サグワの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

YouTuberとして活躍しているサグワさん。

もちろんアーティスト活動も盛んな方ですが、動画配信歴も長く他のYouTuberに負けないぐらいの面白さもあります。

そんなサグワさん、女性からもモテモテみたいですが、多くの女性と噂になっているとのこと。

そこで歴代彼女について調べました!




サグワの歴代彼女と噂された人物一覧

  • なゆ
  • 山田朱莉
  • 古川優香

1人目:なゆ


名前:なゆ
生年月日:不明
年齢:23〜24歳?
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:地元が同じでなゆさんがサグワさんのファンだったため

噂が広まった時期

噂が広まったのは2014年の初めごろから。

しかし、あまり時期ははっきりとしていません。

はっきりとはしていませんが、結構有名だったのかかなり広まっていたようですね。

多くの方が知っていたようで、プリクラなども流出していたそうです。

なゆさんも美人だと評判だったようですよ。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、プリクラの流出やマホトさんの2人への歌のプレゼントなどなど。

あまり隠すような感じの交際ではなかったのか、噂になると言うよりも自然に広まっていった感じがします。

特に公にしても問題がない感じだったのでしょうか。

他のファンとかもなゆさん公認という感じがしてしまいます。

実際はどうなの?

実際には、2人は本当に付き合っていたようですね。

ラブラブだったという証拠もプリクラの流出等でわかりますし、マホトさんも2人に向けて歌をプレゼントしていました。

ただ、付き合った期間は意外と短く2ヶ月しかなかったとのこと。

その間でもみんなにわかってしまうぐらい、ラブラブが外に溢れ出ていたのかもしれませんね。

2人目:山田朱莉


名前:山田朱莉(やまだ あかり)
生年月日:1996年5月25日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:サグワの友人によるリーク

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2016年ごろのことでした。

いきなり発覚した状態だったので、結構驚いてしまった方も多かったのではないでしょうか。

さらに山田朱莉さんは中堅アイドルグループにも所属していたので、かなり噂も大きく広まった感じもしました。

アイドルに熱愛は要注意なだけに、残念な声も数多く上がっていたみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の噂が広まってしまった原因は、サグワの友人によるリークでした。

さらにこの友人は山田朱莉さんの裏垢もリーク。

彼氏がいるのにいないフリをして騙していることに許せないと感じたため、リークしたようです。

一部しか知らないようなことでも、どこから漏れ出すか分からないのでアイドルは特に注意が必要ですね。

実際はどうなの?

実際に2人の付き合いは、サグワさんの友人のリークによって証明されてしまいました。

ツーショット写真なども出回っていたようなので、付き合っていたのは確実だと考えられますね。

それにしてもアイドルと付き合っちゃうなんて、さすがモテる男のサグワさん。

隠し通せずに騒動となってしまったのは残念でしたね。

3人目:古川優香


名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
生年月日:1997年1月15日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2015年ごろ
きっかけ:サグワのTwitterの裏垢流出

噂が広まった時期

「さんこいち」の紅一点としてYouTuberの活動をしていた古川優香さんと、熱愛の噂が広まったのは2015年ごろのことでした。

結構前のことですが、この時もこの噂はかなり大きく広まっていったようです。

やっぱりそれだけ人気があるということなのでしょうか。

モテる男だからこそ、バレちゃうと大きな噂になってしまいますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、サグワさんのファンが裏垢を見つけてしまったことでした。

そこには古川優香さんとの写真もあり、「まるで彼女」状態のツーショットも多々あったとのこと。

確かにそれを見れば、彼女では?と思うようなものばかりだったそうです。

結果的に古川優香さんとの熱愛疑惑が噂としてどんどん広まってしまいました。

実際はどうなの?

実際には、2人はお付き合いしていたと考えられます。

裏垢流出でも2人の親密さがわかるものばかり!!

しかし、2人はその後破局してしまったようです。

サグワさんの動画にも「元カノがYouTuberになって気まずすぎる」というタイトルが出ていたとのこと。

現在は削除されていますが、タイミング的にも古川さんではないかと思われるようでした。

サグワの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿


名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
生年月日:1997年1月15日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:互いのSNSで匂わせ

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2018年でした。

一度破局している2人なのですが、再度交際説が浮上したのです。

一度目の交際についても大きく噂になったので、やっぱり2度目の噂も大きくなるのでしょうか。

もういいやと思うファンもいる一方で、まだまだ気になるという方もいました。

Twitterでもかなり話題になって、やっぱりサグワさんモテるなと思いますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人のSNSによって「匂わせ」が頻繁に行われていたからです。

匂わせの内容は、同じ景色を背景にそれぞれが写真に写っていたり。

これは一緒に旅行してたでしょ?みたいな内容が上がっていたようです。

さらに、他にもいろいろな場所で2人の姿が目撃されていたことも原因となったみたいですね。

実際はどうなの?

実際には2人は交際しており、現在は同棲までされている事がわかっています。

なぜなら2019年のよりひとさんとのコラボ動画で「付き合ってるよ」と交際宣言をしました。

もっと早く言えばいいのに…という気持ちは置いといて、前回のような失敗がなくてよかったなと思います。

正式に認めたことでスッキリですが、なんとなく匂わせていたのはちょっとモヤっとしちゃいましたね。

まとめ

モテ男サグワさんの過去の女性たちも、なんだか美人な方ばかりで驚きでした。

現在も引き続き古川優香さんと交際されているのか、動画にも登場しているみたいです。

まだまだ活躍も期待ですし、2人の動画も含め面白い企画が見られるのを楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。