さんこいちメンバー古川優香さんの誕生日サプライズをしたとして、Twitterに日頃の感謝と愛情を伝えるツイートをしていたことから二人の関係の噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

先ほどのTwitterの件も含めてですが、日頃の動画からも疑惑が持たれているようです。

普段の動画では、ほぼ毎回ほりえりくさんが古川優香さんに対して好意を寄せている様子が見受けられ、視聴者だけでなく高校時代の元カノからも「あの子のこと実際好きでしょ?」とよく言われるようです。

実際はどうなの?

ほりえりくさんと古川優香さんの交際はないと言えます。

古川優香さんはさんこいちメンバーの一人なので、妹感覚で可愛がっているというニュアンスで「大好き」と言っているのではないでしょうか。

視聴者目線からだと、女性として意識しているように見えますが、長い期間一緒に過ごした仲間にしかわからない絶妙な距離感なのでしょう。

ほりえりくの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほりえりく(@rikunohonmono)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在ほりえりくさんが誰かと交際しているといった噂はありません。

また、2020年10月12日にはTwitterでほりえりくさん本人が、彼女がいない内容のつぶやきをしていました。

ほりえりくの好きなタイプは橋本環奈?

さんこいちチャンネルに出されている、ほりえりくさんへの質問コーナーにて「彼女にしたい芸能人は?」という質問に対して「はしもとか〜んな!」と答えていました。

しかし、高校時代の元カノは当時ヤンキーだったと話していたので、ギャル系と清楚系どちらも好きだと言えます。

また、「布団のシーツを入れるのが上手い人が好き」という事も仰っていました。

まとめ

今回はほりえりくさんの恋愛事情を深掘りしていきました。

ほりえりくさんの歴代彼女は今回紹介した3人しか情報が掴めませんでしたが、2019年9月25日に出された質問コーナーでは「過去に彼女が5人いた」と話しているので、また以前のような元カノと楽しむ動画を出して欲しいですね!

しかし、現在ほりえりくさんは「Youtubeを辞める」という宣言をして、新しい道を探しているようです。

今までのキャリアを活かした、ほりえりくさんならではの道を見定めてさらに充実した日々が送れるように期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。