輝夜月(カグヤルナ)の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

もうすぐチャンネル登録者数が100万人と注目を集めている輝夜月さん。

そんな輝夜月さんの今までの炎上や中の人について詳しくまとめてみました。

どんな人なのか、普段気づくことのできない内部までまとめていますので、知りたい方はぜひ最後までみてみてください!

では早速解説していきます。

 




輝夜月とは?プロフィール

・愛称:輝夜 月(かぐや るな)
・外見年齢:22歳
・誕生日:10月27日
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@_KaguyaLuna

輝夜月といえば、荒い口調

輝夜月さんは、よく動画やツイッターでは結構荒い言葉を使っています。

この動画のタイトルも「はあ??」と怒っていますね。

他にも「お前らああ!」や「やる気出せ!」など様々なきつい言葉を使う印象がすごくあります。

しかし、それが逆に輝夜月さんらしく人気の秘訣とも言えるのでしょう!

 

輝夜月の顔バレ画像を調査

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/kaguya-luna/

VTuberとして活動する輝夜月さんですが、VTuberのファンによって顔バレや中の人を探られ公開されてしまいました。

この写真をみたファンも「かわいい」とつぶやいている人が多くいて、中の人ありきで輝夜月さんが人気である事がわかりました!

顔立ちはもちろん可愛く、こんなにも赤髪が似合う人はあまり見た事がないですね!

 

輝夜月の中の人はP丸様?

P丸様とは?プロフィール

・愛称:P丸様
・本名:不明
・生年月日:1995年9月30日
・年齢:25歳
・出身地:不明
・血液型:B型
・身長:151cm
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber・TikTok
・事務所:無所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:@p_ma_ru

P丸様といえば歌うま!?

自身のYouTubeチャンネルでは、歌ってみたの動画もあげていて、有名な「うっせえわ」という曲もカバーしていました。

他にも10本ほどの歌ってみたの動画が上がっていますが、すごく上手くて、再生回数も数百万を軽々超えています。

コメントでも「かっこいい」や「うますぎる」とたくさんのコメントが寄せられていました。

 

中の人がP丸様と噂される理由2つ

輝夜月さんの中の人がP丸様と噂される理由が2つ見つかったので解説したいと思います!

どんなことが原因で噂になったのか、ぜひみてみてください!

では早速解説していきます。

理由1.声が似ている

この動画では、輝夜月さんが歌ではなく普通いお話をしている動画なので、普段の声を聞きやすいと思います。

P丸様の動画でもお話をしている動画が公開されているので、比べてみるとわかると思います。

声の特徴がすごく似ているなと感じました。

ファンの間でも『声がそのままだ!』『わかりやすい』などのコメントが寄せられました!

理由2.リアクションが一緒!?

輝夜月さんとP丸様のリアクションがすごく似ています。

それにかなりお互いのリアクションは独特なため、わかる人にはわかるような結構印象に残るような英アクションをします。

他の人と似ているということには普通であればなりにくいのですが、輝夜月さんとP丸様は似ています。

総括

実際に、公式で輝夜月さんの中の人はP丸様という発表はされていませんし、完全にバレているわけではないため、確実ではないのも確かです。

ですが、独特な特徴があるのにもかかわらず一致するのは何か繋がっているような感じもしなくはないですね!

 

輝夜月の炎上について

輝夜月さんのように100万人近くの人気YouTubeになると、やはり噂や炎上は付き物になっていきます。

どんなことで炎上したのか、まとめてみたのでぜひ最後までみてみてください!

炎上騒動1:オフパコ疑惑!?

実は、輝夜月さんは下ネタが多いんです。

YouTubeの動画内でも結構下ネタが多く、視聴者にも「何かあるんじゃないか」と薄々気づかれてのこの炎上だと思います。

こんなにも可愛く良い方なら男性ファンは誰しも期待してしまうのではないでしょうか!

炎上の時期は?

期間は定かではなく、大きく炎上したというよりは、噂が少しづつ大きくなったという感じになっているので、問題になっている動画もありませんでした。

実際にオフパコをした情報や、目撃情報も一切ありませんでした。

炎上したきっかけは?

以前、Twitterでファンの子に「今日もかわいいね」とツイートされた際に「オフパコしよ」と返していたことがあり、ファンは「オフパコを日常的にしているのでは?」と感じ噂になりました。

「オフパコしよ」と文字にされると日常に感じる方も少なくないと思いますが、流石に公の場で堂々と公表はまずしないでしょう!

冗談だからこそSNS上で書けた返信だったのではないかと言われています。

その後どうなった

P丸様は「友人の中にはオフパコをしている人もいるが、自分はやっていない」と明確に否定していました。

その言葉を信じた視聴者さんが多かったのか、噂自体もだんだんなくなりました。

友人の話を出した事で信憑性が上がりますよね!

まとめ

今回は、輝夜月さんについて深掘りして徹底調査してみました。

過去には炎上したものの、現在の動画では普通に活動していて嬉しいですね!

これからも応援しつつ、動画を楽しんでいきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。