【エスポワール】ひろとの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

5人組YouTuberのエスポワールことESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

登録者数は50万人を超え、今最も勢いのあるYouTuberと言っても過言ではありません。

メンバーの中で身長が最も小さいひろとさんは、明るくて素直な性格でよくドッキリをしかけられており、そのリアクションなどがファンから人気を集めています。

今回はそんなひろとさんの生い立ちや学歴情報、現在の収入などについて調査しましたので、早速紹介していきます!

 




エスポワールひろとのプロフィール

・愛称:ひろと
・本名:〇〇弘人(〇〇ひろと)
・生年月日:1998年3月9日
・年齢:24歳
・出身地:埼玉
・血液型:不明
・身長:159cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:エスポワール

エスポワールひろとと言えば背が低い!!

ひろとさんの最も特徴的な部分といえば、身長ではないでしょうか。

その身長は159cmで、エスポワールの中で最も低い身長です。

日本の成人男性の平均が170cmくらいですから159cmはかなり低い方だとわかりますね。

ひろとさんの個人YouTubeチャンネルでは自身の経験を生かして、どのようにしたら身長が伸びるのかについても話されていました。

エスポワールひろとに彼女はいるの?

ひろとさんに彼女がいるという情報は、残念ながらありませんでした。

ただ学生時代は足が早くて、運動会では女子から黄色い声援を受けていたと話していたため学生時代はモテていたのではないでしょうか。

また、同じYouTuberである「えびっこちゃんねる」のえびさんの推しがひろとさんだそうです。

2人は動画でコラボされており、誕生日にお祝いしあうなど仲の良さが伝わります。

恋愛面では2人の関係にも注目ですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】ひろとの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

エスポワールひろとの家族構成

ひろとさんの家族構成ですが、残念ながら家族に関する情報はありませんでした。

しかし動画内では、ひろとさんを実家に帰らせないという企画を行なっており、そのときに実家が埼玉県にあるといった内容の発言をしていました。

このことから、ひろとさんのご家族は埼玉県に住んでいる事が推測されます。

 

ひろとの年収や月収について

ひろとの主な収入源2つ

  • 収入源1 ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-のYouTubeチャンネル
  • 収入源2 ひろとさんの個人YouTubeチャンネル

ひろとさんの収入源は2つある事がわかっています!

人気を集めているYouTuberの月収や年収が気になる方も多いのではないでしょうか!

今回はひろとさんにとって主な収入源である、エスポワールの収入を調査してみました。

早速ご紹介させていただきます!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-メインチャンネルの月間収益予測は$4.3K – $68.9K、年間収益予測は$51.7K – $827.1K。

月間の収益予測は約68万円

月間収益予測$4.3K – $68.9Kを日本円に換算すると45万円〜727万円。

中間地点が341万円なので、エスポワールの月間の広告収入は推定341万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合一人あたりの月間の収益予測は約68万円となりました。

年間の収益予測は約819万円

年間収益予測$51.7K – $827.1Kを日本円に換算すると546万円〜8738万円。

中間地点が4096万円なので、エスポワールの年間の広告収入は推定4096万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合一人あたりの年間の広告収益は推定819万円となりました。

エスポワールひろとは事務所UUUMに所属

エスポワールは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

エスポワールひろとの生い立ちや学歴

エスポワールのメンバーとして、YouTubeを中心に個人チャンネルでも活躍されているひろとさん。

明るく素直で、メンバーに対して熱い部分もあるひろとさんですが、一体どんな幼少期を過ごされてきたのでしょうか。

ひろとさんの生い立ちや学歴情報について、詳しく調べましたので早速紹介していきます!

小学校の運動会では毎回アンカーを担当していた

ひろとさんの出身小学校などについての詳しい情報は、残念ながらわかりませんでした。

ただ、小学校時代から足が速かったらしく、運動会のリレーでは毎回アンカーをやらされていたそうです。

同じエスポワールのメンバーで幼なじみのはんくんが、昔から足だけは早かったと話していたため、足の速さは本物でしょう。

体育大会のリレーで大活躍!?

ひろとさんの中学時代の詳しい情報も残念ながらわかりませんでした

しかし中学時代でも足の速さはピカイチで、中学校の体育大会でアンカーのひろとさんが3位でバトンもらい、見事1位でゴールした事を動画内で話されていました。

バトンを受けとったときトップとの差は20メートルほどあったそうですが、それでも1位でゴールしたということですから相当な脚力があったとわかります。

高校時代の50m走の記録はなんと6.0秒!?

ひろとさんの高校時代の詳しい情報も残念ながらありませんでした。

足の速さは高校生になっても止まることはなく、高校3年生のときの50m走のタイムはなんと6.0秒だったそうです!!

身長が159cmでこの速さは異常なスピードであると言えるでしょう。

学生時代は足がはやい男子が格好よく見えますから、モテモテだったのかもしれませんね!!

エスポワールひろとの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 不明

ひろとさん出身学校を調査しましたが、詳しい情報は残念ながらありませんでした。

高校までのエピソードはあるため、高校まで進学されてることはわかりましたが、大学に進学されているかはわかりませんでした。

まとめ

エスポワールひろとさんの生い立ちや学歴情報、現在の収入について調査しましたが、いかがだったでしょうか!

学生時代は、とにかく足が速かったことがわかりましたね。

現在24歳にして、推定の年収が800万円を超えていることも相当なことだと思います!

今後も、ひろとさんの活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。