【おるたな】ないとーの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

チャンネル登録者数は239万人の大人気YouTuberおるたなのメンバーであるないとーさんは、端正なルックスとユーモアな性格で女性人気も高いですね。

そんなないとーさんは、これまでに一体どんな女性とお付き合いされてきたのでしょうか?

ないとーさんの歴代彼女と噂された人物を調査しましたので、早速紹介していきます!

 




ないとーの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 大学の同級生
  • さや

1人目:大学の同級生

名前:不明
生年月日:不明
年齢:30〜31歳?
交際が噂された期間:ないとーさんが大学生の頃
きっかけ:おるたなのサブチャンネルでのないとーさんの発言

噂が広まった時期

ないとーさんと大学の同級生との過去の恋愛が発覚したのは、2020年2月ごろです。

YouTubeに投稿された内容から、大学生のときに女性と関係性を持っていたことがわかりました。

熱愛疑惑になった原因

過去の熱愛疑惑が発覚したのは、2020年の2月6日に投稿された動画がきっかけです。

「おるたなの休み時間」というサブチャンネルでないとーさんが過去の恋愛について話しており、大学生時代にできた初めての彼女について話していました。

彼女は大学の同級生で、大学のクラスで出会ったそうです。

また、出身が北海道という情報もありましたが、その他に彼女に関する情報は話されていませんでした。

実際はどうなの?

本人がYouTubeで話しているため、大学の同級生とお付き合いされていたことは間違いないでしょう。

2年ほどお付き合いされましたが、ないとーさんが原因で別れたと話していました。

また、彼女はすでに結婚しているかもしれないとも話しているため、現在は二人の関係性は完全になくなっているのではないでしょうか。

2人目:さや


名前:さや
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年1月頃
きっかけ:インターネット上に結婚説が上がったこと

噂が広まった時期

ないとーさんとさやさんという人物との熱愛が噂されたのは、2019年の1月頃です。

結婚するかもしれないという情報が広まったため、ネット上ではしばらく話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因となったのは、ある掲示板でないとーさんが結婚するかもしれないと書かれたことです。

内容としては、さやさんという人物と結婚を前提に交際しているというもので、二人で沖縄に移住する計画も立てているというものでした。

実際はどうなの?

ないとーさんはネット上で結婚説が出た後に、YouTubeで結婚について否定されています。

さやさんという人物も知らないし、独身であり、交際している人物もいないと話されていました。

証拠がないことや本人の話し方を見る限り、結婚説は嘘であったとわかります。

 

ないとーの現在の彼女は?

現在は噂無し

今ないとーさんに彼女がいるのか気になるところですが、調べてみたところ残念ながら現在お付き合いされている方がいるといった情報は見つかりませんでした。

ただ、気になった女性とは出会った日に連絡先を交換するくらい、恋愛に関しては積極的であるないとーさんなので、彼女ができるのも時間の問題ではないでしょうか。

ないとーの好きなタイプは言葉使いが丁寧な人?

ないとーさんは過去に個人のYouTubeチャンネルで、質問コーナー企画の動画を投稿されていました。

そこで、視聴者からの「好きな女性のタイプは?」という質問に対して、「言葉使いが荒くない人が良い」と答えていました。

過去に付き合った女性も真面目な方であったと話していたため、派手な女性というよりは言葉使いが丁寧で、真面目な方がタイプであるとわかります。

また、好みの容姿に関しても話しており、髪型はちょっと長めで巻いている人で、身長は小さめが良いと話していました。

まとめ

ないとーさんの歴代の彼女について調査してみましたが、これまでにお付き合いした女性は意外にも一人だけだったとわかりましたね。

年齢的にいつ結婚してもおかしくないので、今後の恋愛面にも注目です!

これからも、ないとーさんのYouTubeでの活躍と恋愛面での新たな展開に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。