重盛さと美の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

現在ラップ活動で注目されている重盛さと美さん!

過去にはめちゃイケでゆるキャラとして愛されてきた彼女ですが、現在も活発に活動されています。

今回はそんな重盛さと美さんの家族や生い立ち、学歴などを紹介します。

 




重盛さと美のプロフィール


・愛称:重盛ちゃん
・本名:重盛 さと美(しげもり さとみ)
・生年月日:1988年9月4日
・年齢:32歳
・出身地:福岡県
・血液型:B型
・身長:152㎝
・体重:43kg
・活動内容:YouTuber・タレント・ラッパー
・事務所:アヴィラ
・コンビ名:なし

重盛さと美と言えばラップ活動が人気!

重盛さと美さんといえば、再生回数が2300万回超えのラップ動画で注目を浴びました。

過去には人気番組のめちゃイケでアホキャラで有名だった彼女。

めちゃイケ終了後はタレント活動を中心にしていましたが、2021年3月にはCDもリリースするほどの人気です。

これからはラップ活動を中心に天然というイメージを払拭させていくのか注目ですね!

重盛さと美に彼氏はいるの?


重盛さと美さんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかし、過去には母親の職場先の男性と付き合っていたり、東大出身の社長と熱愛で結婚間近と過去の噂は多くあります。

バラエティ番組では過去の経験人数を告白してしまうなど、積極的に恋愛活動をしているがわかります。

AbemaTVのある番組では性に対して真剣に答えるなど、夜の活動も活発な印象があります。

今後の彼氏事情も楽しみですね!

 

重盛さと美の家族構成

重盛さと美さんの家族構成は、父・母・兄・姉・本人の5人家族です。

両親は離婚しており、中学生までを父親、高校時代は母親のもとで暮らしていました。

どんな家族の元で育ったのか詳しく調査しましたので、ご紹介します!

父親は事業に失敗?


重盛さと美さんの父親は東京理科大学の出身で優秀だったそうです。

一時期は事業で成功して、自宅には家政婦がいるほどの裕福な生活をしていました。

しかし、事業が失敗すると借金2000万円を抱えて一気に貧乏暮らしに、現在は立ち直って介護施設を運営しているそうです。

これだけでも、色々と苦労されたに違いありませんね。

母親は有名老舗店の娘?


重盛さと美さんの母親は三重県が実家で、裕福な家庭で育ったとのことです。

実家は老舗の「世古美装店」というお店で看板やポスターなどを制作している会社です。

重盛さと美さんが子供の時に、両親は離婚してしまったため情報がほとんどありません。

高校時代は三重県に重盛さと美さんも住んでいたということから関係は修復されたことがわかります。

姉とは疎遠で不仲?

重盛さと美は姉とは疎遠であることをあかしています。

さらに、学生のころはとにかく姉が怖かったとのこで、怯えていたとの情報もあります。

姉とは1年間も会わなかった時期があったりと、そこまで仲良くないことがわかります。

重盛さと美の年収や月収について

重盛さと美の主な収入源3つ

  • YouTubeチャンネル『重盛さと美』
  • 音楽活動
  • 芸能活動

知名度を上げためちゃイケが終わってしまって、収入源が不安ではありましたが、バラエティや音楽活動でも稼いでいるそうですね。

今回はYouTubeに着目し、どのくらい稼いでいるのか調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、重盛さと美の大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、重盛さと美の月間収益予測は$625 – $10K、年間収益予測は$7.5K – $120K。

月間の収益予測は約50万円

月間収益予測$625 – $10Kを日本円に換算すると7万円〜100万円。

中間地点が50万円なので、重盛さと美の月間の広告収入は推定50万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約50万円となりました。

年間の収益予測は約600万円

年間収益予測$7.5K – $120Kを日本円に換算すると75万円〜1200万円。

中間地点が600万円なので、重盛さと美の年間の広告収入は推定600万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定600万円となりました。

重盛さと美はアヴィラに所属

重盛さと美はアヴィラに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

重盛さと美の生い立ちや学歴


重盛さと美さんは高校卒業が最終学歴で高校時には転校も経験しています。

どんな学校に通っていたのか、そしてどんな学生時代のエピソードがあったのか、まとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

重盛さと美の出身小学校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

重盛さと美さんは1994年4月に福岡市立堅粕小学校へ入学し、2000年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 福岡市立堅粕小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目8番1号
公式HP http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/elkataka/

重盛さと美さんの卒業学校として紹介されているので間違いないと思われます。

小学の時から勉強が苦手


重盛さと美さんは小学校のころから勉強が苦手だったとのこと、美術とスポーツが得意で、美術の成績は5段階で4だったとか。

小学生のころは、父親が借金を抱えたため、裕福な暮らしから貧乏生活を体験します。

コーラも1ヶ月に1本しか飲めないような生活だったそうです。

重盛さと美の出身中学校

出典:https://www.housefreedom.co.jp/

重盛さと美さんは2000年4月に福岡市立 東光中学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 福岡市立 東光中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目15−1
公式HP http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/jhtoko/index.html

重盛さと美さんが番組で当時のことを語っていたので間違い無いでしょう。

中学時代はヤンキーだった?

重盛さと美は中学時代ヤンキーだったことで有名です。

髪の毛を染めていて先生に注意されても直さなかったり、卒業式はピンクのセーラー服で出席したという噂もあります。

ヤンキー疑惑について、本人は否定しており、中学校の伝統で着させられたなど

周囲の友人もヤンキーが多かったことから当時は荒れていたことがわかります。

重盛さと美の出身高校

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

高校2年の後期からは、通信制の高校に転校しました。三重にいた母親のもとで生活するためといわれています。

Googleマップ

学校名 専修学校クラーク高等学院名古屋校
学科・コース 不明
偏差値
入試難易度
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−20
公式HP https://www.clark.ed.jp/chubu/nagoya/

高校時代は転校も体験!

高校時代は転校も体験するなど、忙しい生活を送っていた重盛さと美さん。

最初の学校では芸能コースに入学するも、入試の試験で名前と挨拶、一芸ができれば合格できるレベルの高校だったとのこと。

2年時には母親のいる三重県で芸能活動と両立させるために転校。

高校卒業後は大学に進学しないで芸能活動に集中する生活を送りました。

重盛さと美の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 福岡市立堅粕小学校 1994年4月〜2000年〜3月
中学校 福岡市立 東光中学校 2000年4月〜2003年〜3月
高校 第一経済大学附属高校 37 2003年4月〜2004年〜8月
高校 専修学校クラーク高等学院名古屋校 2004年8月〜2006年〜3月

重盛さと美さんの学歴を調べたところ、高校では芸能活動に集中するためか、通信制に転入するなど既に将来を意識していたことがわかります。

中学時代はヤンキーだったなどの噂もあり、やんちゃな学生生活を送っていたことがわかります。

まとめ

現在はラッパー活動もされている重盛さと美さんですが、学生時代はヤンキーだったなど、多くの情報がありました。

めちゃイケで知名度もあがり、タレント活動もされている重盛さと美さんの今後に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。