【ばんばんざい】みゆの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

今大注目なユーチューバー ユニット、ばんばんざい。

可愛らしいるなさんと、イケメンなぎしさん、大人っぽいみゆさんの三人で構成されています。

その中のみゆさんは、今までどのような熱愛の噂があったのでしょうか?




みゆの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ばんばんざい ぎし
  • ケント

1人目:ばんばんざい ぎし


名前:山岸りょうた(やまぎし りょうた)
生年月日:1998年10月22日
年齢:22歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

ばんばんざいのぎしさんは、みゆさんのグループのメンバーでもあります。

ばんばんざいはTikTokから共通点のある三人で、2019年3月に結成さらたまだまだ新しいグループです。

動画を始めた時から、みゆさんとぎしさんの仲が良い様子が見られるので、付き合っているのでは?と噂されることになりました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは2019年6月には「【報告】カップルチャンネル始めます」という動画を投稿したことでした。

この動画はるなさんが提案した企画で、みゆさんとぎしさんがカップルという設定で、色々な事に挑戦するという内容でした。

そこで2人はポッキーゲームなど様々なゲームに挑戦し、その動画は大好評になりました。

そこから2人はビジネスカップルとして、数々の動画を出すことになりました。

実際はどうなの?

ビジネスカップルとして動画を投稿する2人ですが、実際はどうなのでしょうか?

2020年4月に投稿された動画では、ぎしさんが「本気でみゆを好きになった」と報告。

ぎしさんは、みゆさんと様々な動画を撮っていくうちに、2020年の秋頃から自分の好きな気持ちを自覚するようになったと明かしました。

そこでメンバーは、最高の状況で告白ができるように沖縄旅行を計画し、沖縄の美しい浜辺でぎしさんはみゆさんに告白しました。

しかしみゆさんは「ばんばんざいのために今は付き合うべきではないと思う」と返答し、これからも親友として仲良くすることを約束します。

この動画が一年前なので、現在はどうなっているのかは不明ですが、ぎしさんはみゆさんのことを本気で好きだった時期があるようです。

もしかしたら、これから2人に何か発展があるのかもしれません!

2人目:カイト


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年10月で、きっかけはその頃投稿されたばんばんざいの動画でした。

その動画は「みゆの本物彼氏が登場します。」という大変興味深いものでした。

熱愛疑惑になった原因

動画は、ビジネスカップルの彼氏であるぎしさんは、みゆさんの本物の彼氏が来たらどのような反応をするのか?というモニタリング企画。

みゆさんは、くつろいでいたぎしさんに「彼氏は嫉妬深いから隠れていて」と伝え、彼氏であるカイトさんを迎え入れます。

しかしその後、カイトさんにぎしさんがいるのがバレてしまうなどのハプニングが訪れます。

実際はどうなの?

しかし、これはみゆさんの企画したドッキリで、カイトさんは仕掛け人。

ビジネスカップルとして活動するぎしさんを、みゆさんは「彼氏(仮)」と呼んでいます。

「本物の彼氏をいきなり連れてきたら、彼氏(仮)はどのような反応をするのか?」という企画だったようです。

 

みゆの現在の彼氏は?

現在は噂無し

みゆさんに関する彼氏の情報はありません。

みゆさんの個人チャンネルでは、質問コーナーが設けられ「恋愛しないの?」という質問に、恋愛はしたいと願望を語っています。

しかしみゆさんは両立することが苦手なそうなので、「今は仕事をやりたい」と話しました。

また結婚は23歳でしたいと話し、ばんばんざいのぎしさんに驚かれていました。

みゆさんは現在22歳ですので、もしかしたらいきなり発表されることもあるのかもしれません!

また、過去の質問コーナーでは、今までに付き合った人は8〜9人と答えているので、とてもモテていることがわかりますね!

みゆの好きなタイプは寛大な人?

みゆさんは動画の質問コーナーで、好きなタイプについて明かしています。

内面でいうと「心が寛大な人」がいいとみゆさんは話し、自分の私生活に支障をきたしてくる人が嫌なので、優しい人が好きなようです。

また見た目でいうと、爪が短い人、匂い、髪が細い人がタイプだとも話しています。

爪が短い人は清潔感を感じ、髪が細い人は犬みたいで可愛いと思うようです。

まとめ

ティックトックからユーチューバー となって、ますます活躍を続ける『ばんばんざい』

そんな大注目な、ばんばんざいのみゆさんの歴代彼氏を紹介しました。

しかし残念ながら、みゆさんに熱愛の噂はあまりなくプライベートは謎に包まれていました。

ばんばんざいは、間違いなく今後活躍するユーチューバー になると思いますので、これからに期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。