【ウチら3姉妹】とうあの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

3人組YouTuber・ウチら3姉妹の人気が沸騰中との噂を聞きつけました!

男女3人組で構成されているYouTuberですが、中でもとうあさんが良いキャラをしているようで。

個人チャンネルは17万人を突破、TikTokのフォロワー数は50万人を超えているそうですよ。

今回はそんなとうあさんの家族構成や生い立ちをまとめてみたので、最後までお付き合いください!

 




ウチら3姉妹 とうあのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

・愛称:とうあ
・本名:髙見 東亜(たかみ とうあ)
・生年月日:2002年11月26日
・年齢:18歳
・出身地:岐阜県
・血液型:B型
・身長:167cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:無所属
・トリオ名:ウチら3姉妹

ウチら3姉妹 とうあと言えば女装!!

「おはようでやんす」でお馴染みのとうあさんと言えば女装がウリです。

前述のInstagramの写真もこの動画に映っているのも、紛れもなくとうあさんです。

普通に可愛いので、男性とは思えませんよね…。

実はYouTubeで女装を始めたのではなく、5歳の頃にはメイクや女装に目覚めていたそうです!

自分がオカマだという自覚はあるみたいで、動画内では自身のこと赤裸々に語っていますが、体重だけは非公開でした。

ウチら3姉妹 とうあに彼氏はいるの?

とうあさんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

自身の個人チャンネルの登録者数が20万人を突破した時の記念動画で、質問コーナーをされていましたが、サムネにあるように彼氏が出来ないそうです。

“彼氏が出来ない”ということは、やはり恋愛対象は男性のようですね。

とうあさんの戸籍が男性なのは間違いないので、今後お付き合いに発展するのはとうあさんの事情を知っている男性ということになりますね!

 

ウチら3姉妹 とうあの家族構成

とうあさんの家族について調べてみましたが、家族についての詳しい情報はありませんでした。

本人が個性的なので家族も気になるところですが、今後も調査を続けていこうと思います。

 

ウチら3姉妹 とうあの年収や月収について

とうあの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「ウチら3姉妹」
  • YouTube個人チャンネル「とうあ」

とうあさんはウチら3姉妹のメインチャンネルと、自身の個人チャンネルの2つが主な収入源ですね。

どちらのチャンネルもじわじわと人気が出てきているので、それなりの収入があるのではないかと予想されます。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、とうあの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、ウチら3姉妹の月間収益予測は$1.9K – $30.9K、年間収益予測は$23.2K – $370.8K。

月間の収益予測は約55万円

月間収益予測$1.9K – $30.9Kを日本円に換算すると19万円〜309万円。

中間地点が164万円なので、ウチら3姉妹の月間の広告収入は推定164万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約55万円となりました。

年間の収益予測は約657万円

年間収益予測$23.2K – $370.8Kを日本円に換算すると232万円〜3708万円。

中間地点が1970万円なので、ウチら3姉妹の年間の広告収入は推定1970万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定657万円となりました。

とうあは事務所に所属していない

とうあは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

ウチら3姉妹 とうあの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

とうあさんは今年の4月から地元岐阜県を離れ、都内の専門学校に通うために上京しています。

そんなとうあさんがどんな学校に通っていたのか、そしてどんな学生時代を過ごしてきたのかまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

とうあの出身小学校

出典:https://www.google.com/

とうあさんは2009年4月に羽島市立足近小学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 羽島市立足近小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒501-6207 岐阜県羽島市足近町7丁目66-1
公式HP https://www.hashima-gifu.ed.jp/ajika-el/

とうあさんが羽島市立足近小学校だという予想は、中学校と同じ学区内から予想して濃厚だと思われます。

小学校時代は短パンばかり履いていた!

とうあさんは小学校時代には既に女性の意識であったため、当時流行っていた少女時代が短パンで美脚を出していたことから、とうあさんも真似て毎日短パンで過ごしていたと語っています。

そして、小学校6年生のときは、全国の小学生の中で自分のことを一番お洒落だと思っていたそうです。

唯一制服で参加しない小学校の卒業式を、派手過ぎない格好でどうやってキメていけばいいか母親と相談していたくらいですからね。

当時からファッションにも気を遣っていたことが想像出来ますね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.youtube.com/

確かに、とうあさんにしてはまだ抑えているほうなのかもしれませんが、卒業式でこの格好は少し奇抜過ぎますよね…。

とうあの出身中学校

出典:https://www.hashima-gifu.ed.jp/

とうあさんは2015年4月に岐阜県羽鳥市立羽鳥中学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名 岐阜県羽鳥市立羽鳥中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒501-6207 岐阜県羽島市足近町7-455
公式HP https://www.hashima-gifu.ed.jp/hashima-jh/

とうあさんが岐阜県羽鳥市立羽鳥中学校であることは、岐阜県羽鳥市立羽鳥中学校の陸上部にとうあさんの本名で書かれた選手が存在したことから、間違いないでしょう。

中学校時代は陸上部に所属していた!

とうあさんは中学生時代に陸上部で過ごしたと前述で紹介しましたが、この動画を見て分かる通り、腕がたくましくて体格が良いんですよね。

3年間所属していた陸上部では、100m、砲丸投げ、短距離と学年ごとに種目が変わり3つの競技をされていたそうですね。

筋肉質で体格が良いのは、陸上部でのトレーニングと中学2年生の時にしていた砲丸投げが影響しているのでしょう。

体格が良いのは自身も認めていて、そのために体重を公表するのは嫌みたいですね。

とうあの出身高校

出典:https://www.google.com/

とうあさんは2018年4月に岐阜県立大垣桜高等学校へ入学し、2021年3月に卒業しています。

学校名 岐阜県立大垣桜高等学校
学科・コース 服飾デザイン科
偏差値 46
入試難易度
住所 〒503-0103 岐阜県大垣市墨俣町上宿465-1
公式HP https://school.gifu-net.ed.jp/wordpress/ogksakura-hs/

とうあさんが岐阜県の服飾科がある高校に通っていたのは、高校3年間でファッションショーに出演していたことから間違いないでしょう。

岐阜県内に服飾科がある高校は大垣桜高校と多治見西高校に絞られますが、多治見西高校の被服科は女子クラスなので、大垣桜高校に通っていた可能性が濃厚となりました。

高校時代はよく怒られていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

小学校時代のエピソードが語られているこちらの動画に、高校時代の学校生活も語られていました。

高校時代は先生によく怒られる問題児だったそうですよ。

ホームルームでうるさいと怒られ、授業中にふざけて怒られ、体育の授業でもふざけて怒られ…

動画を見てもらえば伝わりますが、当時からよくしゃべる女の子(?)だったようですね。

それと、授業中に先生の目を盗んで早弁をするのが楽しかったとも語っており、食欲が旺盛だったことも伺えます。

とうあの出身大学

そんなとうあさんですが、今年4月より上京して、服飾系の専門学校に進学したとの噂が飛び交っていますが、残念ながら大学名の候補も上がっておらず、特定は出来ませんでした。

まだ入学したばかりですし、今後明るみになってくる新たな情報に期待しましょう!

とうあの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 羽島市立足近小学校 2009年4月〜2015年〜3月
中学校 岐阜県羽鳥市立羽鳥中学校 2015年4月〜2018年〜3月
高校 岐阜県立大垣桜高等学校 2018年4月〜2021年〜3月
大学 調査中 2021年4月〜

岐阜県内の学校に通いながら、ファッション関連の夢を追い、YouTubeもこなすとうあさんは純粋に凄いと思いますし、努力家ですよね。

人一倍努力したきたからこそ、ファンが多く実績もついてきているのでしょう。

まとめ

今回はウチら3姉妹のとうあさんについてまとめてみました。

学歴は推測になってしまいましたが、陸上部で過ごし、服飾系の学校に通っていたことが分かりましたね。

また、大学進学と共にウチら3姉妹はバラバラになってしまいましたが、たまに出されるメンバー揃っての動画に期待したいのと、とうあさん自身のチャンネルにも注目していきましょう!

今後の活躍、大いに期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。