【フォーエイト】音羽の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

TikTokで絶大な人気を誇るアーティスト、音羽さん。

その特徴的な歌声が魅力です。

これからますます活躍が期待される音羽さんですが、その詳しいプロフィールや、家族構成、生い立ちや学歴はどうなのでしょうか?

気になったので調べてみました!




音羽のプロフィール

・愛称:音ちゃん
・本名:非公開
・生年月日:1998年1月8日
・年齢:23歳(2021年5月現在)
・出身地:関西
・血液型:A型
・身長:165cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48(フォーエイト)

音羽と言えば男装女子

音羽さんはパッと見、とても綺麗な男の人に見えますが、実は女の人です!

音羽さんは自ら男装をしてYouTubeやアーティスト活動を行なっており、女性の姿で登場したことは一度もありません。

そもそもの音羽さんの男装のきっかけは「自分に自信のないこと」だったそうです。

自分の姿や性格にどうしても自信を持てなくて、別人になりたいと願い、男装を始めたのだそうです。

男装をしているときが素を出せる時間だそうで、女性の姿よりも本当の自分を出せる状態になっているのだとか!

女性の姿も一度は見てみたいですが「音羽のイメージを崩さないため」という理由で、女性の姿で活動することは今の所無いそうです。

音羽に彼氏(または結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】音羽の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

現在、音羽さんに彼氏はいないようです!

2020年10月に投稿された48の初めての質問コーナーにて、彼氏彼女がいる人は手をあげるというくだりで音羽さんは挙手していません。

同じ48のメンバーである、Ennさんと度々噂になっていますが、実は2人は偽カップル。

男装女子の音羽さんとEnnさんがカップルという設定で、動画やTikTokを撮って投稿しています。

48の動画で度々音羽さんとEnnさんが本気で付き合っているような雰囲気が流れますが、それはほとんどがドッキリ企画です。

 

音羽の家族構成

男装女子としてますます活躍の幅を広げている音羽さん。

そんな音羽さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

気になって調べてみましたが、残念ながら音羽さんの家族について詳しいことはわかりませんでした。

しかし2010年10月に投稿された動画内で、父親と母親、そして兄がいることを明かしました。

しかしそれ以上の情報はありませんでした。

 

音羽の年収や月収について

音羽の主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『48-フォーエイト』
  • YouTubeサブチャンネル『音羽-otoha』
  • TikTok

もともとは男性ミュージシャンとして、TikTokで絶大な人気を集めていた音羽さん。

今回はYouTubeのメインチャンネルである『48-フォーエイト』の収益を調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、音羽さんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、48-フォーエイトの月間収益予測は$22.5K – $360.5K、年間収益予測は$270.3K – $4.3M。

月間の収益予測は約262万円

月間収益予測$22.5K – $360.5Kを日本円に換算すると246万円〜3945万円。

中間地点が2096万円なので、48-フォーエイトの月間の広告収入は推定2096万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約262万円となりました。

年間の収益予測は約3126万円

年間収益予測$270.3K – $4.3Mを日本円に換算すると2958万円〜4億7056万円。

中間地点が2億5007万円なので、48-フォーエイトの年間の広告収入は推定2億5007万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定3126万円となりました。

音羽は事務所48STUDIOに所属

音羽さんは事務所48STUDIOに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

音羽の生い立ちや学歴

男装女子というジャンルを切り開き、パイオニア的存在を築き上げてきた音羽さん。

そんな音羽さんはどのような生い立ちで、どのような学歴を持っているのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

中学校時代は剣道部!

残念ながら、音羽さんの出身学校は明らかになっていません。

しかし音羽さんのツイートから、音羽さんは中学時代、剣道部に所属していたようです。

「何かかっこいい」という理由で剣道に惹かれ、中学1年生から剣道を始めたのだとか!

音羽さんが投稿した中学生時代の剣道の試合の動画では、音羽さんが華麗にコテを決め、試合に勝利した様子がわかります。

いつか剣道をする音羽さんを見てみたいですね!

音羽の出身大学

音羽さんは2016年4月に入学し、2019年に退学しています。

残念ながら出身大学についてはわかっていません。

しかし音羽さんは自身のツイートから、関西の大学の芸術学科に通っていたことがわかっています。

関西の芸術学科のある大学は意外に少なく、大阪芸術大学、大阪成蹊大学、京都造形芸術大学、成安造形大学のどれかではないか?という噂もあります。

しかし音羽さんは自身が大学3年生の時に、中退したことをツイッターで公表。

大学を辞めて、自身の活動に専念しようと決心したそうです。

大学時代は芸術学科!

音羽さんは度々自身が描いた絵を投稿していて、その絵がものすごく上手いことでも話題になっています。

芸術学科だったのなら、納得ですね!

音羽さんのアーティスト活動も、大学で学んだ部分を生かしているのかもしれませんね。

音羽の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2004年4月〜2010年3月
中学校 調査中 2010年4月〜2013年3月
高校 調査中 2013年4月〜2016年3月
大学 調査中 2016年4月〜2019年

残念ながら、音羽さんの出身学校についての情報はありませんでした。

しかし剣道部であったり、芸術学科であったりと、音羽さんのかっこいい場面を垣間見ることもできました!

まとめ

男装女子、そしてTikTokで男性アーティストとして絶大な人気を誇る音羽さん。

2019年には48としてYouTubeデビューし、現在も活躍の幅を広げています。

そんな音羽さんのプライベートは謎に包まれていましたが、そんなところが音羽さんの魅力なのかもしれません。

これからますます活躍を続ける音羽さんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。