【アバンティーズ】ツリメの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

現在チャンネル登録者数149万人を超える大人気YouTuberアバンティーズ。

その中でも天然キャラクターとして可愛いとファンから言われることが多いツリメさんに、彼女がいるのか気になっている人は多いと思います。

今回はそんなツリメさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




ツリメの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般女性?

1人目:一般女性?

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年頃から
きっかけ:Twitterなどを中心としたデートの目撃情報

噂が広まった時期

2016年の11月頃に、ツリメさんが女性とデートしていたという情報が広まりました。

Twitterなどを中心に噂が広がっていき、女性のファンからは悲鳴が上がっていました。

熱愛疑惑になった原因

ツリメさんの熱愛が広まった原因は、デートしているところを目撃したという情報です。

手を繋いて歩いていたと言われており、急速にその噂は広まっていきました。

実際はどうなの?

ただこの噂については残念ながら証拠がなく、はっきりとした情報は出回っていないことから偽情報ではないかと推測されます。

本人の口からもこの騒動についても特に言及はなく真偽不明のままとなっていますが、おそらく交際の事実はなかったと考えられるでしょう。

 

ツリメの現在の彼女は?

現在は噂無し

残念ながらツリメさんの現在の彼女については、情報が公開されていません。

ツリメさん本人が彼女ができても公開しないと話しているので、すでに付き合っている女性がいるかもしれませんが、今後も本人が言及することはなさそうですね。

ツリメの好きなタイプはさぁや?

ツリメさんは禁断ボーイズの動画の企画で、可愛いと思う女性YouTuberの質問に答えています。

その時はさぁやさんの名前を挙げており、タイプであることが分かっています。

女性YouTuber限定の質問ではありますが、ツリメさんの女性のタイプを伺うことができました。

まとめ

アバンティーズ・ツリメさんの歴代彼女、恋愛事情について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

彼女については本人が公開しないと宣言しているため、もしかすると情報が公開される可能性は低いかもしれません。

しかし、また目撃情報が出てくる可能性もありますので、ツリメさんの今後の女性事情から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。