【えびすじゃっぷ】森山の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

えびすじゃっぷの森山さん、イケメンなのですごくモテそうな感じしますよね。

今回はそんな森山さんの元カノや今カノについて調べてみました!

どんな方とお付き合いされていたのか、紹介していきましょう!

 




森山の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人女性
  • りかこ

1人目:一般人女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

一般人女性との交際について所々で噂になっていた森山さん。

女性についての詳しい情報についても、あまり多くありませんでした。

一般人女性だから仕方がない部分もありますよね。

ただし、この女性についてはメンバーも語っていて、個性も強めだったようですよ。

熱愛疑惑になった原因

過去に熱愛していたということについて、動画でメンバーのフジさんとけすさんが語っていました。

あのフジさんでさえもすごいという元カノさん。

けすさんも森山さんが一般人女性とお付き合い中は大変だったと語っていました。

それほどの女性とお付き合いしていたということですが、感情の起伏も激しかったみたいです。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いもされていましたし、なぜか森山さんの元カノとフジさんが喧嘩するということもあったのだとか。

すごい彼女だったみたいですね…。

別れの時は一緒に飼った犬と家具全部持って出て行ったそうです。

結局1年半ほど付き合っていたそうですが、そんな女性となかなか別れない森山さんもすごいですね。

2人目:りかこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎(@rkrk_vv)がシェアした投稿


名前:りかこ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年6月ごろ
きっかけ:動画の出演

噂が広まった時期

この「りかこ」さんという女性との噂は、えびすじゃっぷの動画に登場してから噂になったとのこと。

一体誰なの?とかなり広まった噂で、素性は森山さんの大学時代のサークル後輩なんですけど、女の子で森山さん繋がりというところから、噂にもなっていたようです。

森山さんイケメンなので、女の子が出てくれば、確かに噂にもなりそうですよね。

熱愛疑惑になった原因

原因はただりかこさんが動画に登場したからでしょう。

3回ぐらいは動画に登場していますし、森山さんとのつながりもあれば、噂にもなるはず。

しかも結構可愛い感じの女性なので、噂にもなっちゃいますよね。

フジさんとも繋がりがあるのですが、どちらかと言えば噂は森山さん寄りでしたね。

実際はどうなの?

実際には本当に先輩後輩という関係のようで、お付き合いはされていないとのこと。

森山さんも付き合うようなことがあれば言いそうなので、そうじゃないってことは違う可能性も高いですね。

でもりかこさん、えびすじゃっぷの男性ファンからはかなり高い人気が出ていたようですよ。

あれだけ可愛いので、森山さんともスキャンダルになるはずですね。

 

森山の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、森山さんについて彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

今は本当に彼女はいないようですね。

女性を落とすことに関しては、動画でもすごく頑張っている森山さん。

でも特定の女性とは付き合うという感じではないのかもしれません。

森山の好きなタイプはB専?薄めの感じが好き?

森山さんの好きな女性のタイプは、フジさんやけすさん曰くあまり可愛くない方がいいのかな?って感じです。

「顔は自分がやるから」という森山さん。

顔担当って感じなんでしょうか…ナルシストでも有名なので、すごく自信があるのかもですね!

個性的な女性とも付き合っていたことがあるので、なかなかタイプに関しては掴めない感じがしますが、でも可愛いという基準がちょっと違うなというのは感じますね。

まとめ

フジさんやけすさんが語る森山さんの元カノについては、イメージとは違うのでちょっと驚きですね。

今は彼女がいないようですが、今後はもしかしたら噂になる女性も出てくるかも?

そんな時が来たら、いつか動画でも紹介してもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。