【エスポワール】ひろとの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

エスポワールは、チャンネルの登録者数も50万人を超える人気YouTuber。

グループでしかできないようなクオリティーの高い面白い動画やエスポワールらしい企画を投稿されていて、登録者数も毎日伸び続けています。

この記事では、そんな大人気エスポワールのメンバーであるひろとさんについての歴代彼女や現在彼女がいるのかを徹底調査してまとめています!

早速解説していきます!




ひろとさんの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ばんばんざいみゆ(YouTuber)

名前:田村美優(たむら みゆ)
公式Instagram:@miyu0300
生年月日:1993年3月30日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:動画の企画

噂が広まった時期

2021年に公開された動画が話題となりました。

企画の内容は『超ビビりな男たちが女の子と2人きりで心霊スポットに行ったら放送事故に・・』というもの。

おなじくYouTuberのばんばんざいのみゆさんが参加されました。

熱愛疑惑になった原因

動画内でひろとさんとみゆさんが心霊スポットに行っていた時でした。

ひろとさんとみゆさんが同じタイミングで恐怖を感じた途端、ひろとさんはみゆさんを抱えて一気に走り出しました。

このひろとさんの対応に『ひとろさんも怖いのにみゆちゃんを抱えるとかかっこよすぎる!』と言った声が続出!

それと同時に交際に発展するのではと思われたみたいですね。

実際はどうなの?

確かに動画内でのひろとさんはとてもかっこよくて頼もしいのですが、みゆさんと交際に発展したわけではありませんでした。

あくまでもお仕事上の関係であり、お付き合いするという関係にはならなかったみたいですね。

すでに現在の奥さんと交際していたようです。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ばんばんざい】みゆの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ 【ばんばんざい】みゆの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ひろとの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

名前:ゆみ
職業:不明
生年月日:不明
年齢:28歳?(ひろとさんの2歳上)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:動画でのカミングアウト

噂が広まった時期

ひろとさんと奥さんの交際が広まったというよりも、ひろとさんご自身がYouTubeで彼女がいたことをカミングアウトされています。

その動画は2021年8月に投稿されたもので、『黙っていてごめんなさい』とコメントしています。

熱愛疑惑になった原因

ひろとさんは、2年交際していた彼女にプロポーズするという動画を投稿しました。

最初はドッキリだと思った方も多かったのではないでしょうか。

それまで噂にならなかったので驚きましたね。

実際はどうなの?

ひろとさん自身がカミングアウトされているので間違いありません。

その後も実際にプロポーズまでの様子を公開しており、彼女がいるというカミングアウトとともにプロポーズを行うというビックニュースでしたね。

 

エスポワール天然キャラひろとのプロフィール調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

・愛称:ひろと
・本名:高山弘人?(たかやま ひろと)
・生年月日:非公開
・年齢:推定24~25歳
・YouTubeチャンネル:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-
公式Twitter:@esp.hiro
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・身長:159センチ
・体重:58キロ
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

ひろとのプロポーズ作戦が動画に!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

ひろとさんは『彼女にプロポーズする』という企画を行い話題となりました。

当時の動画

動画では約2年間お付き合いしている女性がいることをカミングアウトし、プロポーズ大作戦を行うことを発表したようです。

お二人はずっと遠距離恋愛していたそうで、彼女の言葉に何度も励まされてきたそうです。

動画の中ではぶっつけ本番ということや、失敗する可能性もあることを明かしており、プロポーズの準備や実際にプロポーズするまでの動画が上げられています。

コメント欄はひろとさんのプロポーズを応援するメッセージで溢れていました!

ひろとの嫁と言えば、エスポワールの大ファン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

ひろとさんの奥さんは、YouTubeのイベントに参加するほど、大のYouTube好きとして知られています。

ひろとさんがYouTubeをしていることもあって、エスポワールのファンになったとも言われていますが、もともとYouTubeが好きな方だったようですね。

エスポワールは最初石川県で活動していたので、奥さんはその頃から既にひろとさんと友達関係だったようです。

YouTubeが好きで、YouTuberのひろとさんと結婚するなんてすごいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】ひろとの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ひろとさんは面白くて男気があってかっこいい方ですよね。

奥さんもそんなところが好きなったのかもしれません。

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。