重盛さとみの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

『めちゃ×2イケてるッ!』に新レギュラーとして加入すると一躍おバカタレントとして脚光を浴びることになった重盛さと美さん。

現在はタレント活動と並びアーティストとしても活動されており、MVの「TOKYO DRIFT FREESTYLE」はYouTubeで2500万回近く再生されるなど異例の大ヒットを記録しています。

そんな才能豊かな重盛さと美さんですが、これまでどんな男性とお付き合いされてきたのでしょうか?

今回は重盛さと美さんの歴代彼氏をご紹介していきたいと思います!




重盛さとみの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ヤンキーの光
  • 生命保険の営業マン
  • 市原隼人似の商社マン
  • 東大卒のベンチャー企業社長
  • 濱口優
  • 福徳秀介

1人目:ヤンキーの光


名前:光(ひかる)
生年月日:不明
年齢:32歳(当時15歳)
交際が噂された期間:中学時代から上京まで
きっかけ:ヤンチャ仲間

噂が広まった時期

重盛さと美さんがゲスト出演された2019年11月13日放送の『今夜くらべてみました』にて中学時代の話を披露する機会があり、特攻服姿の写真やヤンチャをしていたことを暴露されました。

その際、当時の彼氏のお話もされていました。

熱愛疑惑になった原因

番組内では、当時の彼氏のお名前と特徴を挙げており「ヤンキーだが悪いことはしない」「髪型がオールバックに一本だけ前髪を垂らしていた」「隣の中学校の番長」、お名前は「光くん」とおっしゃるそうです。

一般人なので写真は紹介されていませんでしたが、ろくでなしブルースの前田太尊に似ているそうです。

重盛さんの中学生時代は2000年を過ぎてるはずなのに80年代、90年代のようなゴリゴリのヤンキーが存在したのだとか。

ある意味希少だったかもしれません。

実際はどうなの?

番組内では「一緒に高校受験をして光くんだけ落ちてしまった」ことや「違う学校でも毎日送り迎えしてくれた」こと、「悪い道に進まないように介護福祉士の資格を取得させ父親の介護の会社に就職させた」など詳細に語っていたので真剣に交際されていたようですね。

しかし、重盛さと美さんが上京したことで疎遠になっていき、社会人になった彼氏の風貌が変わったことが決定打になりお別れしてしまったそうです。

2人目:生命保険の営業マン


名前:不明
生年月日:不明
年齢:35歳(当時23歳)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2017年12月25日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』にて上京して初めてできた彼氏のお話を披露されました。

お相手は3歳年上の生命保険会社の営業マン。

当時20歳前後だった重盛さと美さんが選んだお相手はかなりのエリートだったようです。

熱愛疑惑になった原因

彼氏はかなりのロマンチストだったそうで、番組内でクリスマスプレゼントの話題になった時にキーケースと「ホルダーの1つは春まで空けておいてね」という意味深なメッセージカードを渡された話をしていました。

なんと本当のプレゼントは春に完成する一軒家だったそうです。

そしてキーケースには一軒家の鍵がつけられることになりました。

オシャレすぎますが、23歳くらいの生命保険会社の営業マンってそんなに稼げるんでしょうか?

元々お金持ちのお家だったのかもしれませんね!

実際はどうなの?

番組でお話しているので多少盛っているかもしれませんが、本当に交際していたと思われます。

しかし半年ほど一軒家に住まれたそうですが、2010年に『めちゃめちゃイケてるッ!』のオーディションに合格しレギュラーとなったことで忙しくなり、すれ違いが原因で彼氏とはお別れしてしまったそうです。

彼氏は重盛さんとの結婚を考えて彼女の要望通りの一軒家を建てたそうですが、現在その家がどうなっているのか気になりますね。

3人目:市原隼人似の商社マン


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2013年3月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2013年3月に写真週刊誌『フライデー』が「重盛さと美 母公認イケメンと♡♡生活満喫」というスクープ記事を掲載しました。

記事には写真も掲載されており、重盛さと美さんが市原隼人さん似の男性と寄り添って歩いていることろを激写されています。

写真に修正は入っていますが確かに爽やかそうなイケメンですね。

熱愛疑惑になった原因

記事によると男性は重盛さんの自宅マンションの付近でよく目撃されており、重盛さんのマンションのオートロックを慣れた手つきで解除しているところも目撃されていました。

また、写真が撮られた時は重盛さんがご家族でお食事をしているところに合流し、一緒に食事をされていたそうなので家族公認の仲だったようです。

実際はどうなの?

市原隼人さん似の彼氏は商社マンだそうで、デートでは映画を観た後にヘリコプターで空のお散歩をするなどロマンチストぶりを発揮されていたそうです。

重盛さんは彼氏から車をプレゼントされたエピソードもしており、彼もお金持ちだった可能性が高いですね。

彼氏とは6年ほどお付き合いが続いたそうですが、商社マンのため海外赴任が原因でお別れしてしまったそうです。

この彼氏のことも番組でお話になっているので本当のことだと思いますが、本当にお金持ちにモテまくってますね。

4人目:東大卒のベンチャー企業社長


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:お店で重盛さんから声を掛けた

噂が広まった時期

2019年1月3日放送の『痛快!明石家電視台』にて最近まで交際相手がいたことを告白されました。

また、2020年7月15日放送の『今夜くらべてみました』にて東大出身のベンチャー企業の社長とお付き合いしていることをエピソードを踏まえ語っていました。

お二人が交際するきっかけになったのは、重盛さんがマネージャーとお店に入ったところ、たまたま前の席に座っていた彼が気になり重盛さんの方から話しかけたことだそうです。

重盛さんはかなり積極的なんですね。

熱愛疑惑になった原因

収録中にお相手のお名前と企業名を明かしたそうですが、本番ではカットされていました。

ただ、他の出演者たちの反応を見ると誰でも知っているような企業名だったみたいで、ネット上ではいくつか候補が挙げられる事態になりました。

お相手は東大で宇宙関係を専攻されていた、ルックスはもっさい感じ、SHELLYさんと共演経験があるというキーワードから猪子寿之さんが挙げられていましたが真偽は不明です。

当たっていたとしても何の利益もなければ名乗り出ることはないでしょうし、重盛さんがそのことについて語る時が来れば注目ですね!

実際はどうなの?

こちらも重盛さん自身が語っていることなので本当にお付き合いしていたのでしょうね。

彼氏から30歳の誕生日に高級ブランドのネックレスをプレゼントされ、来年は結婚しようとプロポーズされたそうです。

彼は高級車をコロコロ変えるようなお金持ちで、仕事も忙しく社長という責任のある立場の人から重盛さんは結婚をする気にはならずお別れしたそうです。

誰もが知る企業の社長さんが結婚相手なら多くの女性が羨むところでしょうが、そういう人たちとは価値観がまったく違うんでしょうね。

5人目:濱口優


名前:濱口優
生年月日:1972年1月29日
年齢:49歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:めちゃめちゃイケてるッ!

噂が広まった時期

2017年12月2日放送の『めちゃめちゃイケてるッ!』の抜き打ちテスト企画で、重盛さんがバカ四冠を達成された頃に最下位を競っていた、よゐこの濱口優さんとお付き合いしているのではないかと噂になりました。

視聴者からおバカキャラ同士がお似合いだと思われたのだとか・・・。

熱愛疑惑になった原因

濱口優さんは元々モテキャラとして有名でしたが、普段からめちゃイケの収録で重盛さんと仲良くしていたそうです。

長く共演しているといつの間にか親密な関係になっていることは珍しくありませんし熱愛を疑われてしまったようです。

実際はどうなの?

当時、濱口優さんは南明奈さんと交際しており2018年にはご結婚されています。

おバカキャラ同士なら相性がいいのではないかと視聴者から思われただけで、実際には交際には発展せず、濱口優さんは重盛さんを後輩として可愛がっていたようですね。

5人目:福徳秀介


名前:福徳秀介
生年月日:1983年10月5日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:めちゃめちゃイケてるッ!

噂が広まった時期

ジャルジャルの福徳秀介さんとは『めちゃめちゃイケてるッ!』の新レギュラーとなり共演するように。

二人の熱愛の噂が囁かれるようになったのは、2017年のめちゃイケの抜き打ちテスト企画の収録後、重盛さんが福徳秀介さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿したことからでした。

熱愛疑惑になった原因

福徳秀介さんが重盛さんの頭に手をポンと置く、まるでカップルのような写真で二人は付き合っているのではないかと噂になりました。

更に2018年に重盛さんのMV「Lonely tonight☆」に福徳秀介さんが出演し彼氏役を好演されています。

MVを観ると本当のカップルのように見えますし、双方のファンは嫉妬すらせずお似合いだとコメントしていました。

実際はどうなの?

噂になった福徳秀介さんは、2020年9月に同い年の一般女性と結婚したことを発表されています。

2018年頃は双方に恋人がいたので、実際には交際には発展していないと思われます。

ジャルジャルとコントをする重盛さんも見てみたい気はしますが、それは結婚しなくても出来そうですし、いつかお笑いでも共演してもらいたいですね!

重盛さと美の現在の彼氏は?

現在は噂無し

2021年4月現在、重盛さと美さんには熱愛報道がないようです。

コロナ禍ということもあり、MV「自粛中ラップ ~アーメンver.~ 」には、お家から出ないようにしているのでお化粧もしてないという歌詞もありました。

もしかしたら恋愛も自粛中なのかもしれませんね。

重盛さと美の好きなタイプは家事力のある男?

2019年5月7日放送の『バラいろダンディ』に重盛さと美さんが出演された際、理想の男性として「家事力さえあればもうそれだけでいい。やっぱり子供とか家庭をもつのに一番大事」と家庭的な男性を望んでいることを明かしています。

エリート揃いのこれまでの彼氏とは好きなタイプが変わってきているんでしょうか?

まとめ

重盛さと美さんの歴代彼氏はみなさんエリートでお金持ちばかりでした。

最近になって家庭的な男性が理想とのことから、何らかの発展があったのかもしれませんね!!

次に重盛さんの熱愛スキャンダルが発覚した時にどんな男性がお相手なのか非常に気になります。

やはり、家庭的な方でもお金持ちだったりするんでしょうかね?注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。