加藤紗里の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

加藤紗里さんと言えば、恋愛遍歴の凄さでも有名なタレントさん。

お金持ちとすぐに付き合えるという謎の女性でもあります。

さらに家族や生い立ちについても謎が多いということで、今回は加藤紗里さんについて詳しく調べてみました!

 




加藤紗里のプロフィール

・愛称:さりちゃん
・本名:加藤紗里(かとうさり)
・生年月日:1990年6月19日
・年齢:30歳
・出身地:広島県
・血液型:O型
・身長:167㎝
・体重:43kg
・活動内容:タレント・YouTuber
・事務所:PAL flaming
・コンビ名:なし

加藤紗里と言えば狩野英孝

加藤紗里さんと言えば、やっぱり狩野英孝が出てくるのは仕方ないですよね。

あれで狩野英孝さんの6股が発覚したので、加藤紗里さんにいろいろ批判も出ていましたが、狩野英孝さんも…ね?と思います。

そんなお2人の関係ですが、キスはなんと2、3回ぐらいだったのだとか。

さらに破局後は狩野英孝さんに知らない番号から真夜中に電話が来ることがあったそう。

そしてその後、加藤紗里さんのチャンネルで「狩野英孝さんに電話してみた」という動画が配信されたようです。

これについては狩野英孝さん側からの情報なので、加藤紗里さんはどうだったのかよくわかりませんが…。

狩野英孝さんも6股していたので、これぐらいはさせてあげてもいいんじゃない?なんて思ってしまいます。

加藤紗里に彼氏はいるの?

加藤紗里さんの現在の彼氏は、おそらくジャックポットのしんりさんではないかと言われています。

つい最近も動画でキスしている様子をアップしたり、付き合っていると言ったりしていたのです。

しかし、これらの動画や画像は全てネタと暴露したものの…怪しいと疑われている状態。

もしかしたら付き合っている可能性もあるのではないかと言われています。

↓合わせて読まれてる記事♪
加藤紗里の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

加藤紗里の家族構成

加藤紗里さんの家族構成は、父・母・姉・本人の4人家族だそうです。

ちなみに実家は広島でステーキ屋さんを営んでいるのだとか。

いったいどんな方達なのかも調べてみたので、早速みていきましょう。

加藤紗里の父親はどんな人なの?

加藤紗里さんのお父さんの職業はステーキ屋さんの店長さんだそうです。

実家はお店を開いていたなんて、ちょっとびっくりでした。

謎が多い女性なので、お父さんもベールに包まれているのかと思いきや、意外と顔出しもしているようですね。

お父さんとの関係も良いみたいで、東京に来て一緒に観光したりしていたのだとか。

今の加藤紗里さんの状況も、優しそうなお父さんだから理解してあげてるかもですね。

加藤紗里の母親は美魔女!

加藤紗里さんのお母さんは、なんと美魔女という噂が!

写真を探してみると…本当その通りですね!美しい!

年齢は秘密とのことなのでわかりませんが、加藤紗里さんぐらいの年齢の娘さんがいる女性の、一般的な年齢を考えても美魔女だと感じますね。

加藤紗里さんの可愛いさも、お母さん譲りなのかもしれません。

加藤紗里さんの姉は似てない?!

加藤紗里さんには3歳年上のお姉さんがいるとのこと。

名前は「茉里(まり)」さんだそうです。

加藤紗里さんよりもお化粧が薄いので、なんだか似ていない感じもします…

ちなみにお姉さんはお父さんの経営するステーキ店で働いているとのこと。

化粧をとった加藤紗里さんなら、お姉さんとも似ているのかもしれませんね。

 

加藤紗里の年収や月収について

加藤紗里の主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「加藤紗里【シングルマザー日本代表】」
  • 芸能活動

芸能活動メインでYouTubeはあまりガツガツ活動していない感じですね。

それでもお金持ってるイメージが強いのは、やはりお付き合いしている過去の男性たちの影響なのでしょうか…。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、加藤紗里さんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、加藤紗里メインチャンネルの月間収益予測は$42 – $677、年間収益予測は$508 – $8.1K。

月間の収益予測は約3.5万円

月間収益予測$42 – $677を日本円に換算すると約4500円〜7万円。

中間地点が3.5万円なので、加藤紗里さんの月間の広告収入は推定3.5万円と仮定できます。

というわけで、加藤紗里さんの月間の収益予測は約3.5万円となりました。

年間の収益予測は約43万円

年間収益予測$508 – $8.1Kを日本円に換算すると5.5万円〜86万円。

中間地点が43万円なので、加藤紗里さんの年間の広告収入は推定43万円と仮定できます。

というわけで、加藤紗里さんの年間の広告収益は推定43万円となりました。

加藤紗里は事務所PAL flamingに所属

加藤紗里は事務所PAL flamingに所属しています。

しかし、加藤紗里さんが立ち上げた個人事務所なので広告手数料等は引かれていない可能性はあります。

 

加藤紗里の生い立ちや学歴

加藤紗里さんは大学まで進学しているとのことなので、学歴についても詳しく調べてみました。

ただし、幼稚園や小学生については不明だったので、こちらは調査していきたいと思います。

加藤紗里の出身中学校

出典:https://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんは2003年4月に安田女子中学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名 私立安田女子中学校
学科・コース
偏差値 41〜45
入試難易度
住所 〒730-0001広島県広島市中区白島北町1−41
公式HP http://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんが安田女子中学校出身であることは、インスタでも触れていたので間違いないでしょう。

インスタグラムでは広島の同級生の結婚式に出席したと報告していました。

その時に「安田女子中高の同級生」と記載されていたので、確実にこの中学の出身であると言えます。

加藤紗里の出身高校

出典:https://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんは2006年4月に安田女子高等学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名 安田女子高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 62
入試難易度 難関
住所 〒730-0001広島県広島市中区白島北町1−41
公式HP http://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんが安田女子高等学校出身であることは、卒業アルバムの制服で確認できるので間違いないでしょう。

安田女子高等学校の制服と卒業アルバムの制服が一致しているので、可能性は高いと言えます。

高校時代にミスコンにも出場経験あり!

 

加藤紗里さんは2006年の第38回ミス日本コンテストの中国四国大会に出場していました。

さらに、しまいで最終選考まで残ったとのこと!

お姉さんも出ていたんですね…すごい!

しかも最終選考まで残るって、高校時代なら今みたいな化粧もしていなかったって考えたら、本当に可愛いんだってことがわかりますね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://resumedia.jp/22708.html

やっぱり高校時代は素朴な感じがしますし、純粋に可愛いですね!

出典:https://resumedia.jp/

すっぴんの感じが印象的というか、すごく可愛いですね!

加藤紗里の出身大学

出典:https://www.yasuda-u.ac.jp/

加藤紗里さんは2009年4月に安田女子大学へ入学し、2012年ごろに中退しています。

学校名 安田女子大学
学科・コース 調査中
偏差値 49〜63
入試難易度
住所 〒731-0153広島県広島市安佐南区安東6丁目13−1
公式HP https://www.yasuda-u.ac.jp/

加藤紗里さんが安田女子大学在学していたことは、中学高校からの同系列の進学でもあるため可能性が高いです。

ちなみに、中退に関しては2012年7月の公式ブログで「今は大学生ではなく…」と公表。

調理師専門学校に通っていると言っていました。

7月の時点ではすでに大学生ではないと言っているので、中退した可能性は高いと考えられますね。

加藤紗里の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 安田女子中学校 41〜45 2003年4月〜2006年3月
高校 安田女子高等学校 62 2006年4月〜2009年3月
大学 安田女子大学 49〜63 2009年4月〜2012年

せっかく大学の卒業近くまで進んでいたのに、なぜか中退してしまったのかは謎のままです。

あと少しで卒業だったのでちょっともったいないと思ってしまいます。

まとめ

男性エピソードだけじゃなくて、他にもたくさんエピソードを持っていた加藤紗里さん。

意外な一面を見ることができましたね。

YouTubeでの活動はそこまで盛んではありませんが、今後の配信も楽しみにしたいところ。

芸能活動も含めて期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。