【おるたな】ないとーの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

登録者数239万人を誇る大人気ユーチューバー、おるたな。

そんなおるたなのボケ担当であり、残念なイケメンとも言われている、ないとーさん。

ないとーさんの気になるプロフィールや家族構成、生い立ちや学歴、年収などを調べ見ました!




ないとーのプロフィール

・愛称:ないとー
・本名:内藤 大地(ないとう だいち)
・生年月日:1990年2月12日
・年齢:31歳(2021年5月現在)
・出身地:千葉県
・血液型:B型
・身長:179cm
・体重:60.3kg
・活動内容:YouTube
・事務所:UUUM
・コンビ名:おるたな

ないとーと言えば残念なイケメン!

ユーチューバーの中でも、イケメンと話題のないとーさん。

高い鼻筋や、はっきりとした二重など、シュッとしていて、確かにかっこいいですよね。

しかし、ないとーさんは「残念なイケメン」と呼ばれることも多いのだとか。

その要因として、ないとーさんは動画内で「ユーチューバー1のナルシストである」と自ら語っています。

その動画では「俺はめちゃくちゃナルシストです!」と宣言したり、携帯の中も自分の自撮りだらけであることや、カラオケで自分の歌声を録音して、1人で聞いているというエピソードを語りました。

そのような部分が、ないとーさんが「残念なイケメン」と言われてしまう所以でもあるようです…

ないとーに彼女(または結婚相手)はいるの?

イケメンとして有名なないとーさんですが、彼女はいないようです。

過去に結婚説が流れたようですが、そのことに関してはないとーさん本人がはっきりと否定しています。

ないとーさんは動画内で「結婚したらきちんと動画で発表するので、掲示板に騙されないでほしい」と話しました。

また過去の恋愛話を話す動画では、ないとーさんはかなり積極的にアタックするタイプであることを明かしています。

イケメンであり、カリスマ性もあるないとーさんですので、相当モテるのではないでしょうか!

これからの熱愛に大注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
【おるたな】ないとーの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

ないとーの家族構成

おるたなとしてますます人気を集めている、ないとーさん。

そんなないとーさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?気になったので調べてみました。

早速紹介していきます!

ないとーの父親は経営者!?

なんと、ないとーさんの父親は居酒屋を切り盛りする、店主だそうです!

お店の名前は「味香供(みかく)食堂」で、創業は34年。

千葉県中央区にあり、千葉駅から徒歩5分のところにあるそうです。

食堂はないとーさんの父親が1人で切り盛りしており、昔ながらの定食が魅力的です!

度々おるたなChannelにも出演しています。

ないとーさんの父親の話では、ないとーさんは父親似だそうです。

2019年の動画の時には65歳で、なんと身長は181cm!

動画内では親子で照れる様子がみられ、仲の良い様子がとても微笑ましいですね。

ないとーの母親はバリキャリ!?

2018年3月に投稿された『ないとー、親に車を買う』では、ないとーさんの母親が初登場しています。

動画内のないとーさんの母親は、グラサンをかけて黒いスーツで決めたバリキャリ風。

髪の毛もふんわり巻いて、可愛らしい雰囲気です。

動画内でも「私あんまり映りたくないんだけど…」と照れた様子が微笑ましく、家族仲の良いことが伺えます!

ないとーの弟はモデル!?

2019年8月におるたなChannelにて、『ないとー弟とYouTube始めます』という動画が投稿されました。

動画内で、初めてないとーさんの弟が登場!

ないとーさんは弟を、ポップティーンのメンズモデルを務めている那須泰斗(なすたいと)さんであると紹介しました。

しかし、こちらは実は渋谷ジャパンさんに仕掛けるためのドッキリ用の嘘。

あまりにも顔がそっくりなことから、弟だと嘘をついてドッキリを仕掛けようという企画でした。

実際には、ないとーさんと那須泰斗さんは兄弟ではないようです。

 

ないとーの年収や月収について

ないとーの主な収入4つ

  • YouTubeメインチャンネル『おるたなChannel』
  • YouTubeサブチャンネル『おるたなの休み時間』
  • YouTubeサブチャンネル『おるたなGames』
  • YouTubeサブチャンネル『ないとーVlog』

ないとーさんはメインチャンネルおるたなChannelの他に、たくさんのサブチャンネルを持っています。

では気になるその収入はどのくらいなのでしょうか?

今回はメインチャンネルであるおるたなChannelの収益を調べてみました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ないとーさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、おるたなChannelの月間収益予測は$2.6K – $41.8K、年間収益予測は$31.3K – $501.4K。

月間の収益予測は約121万円

月間収益予測$2.6K – $41.8Kを日本円に換算すると28万円〜455万円。

中間地点が約242万円なので、おるたなの月間の広告収入は推定242万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約121万円となりました。

年間の収益予測は約1450万円

年間収益予測$31.3K – $501.4Kを日本円に換算すると340万円〜5460万円。

中間地点が2900万円なので、おるたなの年間の広告収入は推定2900万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1450万円となりました。

おるたなは事務所UUUMに所属

おるたなは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ないとーの生い立ちや学歴

そのビジュアルとカリスマ性、面白さで、トップユーチューバーとなったないとーさん。

その生い立ちや学歴はどうなっているのでしょうか?

気になったので調べてみました!

ないとーの出身高校

出典:https://ja.wikipedia.org/

ないとーさんは2006年4月に千葉県立長生高等学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 千葉県立長生高等学校
学科・コース 調査中
偏差値 66〜69
入試難易度 高め
住所 〒297-0029 千葉県茂原市高師286
公式HP https://cms2.chiba-c.ed.jp/chosei-h/

ないとーさんが千葉県立長生高等学校出身であることは、本人も明かしているので間違いないでしょう。

2019年4月にないとーさんの地元である千葉の長南小学校で行ったイベントに出席する際に、「今から地元千葉の長南小学校でイベントでてきまーす!長生高校出身ないとーより。』とツイートしていますので、確実だと思われます。

高校時代はお笑い芸人になりたかった!?

高校生の頃は目立つことが大好きで、お笑い芸人に憧れていたそうです。

よく一発ギャグをしては、すべっていたと言います。

そんな中、同級生から誘われてお笑いコンビを組んでいたこともあるそうです。

また高校時代は歯の矯正も行なっていて、口がうまく閉じられなかったとも語っています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://kimamani-hitori.com/

髪型が少しチャラいですね!

ないとーの出身大学

出典:http://www.ryoko-net.co.jp/

ないとーさんは2009年4月に明治大学へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 明治大学
学科・コース 法学部
偏差値 60〜62.5
入試難易度 高め
住所 〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
公式HP https://www.meiji.ac.jp/

ないとーさんが明治大学出身であることは、本人も語っているので間違いないでしょう。

そもそも、おるたな2人の出会いは、明治大学のお笑いサークルなんだとか!

大学時代から波乱万丈な人生!?

ないとー さんは、お笑いサークルでコンビを組み、青春を謳歌していたそうです。

そのサークルで渋谷ジャパンさんと出会い、のちに相方となります。

勉強にはあまり精を出しておらず、大学四年生の後期で留年ぎりぎりの状態で、就活することは時間的にも精神的にも不可能だったそうです。

しかしニトリだけ面接を受け、最終面接まで行くも、最終で落ちてしまったと言います。

そして大学を卒業するも、ニートに。

せどりや、ローソンの深夜バイトを経て、タイで現地採用のコールセンターに就職します。

その頃から動画を撮り始めていて、タイでも趣味程度にYouTubeをやっていたそうです。

そして日本に転勤が出てから1週間で会社を辞め、ユーチューバーに専念することにしたそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

現在のないとーさんとはかなり違いますね!

ないとーの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 1997年4月〜2003年3月
中学校 調査中 2003年4月〜2006年3月
高校 千葉県立長生高等学校 66〜69 高め 2006年4月〜2009年3月
大学 明治大学 60〜62.5 高め 2009年4月〜2013年3月

残念ながら、ないとーさんの出身小学校や中学校は明らかになってませんでしたが、おそらく千葉県の学校であることが推測されます。

しかし高校と大学は共に偏差値60越えなので、ないとーさんは頭の良い方なのがわかりますね!

まとめ

ユーチューバーとして活躍を続けるないとーさんの家族構成や年収、学歴を紹介しました。

トップユーチューバーながら、プライベートは包み隠さないのが、ないとーさんの魅力なのではないでしょうか。

これからも、活躍を続けるおるたなに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。