【ばんばんざい】みゆの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

3人組YouTuber『ばんばんざい』のメンバーとして活躍しているみゆさん。

チャンネル登録者数は48.1万人を超えており、モニタリングや検証、ドッキリなどさまざまな動画を投稿し人気も高いです。

そんな『ばんばんざい』のみゆさんの家族構成や、学歴、年収について調査しました!

早速紹介していきます。




みゆのプロフィール


・愛称:みゆ
・本名:田村美優(たむら みゆ)
・生年月日:1999年3月30日
・年齢:22歳
・出身地:北海道札幌市
・血液型:O型
・身長:非公表
・体重:非公表
・活動内容:YouTuber
・事務所:株式会社OTOZURE
・コンビ名:ばんばんざい

みゆと言えば芸人ばりに体を張る


みゆさんと言えば、美人なルックスなのにも関わらず、ばんばんざいのためなら芸人ばりに体を張る姿を披露してくれます。

小学生時代はお笑い芸人になりたかったそうで、動画内では変顔をするときもあれば、リアルなリアクションを披露してくれることもありました。

性格的にもサバサバしていて男っぽい一面も持ち合わせており、面白いことが好きなのでしょうね!

見た目とのギャップがまた魅力的で、そんなみゆさんが好きだというファンも多いのではないでしょうか!

みゆに彼氏はいるの?


現在みゆさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

そんなみゆさんは、たびたびメンバーのぎしさんとカップル動画を投稿していますね。

動画内ではみゆさんとぎしさんがイチャイチャしている姿もありましたが、実はビジネスカップルで実際に交際はしていません。

ぎしさんとは同じ北海道出身の幼馴染で、仲は良いものの「1ミリも恋愛感情は持ってない」ことをみゆさんが動画で話していたことがありました。

現在は恋愛よりも、ばんばんざいとしての活動を楽しんでいるのかもしれませんね!

みゆの家族構成

みゆさんの家族についてですが情報が少なく、これまでに家族について語ったこともほとんどありませんでした。

過去に1度ドッキリで『実家から母がやって来ました』という動画を投稿しており、その際に母親がいることは確認できています。

みゆの母親はぎしファン?


みゆさんの母親についてもほとんど情報がないものの、メンバーのぎしさんは1度北海道でみゆさんの母親に会ったことがありました。

みゆさんの母親はぎしさんのファンだったそうで、会ったときも母親が緊張していたと動画内で発言しています。

ぎしさんのファンということもありますが、みゆさんのYouTube活動については心から応援してくれているのかもしれませんね。

みゆさんはルックスが整ってて美人なので、母親も美しい女性なのではないでしょうか!

みゆの年収や月収について

みゆの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『ばんばんざい』
  • YouTube個人チャンネル『みゆ。』

『ばんばんざい』は2019年3月から活動をスタートし、わずか5ヶ月でチャンネル登録者数10万人を突破しました。

そんなノリに乗ってるばんばんざいみゆさんの収入は、どれくらいになるのでしょうか!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、みゆさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、ばんばんざいメインチャンネルの月間収益予測は$2.5K – $40.8K、年間収益予測は$30.6K – $489.5K。

月間の収益予測は約64万円

月間収益予測$2.5K – $40.8Kを日本円に換算すると25万円〜408万円。

中間地点が192万円なので、ばんばんざいの月間の広告収入は推定192万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約64万円となりました。

年間の収益予測は約764万円

年間収益予測$30.6K – $489.5Kを日本円に換算すると306万円〜4,895万円。

中間地点が2,294万円なので、ばんばんざいの年間の広告収入は推定2,294万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定764万円となりました。

みゆは事務所株式会社OTOZUREに所属

みゆさんは事務所株式会社OTOZUREに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

みゆの生い立ちや学歴


みゆさんの生い立ちや学歴について気になる人もいるのでないでしょうか!

しかし、みゆさんの学歴についてはあまり情報がなかったものの、高校は幼なじみでもある『ばんばんざい』のぎしさんと一緒だった可能性が高いです。

また美容系の専門学校に通っていたことはわかっており、専門学校卒業後にぎしさんと共に上京しています。

そのため、中学や高校は地元である北海道の学校を卒業している可能性が高いですね!

みゆの出身高校

出典:https://m.facebook.com/

みゆさんは北海道中標津高等学校出身と噂されています。


Googleマップ

学校名 北海道中標津高等学校
学科・コース 普通科、商業科、事務情報科
偏差値 40〜45
入試難易度 低め
住所 〒086-1106 北海道標津郡中標津町西6条南5丁目
公式HP http://www.nakashibetsu.hokkaido-c.ed.jp/

みゆさんが北海道中標津高等学校出身であることは、ぎしさんと幼なじみであることがわかっているので可能性が高いです。

ぎしさんが過去に、「俺の地元中標津」という投稿をTwitterでしたことがあります。

そのため、ぎしさんと幼なじみであるみゆさんの地元も、同じく中標津だということでしょう。

中標津周辺には、中標津高等学校と中標津農業高校の2校しかありませんでした。

みゆの出身専門学校

出典:https://ja.m.wikipedia.org/

みゆさんは2017年4月に専門学校エステティックビューティー札幌へ入学し、2019年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 専門学校エステティックビューティー札幌
学科・コース 衛生専門課程エステティック学科、衛生専門課程ビューティーエステ科
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒060-0063北海道札幌市中央区南3条南10丁目
公式HP http://esthe-b.com/

みゆさんが専門学校エステティックビューティー札幌出身であることは、みゆさん自身が美容専門学校卒であることを告白しているので間違いないでしょう。

みゆさんは専門学校卒業後に、「専門の友達と会って最高の時間だった」ことをツイートしていたことがありました。

卒業後も専門学校の友達と交流があるのでしょうね!

専門学校時代は真面目だった?


みゆさんが専門学校でどんな生活を送ってきたのかはほとんど情報がなかったものの、ばんばんざいでメイク動画を投稿することもあります。

動画を見てもみゆさんのメイク技術が高いことがわかりますし、技術を習得するために真面目に努力してきたのではないでしょうか!

みゆさんは肌もきれいで、スッピンも可愛くて女性の憧れですね。

それだけ日頃から肌のケアなど徹底しているのではないでしょうか!

みゆの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 北海道中標津高等学校 40~45 低め 2014年4月〜2017年3月
専門学校 エステティックビューティー札幌 2017年4月〜2019年3月

学歴についてほとんどわからなかったみゆさんですが、美容系の専門学校に通っているので、学生時代からおしゃれに興味があったのかもしれませんね。

もしかすると今後学生時代について話すことがあるかもしれないので、注目していきましょう、

まとめ

みゆさんの家族構成や学歴、年収について調査しました!

みゆさんのプライベート情報は少なかったものの、YouTube『ばんばんざい』ではムードメーカーとして活躍しています。

今後も明るく元気で面白いみゆさんの姿を、動画内で楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。