【えびすじゃっぷ】森山の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在少しずつ人気を集め、登録者数は40万人を超える3人組YouTuberえびすじゃっぷの森山さんをご存知ですか?

メンバー全員がかっこよくて、BBQの企画やスノボの企画など外に出た動画も多く上がっているため、女性はもちろん、アウトドア好きからも人気があります!

そんなえびすじゃっぷのメンバーである森山さんの学歴や生い立ちについて詳しく調査してまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

では、早速解説していきます!

 




えびすじゃっぷ森山のプロフィール

・愛称:森山
・本名:森山 康弘(もりやま やすひろ)
・生年月日:1992年7月3日
・年齢:28歳
・出身地:神奈川県横浜市
・血液型:非公開
・身長:171cm
・体重:55kg
・活動内容:YouTube
・事務所:なし
・コンビ名:えびすじゃっぷ

えびすじゃっぷ森山と言えばイケメン!?

えびすじゃっぷ森山さんは、自分のことをイケメンというほど自信があるそうですが、なんと結果もはっきりと残しており、マッチングアプリであるTinderでは、マッチ数が6000人になっています!

TwitterやYouTubeでもモテる人必見のスキンケアなどの紹介を行っているため、イケメンに特化しているのがわかりますね!

ですが、イケメンで完璧そうに見えるえびすじゃっぷ森山さんも、指定校推薦が決まっていたのですが、面接に金髪と黒髪のツートンカラーで受けた結果、面接には落ちてしまったそうで、気持ちも落ち込んだそうです。

えびすじゃっぷ森山に彼女(または結婚相手)はいるの?

えびすじゃっぷ森山さんの彼女について調査してみたところ、彼女がいるような情報もなく、Tinderを使用していることからも彼女がいないと思われます。

ですが、Tinderでも結果を残すほどイケメンなので、彼女ができる可能性はすごく高くこれから報告が聞けるのも近いのではないでしょうか!!

 

えびすじゃっぷ森山の家族構成

えびすじゃっぷ森山さんの家族情報について調査してみたところ、詳しい情報は記載されていませんでしたが、家族はかなりのお金持ちなのではないかと言われています。

少しずつですが、情報が出てくれば後ほど公開される時も来ると思うので、楽しみに待っていたいなと思います!

 

えびすじゃっぷ森山の年収や月収について

えびすじゃっぷ森山の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル(EvisJap/えびすじゃっぷ)
  • YouTubeサブチャンネル(えびすじゃっぷとchill)
  • コラボグッズ販売

えびすじゃっぷ森山さんは、YouTube以外にもコラボグッズの販売なども行っています。

そんなえびすじゃっぷ森山さんのYouTubeの月収や年収について気になったので詳しく調査してみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、えびすじゃっぷの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、えびすじゃっぷメインチャンネルの月間収益予測は$1.2K – $19.4K、年間収益予測は$14.5K – $232.2K。

月間の収益予測は約31万円

月間収益予測$1.2K – $19.4Kを日本円に換算すると12万円〜203万円。

中間地点が95万円なので、ジャックポットの月間の広告収入は推定95万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約31万円となりました。

年間の収益予測は約381万円

年間収益予測$14.5K – $232.2Kを日本円に換算すると152万円〜2438万円。

中間地点が1143万円なので、ジャックポットの年間の広告収入は推定1143万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定381万円となりました。

えびすじゃっぷは事務所に所属していない

えびすじゃっぷは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

えびすじゃっぷ森山の生い立ちや学歴

えびすじゃっぷ森山さんの通っていた学校から、頭が良かったことがわかりました。

そんなえびすじゃっぷ森山さんは、どんな学生生活を送ってきたのか、どんな学校に通っていたのでしょうか?

詳しく調査してまとめましたので最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

えびすじゃっぷ森山の出身中学校

出典:https://chi-vi.com/

えびすじゃっぷ森山さんは2005年4月に武蔵高等学校中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 武蔵都立武蔵高等学校附属中学校
学科・コース 不明
偏差値 68
入試難易度 難関
住所 〒176-0011 東京都練馬区豊玉上1丁目26−1
公式HP http://www.musashi-fuzoku-c.metro.tokyo.jp/site/zen/

えびすじゃっぷ森山さんが武蔵都立武蔵高等学校附属中学校出身であることは、中高一貫校だったことから間違いないでしょう。

えびすじゃっぷ森山さんの出身高校が公開されており、その出身高校は中高一貫であることが分かっています。

えびすじゃっぷ森山の出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

えびすじゃっぷ森山さんは2008年4月に武蔵高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 武蔵高等学校
学科・コース 不明
偏差値 67
入試難易度 難関
住所 〒180-0022 東京都武蔵野市境4丁目13−28
公式HP http://www.musashi-h.metro.tokyo.jp/site/zen/

えびすじゃっぷ森山さんが武蔵高等学校出身であることは、他のメディアでも取り上げられているので間違いないでしょう。

更に自身のYouTube内でも公開されています。

女と遊びたくて、サッカーをやめた!?

「高校生の頃の自分に伝えたいこと」という動画の中で、えびすじゃっぷ森山さんは女と遊びたくて部活を辞めたと発言していました。

ですが、辞めたことに対して今でも夢を見てしまうほど後悔しているそうですが、1年〜3年まで付き合っていた彼女もいたそうですね。

男子校だったことから、女子と遊びたい気持ちが大きかったのかもしれませんね!

えびすじゃっぷ森山の出身大学

出典:https://up-j.shigaku.go.jp/

えびすじゃっぷ森山さんは2012年4月に慶應義塾大学へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 慶應義塾大学
学科・コース 法学部・法律学科
偏差値 70
入試難易度 難関
住所 〒108-8345 東京都港区三田2丁目15−45
公式HP https://www.keio.ac.jp/ja/

えびすじゃっぷ森山さんが慶應義塾大学出身であることは、YouTubeで公開しているので間違いないでしょう。

えびすじゃっぷ森山さんは、「学歴って意味ある?」という動画の中で慶應の話をしています。

浪人していた期間で苦しい思いをしていた。

えびすじゃっぷ森山さんは、慶應義塾大学に入学していますが、浪人時期があったことが分かっています。

えびすじゃっぷの他のメンバーもそれぞれ浪人を経験していますが、楽しかったと言っていますが森山さんは辛かったと話しています。

勉強漬けの毎日が辛かったというよりも、仲良かった人達が大学で楽しんでいるのを見ているのがしんどかったそうです。

ですが、今では自分の好きなことを仕事にできていて素晴らしいですね!

えびすじゃっぷ森山の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 1999年4月〜2005年〜3月
中学校 武蔵高等学校 74 難関 2005年5月〜2008年〜3月
高校 武蔵高等学校 67 難関 2008年4月〜2011年〜3月
大学 慶應義塾大学 70 難関 2012年4月〜2016年〜3月

えびすじゃっぷ森山さんの学生時代について、小学生までの学歴については調査することができませんでしたが、高校時代と大学時代は頭が良かったことから、小学時代も賢い生徒だった可能性が高いですね!

大学も慶應義塾大学を卒業していることから、最終学歴も大学卒業になっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、えびすじゃっぷ森山さんの生い立ちや家族構成について紹介してきました!

学歴に関しては、最終学歴が大学卒業ですし、慶應義塾大学や中学受験をしていたことから、頭がずば抜けて良かったことがわかりました。

これからのYouTube活動も楽しみにしつつ、応援し続けたいなと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。